楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新宿グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
エグゼクティブの意味はかけらもなく、それにお金を払う意味もありません。一流ホテルのそれとはかけ離れたものでした。クラブラウンジのカウンターにスタッフはいるのですが、チェックインをお願いしますと言うと、お待ちくださいとのこと。担当が違うのでしょうか。しばらくして別のスタッフが来て対応してくれましたが、フロントでのチェックインとなんら変わらない事務的な対応。ラウンジのドリンクなどについて説明はなく、「あちらはいただいていいのですか?」とこちらから聞きましたが、「どうぞ。」とだけ言われました。部屋に行って戻ってくると、さっきあったワインがなくなっていました。ウェブにも情報はなく、説明もないので、いつでも飲めるものと思っていたのですが、どうやら19時までの提供の模様。説明を忘れてしまっただけならともかく、こちらから聞いているのですから、「アルコールは19時までですのでお早めにどうぞ。」くらいのことは言ってくれてもよいのでは?また、チェックイン前にフロントで預けた荷物が部屋になかったので、ラウンジの同じスタッフに尋ねると、自分で取りに行く必要があるとのこと。普通そのような困りごとがあれば、部屋に運ぶ対応をとるのがクラブラウンジのスタッフだと思うのですが、そういったサービスはしていただけないようです。さらにチェックアウトの12時にラウンジへ行くとスタッフは誰もいません。しばらく座って待っていましたが、他のお客さんもチェックアウトにやってきて、これはおかしいとなり、フロントに電話を掛けると、「ただいまの時間はフロントで。」とのこと。何のためのクラブラウンジなのかわかりません。部屋についても、壁と壁の継ぎ目が石膏ではなくゴムで仕上げられていたり、ベッドルームとバスルームの間の扉にドアクローザーがなく開け閉めをするたびバタンと大きな音が響いたりと、細かい作りに安っぽさがありました。食事については比較的満足できました。レストランは(30%の割引券もありましたし)安くて、なかなかでした。朝食のビュッフェも満足いくものでしたし、レストランのスタッフはみな若くて活気があり好印象でした。ただ、ディナータイムの音楽がクラブミュージックなのはどうも違和感がありました。まぁ、ラウンジで流れていたFMラジオよりは100倍マシですが!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿グランベルホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご指摘をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。この度はエグゼクティブ・フロアのお部屋をご予約頂いたにもかかわらず、こちらのサービス・対応が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルのクラブラウンジのご利用時間は8時~22時でございます。またアルコールご用意致しております「カクテル・タイム」につきましては17時~19時でございます。ご宿泊当日、スタッフの説明が不足し、心行くまでラウンジをお楽しみ頂けず残念に存じますと共に、ご迷惑をお掛けしましたことに重ね重ねお詫び申し上げます。お荷物に関しましては、本来フロントスタッフがお客様にお届けにあがるのですが、お時間帯によりフロントの混雑状況が異なる為、お部屋にお届けできませんでした。またチェックアウトの際、13階クラブラウンジでできず1階フロントにてお願い致しましたのも、その為でございます。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ござませんが、何卒ご理解頂ければ幸いでございます。お部屋に関しましてご意見をお寄せ頂きましたことに重ね重ね御礼申し上げます。お客様の仰る通りでございます。当ホテルはデザイナーズホテルでデザイン重視の設計を致しております。扉の素材上ドアクローザーが付けられない仕様でございます、何卒ご容赦くださいませ。今後お気づきの点がございましたらお声をお寄せ頂ければと存じます。少しずつではございますが、完成度の高いホテル目指し、よりご満足頂けますよう努めて参る所存でございます。12階レストランGをご利用頂きまして誠に有難うございます。ディナータイムでは新宿のきらめく夜景を見ながら、またモーニングタイムでは新宿の街を眺めながら、開放感ある空間でお食事をお楽しみ頂けます。お食事会場では音楽がご気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。レストランに確認し、雰囲気に合った音楽をご用意できますよう努めて参る所存でございます。この度はご滞在中至らぬ点が多く、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様からのお声を真摯に受け止め反省し、より一層ご愛顧頂けるホテルを目指して参りますので、誠に勝手なお願いと存じますが、今後とも新宿グランベルホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。
新宿グランベルホテル クチコミ一覧へ
新宿グランベルホテル(東京都)
1.0
投稿日:2014-05-08 02:33:41
オリエンタルホテル東京ベイ(千葉県)
5.0
投稿日:2014-05-08 00:51:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
77.5さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
エグゼクティブの意味はかけらもなく、それにお金を払う意味もありません。
一流ホテルのそれとはかけ離れたものでした。
クラブラウンジのカウンターにスタッフはいるのですが、チェックインをお願いしますと言うと、お待ちくださいとのこと。担当が違うのでしょうか。しばらくして別のスタッフが来て対応してくれましたが、フロントでのチェックインとなんら変わらない事務的な対応。ラウンジのドリンクなどについて説明はなく、「あちらはいただいていいのですか?」とこちらから聞きましたが、「どうぞ。」とだけ言われました。部屋に行って戻ってくると、さっきあったワインがなくなっていました。ウェブにも情報はなく、説明もないので、いつでも飲めるものと思っていたのですが、どうやら19時までの提供の模様。説明を忘れてしまっただけならともかく、こちらから聞いているのですから、「アルコールは19時までですのでお早めにどうぞ。」くらいのことは言ってくれてもよいのでは?
また、チェックイン前にフロントで預けた荷物が部屋になかったので、ラウンジの同じスタッフに尋ねると、自分で取りに行く必要があるとのこと。普通そのような困りごとがあれば、部屋に運ぶ対応をとるのがクラブラウンジのスタッフだと思うのですが、そういったサービスはしていただけないようです。
さらにチェックアウトの12時にラウンジへ行くとスタッフは誰もいません。しばらく座って待っていましたが、他のお客さんもチェックアウトにやってきて、これはおかしいとなり、フロントに電話を掛けると、「ただいまの時間はフロントで。」とのこと。何のためのクラブラウンジなのかわかりません。
部屋についても、壁と壁の継ぎ目が石膏ではなくゴムで仕上げられていたり、ベッドルームとバスルームの間の扉にドアクローザーがなく開け閉めをするたびバタンと大きな音が響いたりと、細かい作りに安っぽさがありました。
食事については比較的満足できました。レストランは(30%の割引券もありましたし)安くて、なかなかでした。朝食のビュッフェも満足いくものでしたし、レストランのスタッフはみな若くて活気があり好印象でした。ただ、ディナータイムの音楽がクラブミュージックなのはどうも違和感がありました。まぁ、ラウンジで流れていたFMラジオよりは100倍マシですが!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿グランベルホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご指摘をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。この度はエグゼクティブ・フロアのお部屋をご予約頂いたにもかかわらず、こちらのサービス・対応が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルのクラブラウンジのご利用時間は8時~22時でございます。またアルコールご用意致しております「カクテル・タイム」につきましては17時~19時でございます。ご宿泊当日、スタッフの説明が不足し、心行くまでラウンジをお楽しみ頂けず残念に存じますと共に、ご迷惑をお掛けしましたことに重ね重ねお詫び申し上げます。お荷物に関しましては、本来フロントスタッフがお客様にお届けにあがるのですが、お時間帯によりフロントの混雑状況が異なる為、お部屋にお届けできませんでした。またチェックアウトの際、13階クラブラウンジでできず1階フロントにてお願い致しましたのも、その為でございます。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ござませんが、何卒ご理解頂ければ幸いでございます。お部屋に関しましてご意見をお寄せ頂きましたことに重ね重ね御礼申し上げます。お客様の仰る通りでございます。当ホテルはデザイナーズホテルでデザイン重視の設計を致しております。扉の素材上ドアクローザーが付けられない仕様でございます、何卒ご容赦くださいませ。今後お気づきの点がございましたらお声をお寄せ頂ければと存じます。少しずつではございますが、完成度の高いホテル目指し、よりご満足頂けますよう努めて参る所存でございます。12階レストランGをご利用頂きまして誠に有難うございます。ディナータイムでは新宿のきらめく夜景を見ながら、またモーニングタイムでは新宿の街を眺めながら、開放感ある空間でお食事をお楽しみ頂けます。お食事会場では音楽がご気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。レストランに確認し、雰囲気に合った音楽をご用意できますよう努めて参る所存でございます。
この度はご滞在中至らぬ点が多く、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様からのお声を真摯に受け止め反省し、より一層ご愛顧頂けるホテルを目指して参りますので、誠に勝手なお願いと存じますが、今後とも新宿グランベルホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。