楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新宿グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
一言で言うならラブホに毛が生えたレベルのホテル。近くに出張で仕事で使う荷物も多くあったので、ここを夫婦の二名で予約。到着時に、チェックイン後に荷物置いた後に一緒に会食する取引先の方(女性)と行ったのですが、名前伝えると開口一番、フロントの女性スタッフが二名のはずですが、三名は追加料金とか言い出して唖然。(例えば、手続きの流れであちらに2名おられますが・・・的な聞き方とかあったと思う。)あまりに失礼な発言で、その場で抗議したかったのですが、取引先の方と妻はソファーに座っていたので、この内容には気づいていないようで、二人まで不快な思いさせたくなかったので我慢して夫婦二名で荷物を置きに入室。最上階のペントハウススイートでしたが、サロンと寝室が分かれていないただの一間なのでスイートじゃない。洗面にティッシュがないし、バスタオルも二人で二枚だけ。スイート=高級的な考えなら、この辺がビジホレベルで完全に片手落ち。入室時に空調が止まっていたので、オンにして下に降りて会食に向かいました。3時間くらいして再び部屋に戻ると空調が止まって部屋が冷えていました。オンにし忘れたかと思い再びオンにして就寝して、夜中寒いなと起きたら空調がオフに。一定時間で勝手に止まる空調でした。あと、トイレの便座ヒーターも止まっていて冷たいし、シャワーヘッドの接続部から水が吹いているし、部屋の鏡が汚いなぁと思ったていたけど、よく見ると誰かの両手の手形。ちょっと遠くても駅の反対側に泊まればよかったと後悔しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿グランベルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。チェックイン時の対応の際、お客様に不愉快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後はお客様に失礼のないよう再度従業員の教育を徹底し、細心の注意を払ってまいります。またお部屋の設備に関しまして、ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。設備の点検・確認を今一度徹底するよう、客室担当部署に共有させていただきました。次回ご利用の際はお客様にとってご満足いくご滞在になるよう、スタッフ一同尽力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。ご多用のところ、貴重なご意見ありがとうございます。新宿グランベルホテル フロント
新宿グランベルホテル クチコミ一覧へ
新宿グランベルホテル(東京都)
1.0
投稿日:2021-03-16 11:50:35
Rakuten STAY HOUSE x WILL STYLE 佐世保(長崎県)
投稿日:2021-01-15 20:42:52
ランドーホテル札幌スイーツ(北海道)
2.0
投稿日:2020-01-11 17:31:16
Stay Asahikawa 琴(北海道)
5.0
投稿日:2019-11-17 14:02:26
ビジネスの宿 みずほ旅館(福島県)
投稿日:2019-05-03 19:55:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
beacam7さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
一言で言うならラブホに毛が生えたレベルのホテル。
近くに出張で仕事で使う荷物も多くあったので、ここを夫婦の二名で予約。
到着時に、チェックイン後に荷物置いた後に一緒に会食する取引先の方(女性)と行ったのですが、名前伝えると開口一番、フロントの女性スタッフが二名のはずですが、三名は追加料金とか言い出して唖然。
(例えば、手続きの流れであちらに2名おられますが・・・的な聞き方とかあったと思う。)
あまりに失礼な発言で、その場で抗議したかったのですが、取引先の方と妻はソファーに座っていたので、この内容には気づいていないようで、二人まで不快な思いさせたくなかったので我慢して夫婦二名で荷物を置きに入室。
最上階のペントハウススイートでしたが、サロンと寝室が分かれていないただの一間なのでスイートじゃない。
洗面にティッシュがないし、バスタオルも二人で二枚だけ。
スイート=高級的な考えなら、この辺がビジホレベルで完全に片手落ち。
入室時に空調が止まっていたので、オンにして下に降りて会食に向かいました。
3時間くらいして再び部屋に戻ると空調が止まって部屋が冷えていました。
オンにし忘れたかと思い再びオンにして就寝して、夜中寒いなと起きたら空調がオフに。
一定時間で勝手に止まる空調でした。
あと、トイレの便座ヒーターも止まっていて冷たいし、シャワーヘッドの接続部から水が吹いているし、部屋の鏡が汚いなぁと思ったていたけど、よく見ると誰かの両手の手形。
ちょっと遠くても駅の反対側に泊まればよかったと後悔しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿グランベルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応の際、お客様に不愉快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に失礼のないよう再度従業員の教育を徹底し、細心の注意を払ってまいります。
またお部屋の設備に関しまして、ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。設備の点検・確認を今一度徹底するよう、客室担当部署に共有させていただきました。
次回ご利用の際はお客様にとってご満足いくご滞在になるよう、スタッフ一同尽力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
ご多用のところ、貴重なご意見ありがとうございます。
新宿グランベルホテル フロント