楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエクセレンス京都駅八条口 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテルエクセレンス京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.60
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.46
  • 食事2.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 1~20件表示

総合1

やまだんご220さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ

やまだんご220さん [50代/男性] 2024年10月17日 17:30:16

部屋のユニットバス、トイレのドアを開けた瞬間に尿の匂いが凄かった。
部屋備え付けの消臭スプレー等をしましたが消えず。フロントにいた方にも話をしましたが何もないと言われた。
建物も古くなく、立地等も非常に良いのに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年10月
ご利用の宿泊プラン
【春夏セール】シングルルーム【禁煙】隣のイオンモールで御飯とお買い物【ベッド幅140cm】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

jou2001さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ

jou2001さん [50代/男性] 2023年09月26日 12:59:57

部屋の机には安物のデスクチェアがあります。説明しづらいのですが、プラスチックの部品が剥がれてくる用な作りのキャスターが付いています。歩くと何か足の裏に何度も当たるのでその都度ゴミ箱に捨てていたのですが、よく見ると4つあるキャスターの回転部分についている少し柔らかめのプラスチックが剥がれているのを見つけました。画像はアマゾンから拝借しましたが、グレーの少し柔らかめのプラスチックの部分のことです。手で剥がしてみると取れたのですが、4つのキャスターのほとんど全部が剥がれていて一部残っていました。ほとんどが剥がれた後なので今に始まったことではないでしょう。下手したら足に刺さって怪我をする可能性がありますが、ホテル側は前からわかっていてそのままにしている可能性が高いです。フロントに人がいつ見てもいないので何も言わずにデスクの上に破片を置いて帰りましたが、このホテルは泊まってはいけないところだと思いました。客が怪我をしてもなんとも思わないのでしょう。またサービスの朝食もパンとチキンラーメンのようなインスタントラーメンしかありません。ゆで卵とか書き込みをみたんですがそれもありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFシングル*朝食無料サービス!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月20日 15:26:49

挨拶なし。会釈すらなし。
声小さすぎて何言ってるかわからないし、こちらから話しかけない限りボーっと立っているNPCみたいな受付の対応でした。
エレベーターがどこかわからず戸惑っていたのに声掛けもなく、尋ねてからようやく、やれやれといった感じで「あちらです」と一言。
ビジホはけっこう利用していますが、過去最低の接客でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】連泊ECOプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

M_順二さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ

M_順二さん [20代/男性] 2020年10月12日 21:26:12

10月12日宿泊。チェックインの為に入り口に入るもその後に遅れて入ってきた別のお客さんが順番を割り込み先に手続きし始めました。挙げ句の果てに「ちょっと待ってくださいね」とフロントの人に言われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】連泊ECOプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月22日 15:41:46

スタッフの対応が酷すぎるので、気分が悪くなっても言い方はお泊まりください。

今回ご対応くださったのは年配の男性スタッフです。

チェックイン時、2名1室利用でしたが同性というだけで宿泊を拒否されました。

その際に明確な説明もなく、「ホテルの宿泊費は要らないからキャンセルしてくれ」と言われました。

客は神様ではないですが、その対応はいかがでしょうか?

仕方なく、もう1室追加の合計2室で宿泊することにしました。しかし、ルームキーの用意に10分ほど待たされました。
そして、特になんの説明もなく、「その機械で支払いしてくれ」と。


近年稀に見る酷いホテルでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
*朝食無料サービス!【ベッド幅140cm】
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KOS2646さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ

KOS2646さん [40代/女性] 2019年11月10日 15:42:04

立地とお風呂は広くて良いです。
しかし、いかんせん従業員の態度が。。
フロントも無愛想でしたが、特に朝ごはん会場係?のご年配の方、お客をなんだとお考えなんでしょう?
お客がいるすぐ近くで、カトラリーを一つ一つ拭いて投げるように置いてました。
ガチャンガチャンと、非常に耳障り。わざとやってるとしか思われませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
シングル*朝食無料サービス!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

やま7938さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ

やま7938さん [60代/男性] 2019年11月05日 16:07:59

11月3日宿泊 受付も後ろの機械でやれといった態度 後はなにも説明がなくルームキーカードを渡されただけ
朝食付なのに一切説明なし、朝チェックアウトの時も後ろの機械でやれといった態度その時も朝食の話もないので
ホテルをでましたバカヤロー朝食代返せ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
シングル*朝食無料サービス!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

koichi.izawaさんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ

koichi.izawaさん [50代/男性] 2019年08月17日 04:00:37

とにかく社員教育が出来ていないホテルです。皆さんが書いているように、黙っていても客は来ると考えている、観光地ならではのダメホテルでした。二度と泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
シングル*朝食無料サービス!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月11日 11:52:28

フロントをはじめ、従業員の方の対応に改善をお願いしたい。
宿泊料金を事前カード決済していたが支払うように言われ、事前カード決済している旨伝えてから確認できるまで何分もかかった。確認後、「すみません」「失礼しました」や「お待たせしました」の言葉もなかった。
翌朝、朝食場所にいらした従業員の方は、終始無言で笑顔もなく、利用者と朝の挨拶を交わすことはなかった。
ホテルとして、宿泊者への対応をどのように考えているのだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
シングル*朝食無料サービス!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

hajipon_ipponさんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ

hajipon_ipponさん [40代/男性] 2019年05月29日 17:29:22

部屋に靴ベラくらいあってもよいのでは?
朝食はおまけ程度とし、はじめから期待はしてなかったが酷かった。食パンとゆで卵のみのシンプルなものだ。バタースプーンがなかったので、従業員の方に声をかけたら、とても面倒くさそうな顔され睨まれ、洗いたてのバターナイフをケース放り込むように乱暴にあつかっていた。非常に気分の悪い食事でした。挙げ句の果てにはパンも補充が追いついてないようで、何食べろっての?客をなめるな。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
シングル*朝食無料サービス!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月23日 21:10:36

料金は高いのですが、中身はただのビジネスホテル。ベッドメイクなし、バス掃除なしには驚くばかり。よほどの事がない限り宿泊するのは覚悟がいります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】連泊ECOプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月01日 17:09:49

子供添い寝だめだと言われた。
女の従業員も男の従業員も
入った瞬間に嫌な顔をされて最悪です。
東京からわざわざ行ったのに
そんな対応をされて対応してくれるわけじゃなく路頭に迷いました。
人が最低なホテルです。ここは。
一生行きません。
ここのホテルのおかげで京都の印象、最悪になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
シングル*朝食無料サービス!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

赤影5312さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ

赤影5312さん [60代/男性] 2018年11月23日 15:00:18

部屋にコップ、ポットなどないし、不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
シングル*朝食無料サービス!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月10日 12:34:49

フロントの対応が悪すぎる。無愛想すぎる。
朝の挨拶もできない。(新人?、教育中?)
連泊(2つの予約)で同じ部屋であるのにも関わらず。
一旦チェックアウトが必要であった。(別々の予約であることが原因らしい)
一旦朝にチェックアウトすると、同じ部屋にチェックインしたいが、
12時以降しかできない。と言われた。
荷物を取りに行くことができなかった。
ホテルには臨機応変の対応が欲しかった。

2泊目は、10時以降12時まで延長料金が必要と言われた。(フロントの連絡ミス)

朝食コーナーも形だけ、手間を省くにもほどがある。
朝食も食パンとタマゴとスープ。
パンにジャムやバターをぬるバーターナイフも無い。

もう宿泊したくない。
連休中であったので普段の3倍近い値段で宿泊したのに、
期待外れでがっかりであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
シングル*朝食無料サービス!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月25日 10:48:52

10時に部屋を出たところ1階よりエレベーターに掃除担当が乗り込み各フロアに降りて行ったようだがその間約10分間使用出来ず新幹線に乗り遅れた、せめて10時10分くらいから乗り込むか非常階段で移動すべきではないか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
シングル*朝食無料サービス!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月29日 16:47:34

チェックイン時に部屋にアメニティー等がないことをアナウンスしてほしい。
アメニティーは使用しないので問題ないが、湯沸かしポットは部屋に置いてあった注意事項を読み、初めて部屋に置いていないことが分かり、フロントに借りに行くことになった。また、私の対応をした男性スタッフは、ワイシャツもズボンから出ていました。
朝食について、スタッフの対応に不満でした。バターが品切れで、問い合わせたところ出てきましたが、補充するのに投げて入れて補充していました。お客が見ていないところであれば特に問題ありませんが、目の前でそれをされるといい気分はしません。また、残飯処理について、セルフサービスなので、各自処理していないのも問題はありますが、隣で食事をしているので、少しは気を使っていただきたいです。ゴミ箱側面に食器をたたきつけ落とすとかやめていただきたい。社員教育の徹底を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ご利用の宿泊プラン
シングル*朝食無料サービス!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月20日 00:28:49

京都駅の端っ子からは割と近いかもしれませんが、とても立地が良いとは言えません。

その割には値段が高い!!!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ご利用の宿泊プラン
シングル*朝食無料サービス!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

3100tomさんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ

3100tomさん [60代/男性] 2018年02月28日 17:24:35

ホテルが分かりにくいとの投稿を見ていたので,地図を片手に探しましたが大きなビルの間に挟まれているため,なかなか分かりませんでした.隣のビル名を明確にする,曲がり角のビル名や表示などの特色を地図で示すなどの工夫が必要ではないでしょうか.
部屋は新しく綺麗でした.
部屋の机はかなり広く,仕事をするには問題が無いのですが,机上の照度が十分でありません.蛍光灯を借りようとしたところ「ありません」とのこと.リゾートホテルでもあるまし,蛍光灯を準備していないホテルは初めてでした.なお,対応した男性従業員の愛想はお世辞にも良くないという印象です.
朝食は無料なのでしょうが無いかもしれませんが,美味しくない食パン,コーヒー,ジュース,紅茶,ゆで卵です.3日前に近くの別のホテルを利用しましたが,そこは焼きたてのパンが4種類と味付きゆで卵でした.当然そっちの方がベター.
宿泊客の満足度も考えて欲しいと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ご利用の宿泊プラン
シングル*朝食無料サービス!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月20日 10:17:57

もう絶対に泊まりたくない!!借りる事はできるらしいが、電気ポットさえ部屋にない。バスタオルなどホテルの備品を盗らないようにとのメッツーセージカードがベットの上にありすごく不愉快。(そのような被害が多発していることはわかるが、、、。)ベットと壁の間にスマホとか誤って落としたら絶対に取れないような微妙な隙間があり、安心して眠れない。そのようなベットの配置にも問題があると思います。一番、むなしかったのはドライヤーのコードがいかにも使いまわした輪ゴムでくくられていた事です。お客が泊まる施設なのだからそこらへんの配慮はして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
シングル*朝食無料サービス!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

DAI0902さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ

DAI0902さん [30代/男性] 2017年12月25日 18:06:41

全体的にイマイチでした。
まず、チェックイン時にポイント利用しているのに、料金を払うように言われる。
ここまでならまだいいのですが
楽天の割引が適用できているか把握できていない。
フロントに問い合わせをすると楽天に問い合わせてほしいと言われたので問い合わせ。
楽天側の回答は、ホテル側で把握すべき内容で割引も適用されているはずだと言われました。
電話代がかかった+フロントの対応の悪さにとてもがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
シングル*朝食無料サービス!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

41件中 1~20件表示