楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新宿グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新宿グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.57
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.50
  • 食事3.50

総合1

投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-12-28 14:24:02

スーベニアダブル?の部屋でした。浴槽がとても小さくて膝を抱えて入りました。おまかせプランとはいえ一般的なビジネスホテルより小さいとは…。
シャワーの水圧が弱すぎて泡を流すのが大変でしたし、タイルの黒カビやシャワーヘッドのメッキ剥がれ、浴槽回りのサビが目に付きました。
部屋も全体的に埃っぽくて、引き出しを開閉するだけで大量の埃が舞うのも嫌でした。まともに掃除してるんですか?

部屋で仕事をする為にチェックアウト時間を予め延長していましたが、12時になったタイミングでスマホ、PC、タブレット同時にWiFiが繋がらなくなりました。
フロントに何度か連絡すると部屋に女性従業員の方がいらっしゃいましたが、特に何か出来るでもなく「私のスマホはWiFi使えてます」しか言わないので繋がったということにして帰っていただきました。何も出来ない方を部屋に寄越した意味はなんですか?
その方が当たり前の様に私のパソコン画面を覗き込んだのも信じられません。画面を見ないで欲しい、と言っても直ぐには離れてくれませんでした。プライバシー教育はされていないのでしょうか。
貴社の社内情報は外部の人間に見られても問題ないというお考えですか?そんなわけないですよね?こんな意識の方が働いている組織で宿泊客の個人情報がちゃんと守られているのか不安になりました。
不満は沢山ありますが、これが一番有り得ないと思いました。

良い口コミが多いホテルだったので泊まるのを楽しみにしていましたが、入口は分かりにくかったり館内やシステムの説明を一切されない、エレベーター内の音楽?が不快で、残念な気持ちになりました。
こんなホテルに泊まるくらいなら近くのラブホにでも泊まった方が設備もサービスも充実していると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
新宿グランベルホテル 2022-01-05 20:22:03

この度は新宿グランベルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中は私共の不手際によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
部屋清掃スタッフ並びに、お部屋にお伺いしたスタッフには厳しく指導いたしました。
今回の件につきましては真摯に受け止め、全スタッフにも共有し今後同じ事の繰り返しのないよう、再度従業員教育を徹底して参ります。
またWifiに関しては現在、原因を調査中です。
次回ご利用の際はお客様にとってご満足いくご滞在になるよう、スタッフ一同尽力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ご多用のところ、貴重なご意見ありがとうございます。

新宿グランベルホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】お部屋タイプおまかせ素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】