楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新宿グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新宿グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.64
  • 食事3.50

総合3

tex2-1974さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

tex2-1974さん [40代/男性] 2017-12-08 17:58:37

楽天スーパーSALEプランで普段はプライス高めなので泊まれないが、評価してみようと宿泊。だからからか、早い時間のチェックインだったからか、低層階を案内された。このホテルのウリはデザイナールームということだが、白1色のアート感皆無な部屋。ロビーに海外旅行客が多いからか、エアコンの画面が英語設定になっている。朝食ブッフェの30種類以上というのは、細かいサラダやパンの種類まで入れての30種と思われるくらいのチープさであり、洋食系のディッシュも冷たいまま。チェックイン・チェックアウトともにフロント担当者は、疲れているからかそっけないことこの上無く、返事も小さく暗い。領収書の三つ折りができておらず、このプライシングのホテルであれば当たり前だと思うが、封筒にも入れない。プライシングを完全に間違っているホテルであり、今後選択することはまずありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
新宿グランベルホテル 2017-12-12 17:39:41

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また今回のご滞在では大変不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
お客様の仰いますよう、通常領収書は三つ折りにし封筒に入れてお渡しするものであり、当館でもそのように今後徹底致しますが、今回出来ていなかったという事で申し訳ございませんでした。
お部屋の階層に関しましては次回からできるだけ高層階のご案内を差し上げますのでご容赦くださいませ。
朝食に関するご指摘はレストランへ共有し直ちに改善して参ります。
またのお越しをお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF★30種類以上の朝食ブッフェ付プラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル (禁煙)】
tex2-1974さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ