楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新宿グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
東京出張のため2泊利用させていただきました。立地は他の皆様のクチコミのとおりです。建物も大きいためわかりやすいと思います。食事は12Fの会場で眺めが良く、気持ちの良い食事ができました。ただ一つの問題があり、ホテルの対応、セキュリティー等、最悪な印象で最悪な東京出張になりました。ホテルについて1泊目は、たくさんの外国人の方が出入りしており、全員宿泊者なのか?バー、レストランのお客なのか?と思っていましたが、2泊目に問題が起きました。仲間との飲み会からホテルに戻ると、シーンとしたフロント前のロビーで3名の外国人の方がもめており、物騒だなと思いながら部屋に戻りました。次の日も仕事があったため、シャワーを浴びて寝ようとしたところ、廊下から複数の言語の揉めているような大きな声が響き渡りました。次の日もあるため気にせず寝ようとしたところ、今度はもっと大人数の大きな声が響き渡りました。フロントに苦情を3回伝えましたが、注意するようなそぶりはなく、実際、注意しにきた声は聞こえませんでした。その揉め事のような言い合いは10分以上続きました。ホテルからは警察も来てるからもう少し待ってもらえますか?違うフロアの部屋を準備しますか?と言われましたが、寝る格好で朝方4時過ぎ、しかも揉めている傍を通って、違うフロアに行けますか???って話です。結局、熟睡できないまま次の日仕事でした。ちなみに、揉めていたと思われる人たちは、黒人男性、東南アジア女性2名、日本人、警察官数名です。他の宿泊者もいるため、ロビー等に誘導してくださってもいいと思います。2回目の苦情の電話時には、フロントまで声が聞こえてきてますね。と言ってました(笑)ホテルは、お金をいただくかわりにお客様にサービスを提供し成り立つ商売だと思っています。こちらの苦情に答えず、安眠もできなかった!これで契約が成り立ち、宿泊代を徴収されるんですか?次の日、気分悪いながらも何も言わずにフロントでチェックアウトしましたが、お詫びの一言もなく、ホテルを後にしました。宿泊される方は、どんなに素敵なホテルでも場所柄、ホテルの接客等も含めて検討した方がよろしいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿グランベルホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。また、お忙しい中ご指摘いただきましたことに重ねて御礼申し上げます。私どものホテルは昨年12月にオープンした新しいホテルで国内外問わず多くのお客様から注目頂いております。新宿、歌舞伎町という場所は海外のお客様に大変人気がございます。また当ホテルはご宿泊のご利用のほか、12階レストランGや13階ルーフトップ・バー&テラスGを外来の方でもご利用いただけます。この度は大切な出張のご滞在中、多大なるご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。何度もフロントにお電話いただいたにもかかわらず、こちらの心配りが行き届かず適切なご案内が出来ていなかったことを深く反省しております。またチェックアウトの際、お客様がご不快な思いをされていたにもかかわらず、こちらからお詫びのお声掛けが出来ませんでしたことに重ね重ねお詫び申し上げます。スタッフ教育を徹底し、よりお客様にご満足いただけるサービスを提供できますようスタッフ一同誠心誠意努めて参る所存でございます。お客様のおっしゃる通り、お客様から頂いておりますご宿泊料はサービスの対価でございます。お客様にご満足いただけますようサービスを見つめなおし、お客様のお声を真摯に受け止め、改善に徹する所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、今後とも新宿グランベルホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。
新宿グランベルホテル クチコミ一覧へ
湯の川温泉 平成館海羊亭(北海道)
5.0
投稿日:2019-03-26 10:50:29
新宿グランベルホテル(東京都)
1.0
投稿日:2014-05-12 10:11:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
gtfpr380さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
東京出張のため2泊利用させていただきました。
立地は他の皆様のクチコミのとおりです。建物も大きいためわかりやすいと思います。
食事は12Fの会場で眺めが良く、気持ちの良い食事ができました。
ただ一つの問題があり、ホテルの対応、セキュリティー等、最悪な印象で最悪な東京出張になりました。
ホテルについて1泊目は、たくさんの外国人の方が出入りしており、全員宿泊者なのか?バー、レストランのお客なのか?と思っていましたが、2泊目に問題が起きました。
仲間との飲み会からホテルに戻ると、シーンとしたフロント前のロビーで3名の外国人の方がもめており、物騒だなと思いながら部屋に戻りました。次の日も仕事があったため、シャワーを浴びて寝ようとしたところ、廊下から複数の言語の揉めているような大きな声が響き渡りました。次の日もあるため気にせず寝ようとしたところ、今度はもっと大人数の大きな声が響き渡りました。フロントに苦情を3回伝えましたが、注意するようなそぶりはなく、実際、注意しにきた声は聞こえませんでした。その揉め事のような言い合いは10分以上続きました。ホテルからは警察も来てるからもう少し待ってもらえますか?違うフロアの部屋を準備しますか?と言われましたが、寝る格好で朝方4時過ぎ、しかも揉めている傍を通って、違うフロアに行けますか???って話です。結局、熟睡できないまま次の日仕事でした。ちなみに、揉めていたと思われる人たちは、黒人男性、東南アジア女性2名、日本人、警察官数名です。他の宿泊者もいるため、ロビー等に誘導してくださってもいいと思います。2回目の苦情の電話時には、フロントまで声が聞こえてきてますね。と言ってました(笑)
ホテルは、お金をいただくかわりにお客様にサービスを提供し成り立つ商売だと思っています。こちらの苦情に答えず、安眠もできなかった!これで契約が成り立ち、宿泊代を徴収されるんですか?
次の日、気分悪いながらも何も言わずにフロントでチェックアウトしましたが、お詫びの一言もなく、ホテルを後にしました。
宿泊される方は、どんなに素敵なホテルでも場所柄、ホテルの接客等も含めて検討した方が
よろしいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿グランベルホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。また、お忙しい中ご指摘いただきましたことに重ねて御礼申し上げます。私どものホテルは昨年12月にオープンした新しいホテルで国内外問わず多くのお客様から注目頂いております。新宿、歌舞伎町という場所は海外のお客様に大変人気がございます。また当ホテルはご宿泊のご利用のほか、12階レストランGや13階ルーフトップ・バー&テラスGを外来の方でもご利用いただけます。
この度は大切な出張のご滞在中、多大なるご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。何度もフロントにお電話いただいたにもかかわらず、こちらの心配りが行き届かず適切なご案内が出来ていなかったことを深く反省しております。またチェックアウトの際、お客様がご不快な思いをされていたにもかかわらず、こちらからお詫びのお声掛けが出来ませんでしたことに重ね重ねお詫び申し上げます。スタッフ教育を徹底し、よりお客様にご満足いただけるサービスを提供できますようスタッフ一同誠心誠意努めて参る所存でございます。
お客様のおっしゃる通り、お客様から頂いておりますご宿泊料はサービスの対価でございます。お客様にご満足いただけますようサービスを見つめなおし、お客様のお声を真摯に受け止め、改善に徹する所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、今後とも新宿グランベルホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。