楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新宿グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
12月27日に宿泊しました。2ヶ月に1度の頻度で利用しています。お部屋は狭いですがコンパクトで機能的、ゆっくり出来ました。モーニングビュッフェは和食の種類が少なくお米が美味しくないことが毎回、残念に思います。(前回フロントに電話で問い合わせて使えなかった為)加湿器を用意して頂いたのですがテーブルがびちゃびちゃになってしまいました。毎回思うのですがゴミのポイ捨てやロビーでスーツケースを広げているマナーの悪い外国人は注意を促して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿グランベルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。当館を度々ご利用いただき、心より感謝申し上げます。数々いただいたご指摘は、貴重なご意見として今後のサービス改善に生かして参ります。この度はご宿泊、ご投稿ありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。新宿グランベルホテル フロント
新宿グランベルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
12月27日に宿泊しました。2ヶ月に1度の頻度で利用しています。お部屋は狭いですがコンパクトで機能的、ゆっくり出来ました。モーニングビュッフェは和食の種類が少なくお米が美味しくないことが毎回、残念に思います。(前回フロントに電話で問い合わせて使えなかった為)加湿器を用意して頂いたのですがテーブルがびちゃびちゃになってしまいました。毎回思うのですがゴミのポイ捨てやロビーでスーツケースを広げているマナーの悪い外国人は注意を促して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿グランベルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館を度々ご利用いただき、心より感謝申し上げます。
数々いただいたご指摘は、貴重なご意見として今後のサービス改善に生かして参ります。
この度はご宿泊、ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
新宿グランベルホテル フロント