楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新宿グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新宿グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.64
  • 食事3.50

サービス4

投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-01-11 01:44:42

オープンしてすぐということもあり期待していましたが、チェックインではずっと並んでいたのに後から来た人を先に対応されかなり待たされ嫌悪感を抱きました。
部屋も予約した際は写真がなく2名1室で予約できたのでシングルといってもそれなりの広さはあると思っていたら、入った瞬間狭すぎてキャリーを開くと足の踏み場がなくテレビとベットが引っ付いていて近すぎてテレビも見づらくカップルだったのでまだ我慢出来ましたが友達とでは狭すぎて無理です。あの部屋を2名1室として使うのは疑問を感じます。朝食はサラダのバリエーションが豊富でよかったのですがおかず類でもう少し洋食のメニューがあると嬉しかったです。またチェックイン前、アウト後の荷物を預かっていただけるサービスはとても助かり良かったです。出来れば部屋に届いているともっと、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年01月
新宿グランベルホテル 2014-01-12 17:48:56

この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。

チェックイン時に大変長らくお待たせしてしまい深くお詫びいたします。この日はチェックインが集中することが多く、込み合った際の対応も不十分であったためお客様へご迷惑をおかけしてしまいました。現在はカウンターを2つ増設し、今後も出来る限りお待たせしない体制を構築して参ります。

スタッフの対応や朝食、プランにつきまして、お客様の貴重なお声を真摯に受け止め、改善要項として検討して参りたいと存じます。今後とも新宿グランベルホテルをよろしくお願い申し上げます。 フロント担当

ご利用の宿泊プラン
《ロフトフロア》【グランドオープン記念】1カ月限定のお得なプランです!!美味しい朝食付き♪
ご利用のお部屋
【《スカイ》ハイシーリングシングル (禁煙)】