楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新宿グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新宿グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.39
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.57
  • 食事3.80

総合2

投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-03-15 11:33:31

出張でいろんなホテルに宿泊しますが。
う~ん、次泊まることは絶対ありません。
浴室、髪の毛が落ちている、ついている。
楽天でカード決済したのに、再度間違えてカードを切られる。
その後訂正。
フロント係りのパーキングの案内が徹底されていない。
室内のわかりやすいところにWIFIのパスワードがない。
おしゃれなのはいいと思いますが、ソフト面をきちんとされたほうがいいと感じました。
スタッフにかなりの未熟さを感じた数少ないホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
新宿グランベルホテル 2014-03-15 18:18:12

この度は新宿グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間の中、お声をお寄せいただきまして、大変恐縮に存じます。
ご滞在中は、多々ご迷惑をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
客室管理に行き届かない点や、フロントスタッフの不手際につきましても、
さぞお客様にご不便やご不快の念を与えてしまったことと、大変心苦しく、深くお詫びを申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、一つ一つ改善・防止策を施すべく、スタッフ一同努めてまいります。ハードとソフトの両面でお客様に快適なご滞在を提供できるよう日々邁進してまいります。
貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。 フロント担当 

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(美味しい朝食付き♪)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【オモテ】 (禁煙)】