楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新宿グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
チェックアウト後、外に出る瞬間、部屋に傘を忘れていることに気がつきました。フロントに確認後、カードキーを受け取り、部屋に向かうと、なぜか部屋が開かない。再度フロントへ行ってカードキーを受け取り、部屋に戻るとやはり開かない。このようなやりとりが3往復なされ、仕事の時間もあったため、傘は諦めることに。たしかに部屋に傘を置き忘れたのは自分の責任ですが、良い思い出にはなりませんでした。朝食も緊急事態宣言あけてもビュッフェには戻らず。十分な量の朝食には至りませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿グランベルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。お忘れ物があった際のご対応に関しまして、お客様に寄り添ったご対応ができず申し訳ございません。お客様にお待ちいただいてスタッフにてお探しするなどのご対応もできたのではないかと反省しております。今回の件につきましては、全スタッフにも共有し、今後同じ事の繰り返しのないよう再度従業員教育を徹底して参ります。お調べした所、ドアセンサーの電池が切れてしまっておりました。現在は交換しております。また、ご朝食に関しましてもご期待に添えず、大変心苦しく思っております。新型コロナウイルスの影響により、一時的にビュッフェスタイル形式を中止せざるを得ない状況でございます。次回ご利用の際、お客様にとってご満足いくご滞在になるよう、スタッフ一同尽力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。またのお越しを心よりお待ちしております。新宿グランベルホテル フロント
新宿グランベルホテル クチコミ一覧へ
京王プレッソイン浜松町(東京都)
5.0
投稿日:2022-06-17 15:37:24
新宿グランベルホテル(東京都)
1.0
投稿日:2022-06-17 15:36:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
みやこんぶ1さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
チェックアウト後、外に出る瞬間、部屋に傘を忘れていることに気がつきました。フロントに確認後、カードキーを受け取り、部屋に向かうと、なぜか部屋が開かない。再度フロントへ行ってカードキーを受け取り、部屋に戻るとやはり開かない。このようなやりとりが3往復なされ、仕事の時間もあったため、傘は諦めることに。たしかに部屋に傘を置き忘れたのは自分の責任ですが、良い思い出にはなりませんでした。
朝食も緊急事態宣言あけてもビュッフェには戻らず。十分な量の朝食には至りませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿グランベルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忘れ物があった際のご対応に関しまして、お客様に寄り添ったご対応ができず申し訳ございません。お客様にお待ちいただいてスタッフにてお探しするなどのご対応もできたのではないかと反省しております。
今回の件につきましては、全スタッフにも共有し、今後同じ事の繰り返しのないよう再度従業員教育を徹底して参ります。お調べした所、ドアセンサーの電池が切れてしまっておりました。現在は交換しております。
また、ご朝食に関しましてもご期待に添えず、大変心苦しく思っております。
新型コロナウイルスの影響により、一時的にビュッフェスタイル形式を中止せざるを得ない状況でございます。
次回ご利用の際、お客様にとってご満足いくご滞在になるよう、スタッフ一同尽力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。
新宿グランベルホテル フロント