楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新宿グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新宿グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.64
  • 食事3.50

立地3

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

ゴリさん9933さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

ゴリさん9933さん [40代/男性] 2014-01-27 01:48:27

最悪でした。年間100日以上はホテルに泊まっていますがここは最悪。

まず全館禁煙ですが、部屋に入ると凄い煙草の臭いで部屋を変えてもらったのですが、シャワーを浴びていると、内線がかかり「○○さんタクシーが来ました」と私の名前まで言っての間違い電話、「呼んでいませんが」といっても「○○さんですよね」と確認され、間違いに気づくのに時間がり寒い思いをしました。帰りには領収書の宛名まで間違えていました。

いやがらせ?

部屋には、ipodのスピーカーが置いてあり隣の部屋の音量が大きくかなり聞こえてました。
深夜には隣のドアをなまった英語の人がドアを15分ほどかなりの勢いで蹴っていました。
ここは二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
新宿グランベルホテル 2014-01-28 19:51:42

この度は新宿グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在中には、多々ご迷惑をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
客室管理に行き届かない点や、フロントスタッフの不手際につきましても、さぞお客様にご不快の念を与えてしまったと、大変心苦しく、深くお詫びを申し上げます。

隣接のお部屋からの騒音等につきましても、こちらで対処させていただきますので、お手数をおかけいたしますがご連絡いただけますとありがたく存じます。

まだまだ経験値が浅く、事前対処に至らない点も多々あるかと存じますが、このようにお客様よりいただきます貴重なお声を真摯に受け止め、一つ一つ改善・防止策を施すべく努めてまいります。
今後とも新宿グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。 フロント担当

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ(素泊まり)一番お得にお泊りプラン
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【オモテ】 (禁煙)】
ゴリさん9933さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ