楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新宿グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新宿グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.41
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.50
  • 食事3.50

設備・アメニティ4

みやこんぶ1さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

みやこんぶ1さん [30代/男性] 2022-06-17 15:36:05

チェックアウト後、外に出る瞬間、部屋に傘を忘れていることに気がつきました。フロントに確認後、カードキーを受け取り、部屋に向かうと、なぜか部屋が開かない。再度フロントへ行ってカードキーを受け取り、部屋に戻るとやはり開かない。このようなやりとりが3往復なされ、仕事の時間もあったため、傘は諦めることに。たしかに部屋に傘を置き忘れたのは自分の責任ですが、良い思い出にはなりませんでした。
朝食も緊急事態宣言あけてもビュッフェには戻らず。十分な量の朝食には至りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
新宿グランベルホテル 2022-09-03 23:19:36

この度は新宿グランベルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お忘れ物があった際のご対応に関しまして、お客様に寄り添ったご対応ができず申し訳ございません。お客様にお待ちいただいてスタッフにてお探しするなどのご対応もできたのではないかと反省しております。
今回の件につきましては、全スタッフにも共有し、今後同じ事の繰り返しのないよう再度従業員教育を徹底して参ります。お調べした所、ドアセンサーの電池が切れてしまっておりました。現在は交換しております。

また、ご朝食に関しましてもご期待に添えず、大変心苦しく思っております。
新型コロナウイルスの影響により、一時的にビュッフェスタイル形式を中止せざるを得ない状況でございます。

次回ご利用の際、お客様にとってご満足いくご滞在になるよう、スタッフ一同尽力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。

新宿グランベルホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】特別価格!一番お得なシンプルステイ【朝食付】♪ 東新宿駅A1出口より徒歩4分
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル (禁煙)】
みやこんぶ1さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ