楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新宿グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
出張でいろんなホテルに宿泊しますが。う~ん、次泊まることは絶対ありません。浴室、髪の毛が落ちている、ついている。楽天でカード決済したのに、再度間違えてカードを切られる。その後訂正。フロント係りのパーキングの案内が徹底されていない。室内のわかりやすいところにWIFIのパスワードがない。おしゃれなのはいいと思いますが、ソフト面をきちんとされたほうがいいと感じました。スタッフにかなりの未熟さを感じた数少ないホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間の中、お声をお寄せいただきまして、大変恐縮に存じます。ご滞在中は、多々ご迷惑をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。客室管理に行き届かない点や、フロントスタッフの不手際につきましても、さぞお客様にご不便やご不快の念を与えてしまったことと、大変心苦しく、深くお詫びを申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、一つ一つ改善・防止策を施すべく、スタッフ一同努めてまいります。ハードとソフトの両面でお客様に快適なご滞在を提供できるよう日々邁進してまいります。貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。 フロント担当
新宿グランベルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
出張でいろんなホテルに宿泊しますが。
う~ん、次泊まることは絶対ありません。
浴室、髪の毛が落ちている、ついている。
楽天でカード決済したのに、再度間違えてカードを切られる。
その後訂正。
フロント係りのパーキングの案内が徹底されていない。
室内のわかりやすいところにWIFIのパスワードがない。
おしゃれなのはいいと思いますが、ソフト面をきちんとされたほうがいいと感じました。
スタッフにかなりの未熟さを感じた数少ないホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間の中、お声をお寄せいただきまして、大変恐縮に存じます。
ご滞在中は、多々ご迷惑をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
客室管理に行き届かない点や、フロントスタッフの不手際につきましても、
さぞお客様にご不便やご不快の念を与えてしまったことと、大変心苦しく、深くお詫びを申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、一つ一つ改善・防止策を施すべく、スタッフ一同努めてまいります。ハードとソフトの両面でお客様に快適なご滞在を提供できるよう日々邁進してまいります。
貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。 フロント担当