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ホテルエクセレンス京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントをはじめ、従業員の方の対応に改善をお願いしたい。宿泊料金を事前カード決済していたが支払うように言われ、事前カード決済している旨伝えてから確認できるまで何分もかかった。確認後、「すみません」「失礼しました」や「お待たせしました」の言葉もなかった。翌朝、朝食場所にいらした従業員の方は、終始無言で笑顔もなく、利用者と朝の挨拶を交わすことはなかった。ホテルとして、宿泊者への対応をどのように考えているのだろうか。
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投稿者さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ
フロントをはじめ、従業員の方の対応に改善をお願いしたい。
宿泊料金を事前カード決済していたが支払うように言われ、事前カード決済している旨伝えてから確認できるまで何分もかかった。確認後、「すみません」「失礼しました」や「お待たせしました」の言葉もなかった。
翌朝、朝食場所にいらした従業員の方は、終始無言で笑顔もなく、利用者と朝の挨拶を交わすことはなかった。
ホテルとして、宿泊者への対応をどのように考えているのだろうか。
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