楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新宿グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの女性の対応が最悪でした。部屋の掃除無しだとタオルやアメニティも用意してもらえず、自分でフロントにもらいに行くことになります。多くのホテルは掃除無しだと部屋の扉に用意しておいてくれます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿グランベルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中はフロントスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回の件につきましては真摯に受け止め、該当スタッフだけでなく全スタッフにも共有し今後同じ事の繰り返しのないよう、再度従業員教育を徹底して参ります。また清掃に関する仕様に関しても担当・上長に相談し、改善を図る所存でございます。次回ご利用の際はお客様にとってご満足いくご滞在になるよう、スタッフ一同尽力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。ご多用のところ、貴重なご意見ありがとうございます。新宿グランベルホテル フロント
新宿グランベルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
フロントの女性の対応が最悪でした。
部屋の掃除無しだとタオルやアメニティも用意してもらえず、自分でフロントにもらいに行くことになります。
多くのホテルは掃除無しだと部屋の扉に用意しておいてくれます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿グランベルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中はフロントスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては真摯に受け止め、該当スタッフだけでなく全スタッフにも共有し今後同じ事の繰り返しのないよう、再度従業員教育を徹底して参ります。
また清掃に関する仕様に関しても担当・上長に相談し、改善を図る所存でございます。
次回ご利用の際はお客様にとってご満足いくご滞在になるよう、スタッフ一同尽力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
ご多用のところ、貴重なご意見ありがとうございます。
新宿グランベルホテル フロント