楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新宿グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
建物自体は新しくきれいなのに、非常に勿体無いと感じる結果になってしまいました。① 正面玄関非常に分かりにくい。② チェックイン預けた荷物を返してもらうのに、かなり手間取っていた。フロント内で、荷物置き場の約束事などないのか。入室して戸惑ったのは、予約した部屋とは違う部屋に通されたこと。チェックイン時にその説明がなく、部屋に入ってからフロントに電話した結果、諸事情により本来の部屋が用意できなかったとのこと。何故予め伝えてくれなかったのか。③ 部屋結局「エグゼクティブ」の1室にして頂きました。その対応には感謝します。19㎡ということですが、狭く感じますしデザインに凝っているのですが、正直不必要です。デスクの上、冷蔵庫にはフリードリンクが数本置いてあり、嬉しいサービスです。ただ、なにせ椅子がありません。非常に困る。アメニティは充実していると思う。④ ラウンジ13階以上の宿泊者のみが利用できるというラウンジには、フリードリンク・フリーフードがあるとのことで行ってみたら、コーラ・お茶・コーヒーが設置。フードも2~3種類のナッツらしきのみ。コーヒーにいたってはカップが置いてないし、あちこちに飲みかけのカップやら紙コップやらが放置されっぱなし。レストランのスタッフらしき方が、自分用のコーヒーを淹れて行ったが、カップの補充とか片づけなど全くしない。⑤ レストラン夕食時に利用したが、メニューが非常に少ない。バーの方がメニューが多い。お酒を頼んでも出てくるまでに5分以上かかっていました。料理自体は有りがちな割高な価格。ですが、手が掛けてあり、味も美味しかった。⑥ 13階のバーここの女性スタッフが非常に不愉快。接客が雑で店側の都合を押しつけ、お客に気持ち良く飲んでもらおうという配慮が全く見られない。デザイナーズホテルというのか、デザイン的にはこだわりがみうけられるが、単なるデザイナーの自己満足に過ぎず、逆に使い勝手がわるい場合もある。苦情ばかりになってしまったが、サービス業を経営している私からみて、きつめの見方になってしまったのかもしれない。スタッフが全体的にやや経験不足の感じがする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。まず始めに、宿泊だけでなくレストランやバーまでご利用いただいたにも関わらず、数々の至らぬ点のあったこと深くお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。今後このようなことがないよう厳しく指導して参りますので、どうかご容赦ください。今後も皆さまのご期待にそえるよう、日々改善して参りますので、引き続き新宿グランベルホテルを宜しくお願いいたします。 フロント担当
新宿グランベルホテル クチコミ一覧へ
内海温泉 浜辺のホテル 松涛(愛知県)
4.0
投稿日:2024-06-04 17:53:26
Bali&Resort SAYAの風(三重県)
5.0
投稿日:2022-12-21 23:06:55
天然温泉 三州の湯 ドーミーインEXPRESS三河安城(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(愛知県)
投稿日:2018-08-08 19:40:06
上諏訪温泉 しんゆ(親湯)(長野県)
3.0
投稿日:2017-11-14 12:53:58
信州・上諏訪温泉 琥珀色の自家源泉を持つ宿【ホテル鷺乃湯】(長野県)
投稿日:2016-12-16 13:22:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
火威さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
建物自体は新しくきれいなのに、非常に勿体無いと感じる結果になってしまいました。
① 正面玄関
非常に分かりにくい。
② チェックイン
預けた荷物を返してもらうのに、かなり手間取っていた。
フロント内で、荷物置き場の約束事などないのか。
入室して戸惑ったのは、予約した部屋とは違う部屋に通されたこと。
チェックイン時にその説明がなく、部屋に入ってからフロントに電話した結果、諸事情により本来の部屋が用意できなかったとのこと。何故予め伝えてくれなかったのか。
③ 部屋
結局「エグゼクティブ」の1室にして頂きました。
その対応には感謝します。
19㎡ということですが、狭く感じますしデザインに凝っているのですが、正直不必要です。
デスクの上、冷蔵庫にはフリードリンクが数本置いてあり、嬉しいサービスです。
ただ、なにせ椅子がありません。非常に困る。
アメニティは充実していると思う。
④ ラウンジ
13階以上の宿泊者のみが利用できるというラウンジには、フリードリンク・フリーフードがあるとのことで行ってみたら、コーラ・お茶・コーヒーが設置。フードも2~3種類のナッツらしきのみ。
コーヒーにいたってはカップが置いてないし、あちこちに飲みかけのカップやら紙コップやらが放置されっぱなし。レストランのスタッフらしき方が、自分用のコーヒーを淹れて行ったが、カップの補充とか片づけなど全くしない。
⑤ レストラン
夕食時に利用したが、メニューが非常に少ない。バーの方がメニューが多い。
お酒を頼んでも出てくるまでに5分以上かかっていました。
料理自体は有りがちな割高な価格。ですが、手が掛けてあり、味も美味しかった。
⑥ 13階のバー
ここの女性スタッフが非常に不愉快。
接客が雑で店側の都合を押しつけ、お客に気持ち良く飲んでもらおうという配慮が全く見られない。
デザイナーズホテルというのか、デザイン的にはこだわりがみうけられるが、単なるデザイナーの自己満足に過ぎず、逆に使い勝手がわるい場合もある。
苦情ばかりになってしまったが、サービス業を経営している私からみて、きつめの見方になってしまったのかもしれない。スタッフが全体的にやや経験不足の感じがする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まず始めに、宿泊だけでなくレストランやバーまでご利用いただいたにも関わらず、数々の至らぬ点のあったこと深くお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。今後このようなことがないよう厳しく指導して参りますので、どうかご容赦ください。
今後も皆さまのご期待にそえるよう、日々改善して参りますので、引き続き新宿グランベルホテルを宜しくお願いいたします。 フロント担当