設備・アメニティ4
92サムライさんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
- 92サムライさん [40代/男性] 2022年07月10日 20:08:04
-
かれこれ5~6年は利用していますが、ここ最近部屋のクオリティが落ちてきているのが目に着きます。
壁紙の剥がれやキズ、風呂のカビなど・・・
浴室の目地のカビや汚れなどは特に目立ちます。
サービスやアメニティなど充実しているのでとても残念です。
あと夜になるとホテルの入口付近の道路にデリヘルの送迎車らしき車が路上で待機していてホテルに入りづらくとても不便です。
さらに治安もあまり良くみえません。
対応を強くお願いしたいところです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 新宿グランベルホテル 2023年04月16日 16:46:48
-
いつも新宿グランベルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
部屋のクオリティに関しまして、ご不快な思いをおかけしたこと、誠に申し訳ございません。
清掃・メンテナンスにつきましても、より一層の注意を払ってまいります。
また、近隣においても不快な状況が発生している事に関しましても申し訳ございません。
より安心してお過ごしいただけるよう、対応を見直してまいります。
今後とも新宿グランベルホテルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
新宿グランベルホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】一番お得なシンプルステイ♪ 東新宿駅A1出口より徒歩4分
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル (禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月18日 02:11:20
-
デザインホテルということで楽しみに宿泊したけど 楽天の安価なプランだったためか低層階で部屋のデザインもそれほどでもなかった ロビーはいい感じだったけど人が多すぎる 残念なことに歌舞伎町のラブホテル街のなかにあり 駅から少し距離があるけど街路はたばこの吸い殻とかもありきれいとはいえない 部屋が寒いと思ったら冷房になっていた レストランで夕食を食べようと思っていたけれど ディナー営業を取りやめていてその説明がフロントでもガイドにもない そうとわかっていたら新宿で食べてきたのに残念 しかたなくバーで軽食をとったが 欧米のカップル文化を基盤にしているためか 一人では量が多すぎる あとお風呂がきれいでなかった Wi-Fiはふるけど重く 説明も英語のみ 昨今日本語・韓国語・中国語バージョンも作ったほうがいいと思う あからさまに欧米ターゲットな感じで 疎外感を感じた
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 新宿グランベルホテル 2019年04月21日 01:10:22
-
この度は新宿グランベルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中、不愉快な思いを多々させてしまい、大変申し訳ありませんでした。
お客様からご指摘いただいた多数の点につきまして、スタッフ内でも共有させていただき、迅速な改善に努めてまいります。
特にレストランの営業や、お風呂の清掃等、我々の努力不足のためにお客様にご満足いただけなかったこと、重く受け止め、反省しております。
これからは指導の徹底、確認を致しますので、どうぞご容赦いただければ幸いに存じます。
今後とも新宿グランベルホテルをよろしくお願い致します。
新宿グランベルホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】一番お得なシンプルステイ♪ 東新宿駅A1出口より徒歩4分
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル (禁煙)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sawa04さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
- sawa04さん [50代/男性] 2017年12月14日 20:23:50
-
15m2ある部屋のことだが、二流のビジネスホテルの部屋と同等の広さに感じた。フロントでは確かにモデレートシングルと言われたので間違いないはずだが、コンパクトシングルはどんだけ狭いんだろうと思いました。湯舟も狭い。救いは、ウォッシュタオルがしっかりしていたものを準備してくれていた点と朝食はそれなりにおいしかった点でしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 新宿グランベルホテル 2017年12月15日 18:13:58
-
この度は新宿グランベルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にご宿泊頂いたお部屋は確かにモデレートシングルでお間違いございません。
しかし今回のご滞在では、あまりごゆっくりお寛ぎ頂けませんでしたようで大変申し訳ございませんでした。
お部屋のレイアウトを変更することで、狭さを感じさせずにご宿泊頂けますように今後の改善課題とさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大15%OFF★30種類以上の朝食ブッフェ付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル (禁煙)】
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月22日 13:48:18
-
以前泊まった時の印象が良かったので、12月16日に再度宿泊。夜中に停電し、朝まで復旧せず。電器は点かず、携帯の充電は出来ず、湯は出ず、室内の非常灯だけが煌々と灯り寝られない。エレベーターが利用できず、非常階段を利用する客の足音が一晩中続く・・・。ナニコレ?
一番驚いたのは、チェックアウトしようと部屋を出たら、廊下が真っ暗だった事。何かあった時の避難の安全性は担保されているのかな?ものすごく心配だった。非常階段で降りたが中には殺気立っている人もいて、足が不自由でゆっくりしか歩けない人のワキをすり抜けて行ったりして危ない。ホテルの人間は誰もおらず、誰が安全を確保するのか。めったにないトラブルで十分な対応が出来ないのは分かるが、あまりに対応がお粗末では?こんなトラブルの再発はないと信じたいが、これを機会に、トラブル時の対応の体制を強化してもらいたいものだ。このアクシデントだけで評価するのも酷かなとも思うので、後一度だけ宿泊して、再度評価してみたいと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 新宿グランベルホテル 2014年12月27日 14:54:53
-
新宿グランベルホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
この度は停電によってご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。また、非常時の対応に不手際があり、猛省しております。今回ご指摘していただいた点も踏まえ、今後このようなことがないよう万全の体制を整えて参る所存です。
次回お越しいただいた際にはご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同尽力いたしますので、何卒ご容赦いただき、今後とも新宿グランベルホテルをご愛顧お願い申し上げます。
新宿グランベルホテル
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ(素泊まり)一番お得にお泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトシングル (禁煙)】
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月07日 23:27:32
-
綺麗なホテルですが「清掃不要。部屋に入らずにアメニティ類をドアの所に」とフロントでお願いして出掛けたにも関わらず、戻ると部屋の中にバスタオルとフェイスタオルが置かれていました。(バスマット等の他のアメニティは一切無し)
あと館内にラウンジ等があるので宿泊者以外が多く出入りしているのは当然ですが…深夜にも暗いロビーにずっと座っている外国の方が居たり、カードキーでのエリア制限等もなく客室フロアーにも入れる形なのでセキュリティー的に大丈夫なのだろうか?と少し不安でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 新宿グランベルホテル 2014年09月17日 10:57:16
-
この度は新宿グランベルホテルにご予約頂きまして誠にありがとうございます。並びにお忙しい中ご意見をお寄せいただきました事に重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊中は清掃を不要とお申し付け頂いたにもかかわらず清掃のものがお部屋にお伺いし申し訳ございませんでした。またアメニティーなどを揃えずに担当のものがお部屋を後にし、ご迷惑をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。清掃のものに厳重注意し再発の防止に努めて参る所存でございます。
エレベーターのセキュリティでございますが、私どもはビジネスホテルというよりかはデザインに特化したデザイナーズホテルでございますので、レジデンス等とは異なり保守・セキュリティ担当および監視カメラで対策を万全に講じていると存じます。カードキーによるエリア制限を設けますと、同時にエレベーターに入られた外来の方もエレベーターが使用可能になりますので、そちらに頼ることは危険かつ難しいかと存じます。当ホテルは13階にルーフトップ・バー&テラスGが御座いまして、外来のゲストも多くご利用いただいております。故ビジネスホテルのシステムを導入することには難しさが伴います。誠に勝手ながら、お客様のご理解賜れれば幸いで御座います。
これからもお客様のご期待に添えますよう日々精進して参る所存でございます。お気づきの点が御座いましたら何なりとお申し付けくださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ(素泊まり)一番お得にお泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル【オモテ】 (禁煙)】
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
火威さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
- 火威さん [40代/男性] 2014年04月24日 10:22:15
-
建物自体は新しくきれいなのに、非常に勿体無いと感じる結果になってしまいました。
① 正面玄関
非常に分かりにくい。
② チェックイン
預けた荷物を返してもらうのに、かなり手間取っていた。
フロント内で、荷物置き場の約束事などないのか。
入室して戸惑ったのは、予約した部屋とは違う部屋に通されたこと。
チェックイン時にその説明がなく、部屋に入ってからフロントに電話した結果、諸事情により本来の部屋が用意できなかったとのこと。何故予め伝えてくれなかったのか。
③ 部屋
結局「エグゼクティブ」の1室にして頂きました。
その対応には感謝します。
19㎡ということですが、狭く感じますしデザインに凝っているのですが、正直不必要です。
デスクの上、冷蔵庫にはフリードリンクが数本置いてあり、嬉しいサービスです。
ただ、なにせ椅子がありません。非常に困る。
アメニティは充実していると思う。
④ ラウンジ
13階以上の宿泊者のみが利用できるというラウンジには、フリードリンク・フリーフードがあるとのことで行ってみたら、コーラ・お茶・コーヒーが設置。フードも2~3種類のナッツらしきのみ。
コーヒーにいたってはカップが置いてないし、あちこちに飲みかけのカップやら紙コップやらが放置されっぱなし。レストランのスタッフらしき方が、自分用のコーヒーを淹れて行ったが、カップの補充とか片づけなど全くしない。
⑤ レストラン
夕食時に利用したが、メニューが非常に少ない。バーの方がメニューが多い。
お酒を頼んでも出てくるまでに5分以上かかっていました。
料理自体は有りがちな割高な価格。ですが、手が掛けてあり、味も美味しかった。
⑥ 13階のバー
ここの女性スタッフが非常に不愉快。
接客が雑で店側の都合を押しつけ、お客に気持ち良く飲んでもらおうという配慮が全く見られない。
デザイナーズホテルというのか、デザイン的にはこだわりがみうけられるが、単なるデザイナーの自己満足に過ぎず、逆に使い勝手がわるい場合もある。
苦情ばかりになってしまったが、サービス業を経営している私からみて、きつめの見方になってしまったのかもしれない。スタッフが全体的にやや経験不足の感じがする。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 新宿グランベルホテル 2014年05月04日 20:36:27
-
この度は新宿グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まず始めに、宿泊だけでなくレストランやバーまでご利用いただいたにも関わらず、数々の至らぬ点のあったこと深くお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。今後このようなことがないよう厳しく指導して参りますので、どうかご容赦ください。
今後も皆さまのご期待にそえるよう、日々改善して参りますので、引き続き新宿グランベルホテルを宜しくお願いいたします。 フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ(素泊まり)一番お得にお泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【《スカイ》ロフトシングル (禁煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
matchi.tさんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
- matchi.tさん [40代/男性] 2021年12月29日 14:11:48
-
コスパは悪い。朝食会場は、テーブルが空いているのになかなか案内されず、やっとテーブルについても30分出てこず。フロアの人は、注文がどこなのかわからず右往左往。ラブホテル街にあるので、隣のラブホテルの方がコスパいいと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 新宿グランベルホテル 2022年01月10日 21:54:01
-
この度はグランベルホテル新宿店をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食の際にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた内容を受け、今後はより一層のサービス向上にスタッフ一同、気を引き締め務めさせていただきます。
今後とも、ご愛顧のほどお願い申し上げます。
レストラン スタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFFプチ贅沢/ご朝食付♪高層階確約★エグゼクティブルーム
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブカジュアルダブル(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月07日 16:23:21
-
値段の割に部屋が少しきれいではなかった。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 新宿グランベルホテル 2019年04月11日 20:38:48
-
この度は新宿グランベルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、お部屋の清掃についてご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
お客様の貴重なお声を全清掃スタッフに共有し、早急に改善致します。
ご多用のところ、ご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
新宿グランベルホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせ素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月14日 21:14:17
-
改善期待を込めて敢えて言うなら
1、エレベーターが狭すぎて、大型キャリーケースを持った外国人観光客が4~5人乗るだけで満員。タイミングもあるが、チェックインして部屋に上がろうとしたらエレベータ前に10人以上並んでいたという惨状。何の列ができているのか理解するのに時間が掛かった。混雑状況を見て、団体さんなら後から荷物を部屋に届けるなどの配慮が必要かと
2、フロントのスタッフ同士が、ふざけ、はしゃぎ合っていた。
これはどのホテルでも見たことがない光景・・・
3、ゴミ放置箇所が多すぎ。
フロント前のロビーにせよ、エレベーター内、喫煙ルーム、それぞれ近くにゴミ箱があるにもかかわらず、ゴミ箱に捨てないでテーブルの上などに放置されていた(空き缶、ペットボトルのキャップなど)。客層の問題でしょうけど・・・
4、風呂のお湯の出が遅い
5、工事中だったようで建材のニオイが廊下に充満
6、他の方も書かれてるが、金額的にある程度高層階を期待したが低層階だった。ラブホの入り口丸見え。金額的にも、ダブルで小田急ホテルセンチュリーサザンタワーとほぼ同じ水準ということを考慮するとコスパ悪い。
色々と残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 新宿グランベルホテル 2016年11月26日 19:19:41
-
この度は新宿グランベルホテルのご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊にて、お客様には度重なる不快な思いとご迷惑をお掛けしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ゴミの放置やフロントスタッフのフロントでの態度、エレベイターでのお客様の誘導等は直にフロントスタッフ内で共有し、改めさせて頂きます。
工事の異臭やお風呂のお湯、お部屋の料金等も、お客様からいただきましたご指摘を基に、今後改善に努めて参ります。
もしまた機会がございましたら、お越しいただけますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ(素泊まり)一番お得にお泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートハリウッドツイン (禁煙)】
設備・アメニティ3
masaジージさんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
- masaジージさん [70代/男性] 2016年03月19日 11:17:44
-
宿泊部屋が2階だったため見晴らしも悪く最悪だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 新宿グランベルホテル 2016年03月30日 09:54:14
-
この度は新宿グランベルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、2階へのご案内によりご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
もしご宿泊中になにかご要望等ございましたら、フロントまで何なりとお申し付け下さいませ。お客様のご滞在がより快適になりますようお手伝いさせていただきます。
新宿へお越しの際には是非またご利用ください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(美味しい朝食付き♪)
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトシングル (禁煙)】
設備・アメニティ3
sayaka7115さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
- sayaka7115さん [30代/男性] 2015年09月23日 21:19:31
-
「専用フロント&ラウンジでゆっくり座りながら、チェックイン・アウト」と書いてありながら,実際には13FのClub Loungeにはスタッフが居なくて,チェックイン・アウトサービスは利用できませんでした.1Fで行列を待ちながらチェックイン・アウトをしなければならず,気分が良くなかったです.そのサービスも含めた料金での契約だと思うので,少しだけ損をした気分でした.出来ないサービスは書かないでいただきたいと思います.
ただ部屋に関しては,お洒落で雰囲気もよく,素敵な1泊を過ごすことが出来ました.値段相応かは人それぞれですが,個人的には上記の件がなければ満足したと思います.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 新宿グランベルホテル 2015年09月25日 15:32:24
-
この度は新宿グランベルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中お声をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊中におかれましては、13階クラブラウンジにてチェックイン、アウト対応が出来ず誠に申し訳ございませんでした。1階のフロントが大変立て込んでおり、13階にスタッフが駐在できていない状況でございました。今後お客様にフルサービスをご提供できますよう、考慮して参ります。お客様にご迷惑をおかけししたこと心よりお詫び申し上げます。
一方で、お客様にお部屋をお気に召していただけましたことに、私どもも非常にうれしく存じます。プチ贅沢プランでは13階以上の高層階を確約したエグゼクティブルームをご用意いたしております。大切な方と、またご自身へのご褒美へと、素敵な時間をお過ごしいただければ幸いでございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め反省し、ご満足いただける空間を提供するために改善して参る所存でございますので、誠に勝手なお願いではございますが、今後とも新宿グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プチ贅沢プラン】カップルにおすすめ☆エグゼクティブルーム(朝食付♪)
- ご利用のお部屋
- 【《エグゼクティブ》マチュアダブル (禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月15日 17:39:04
-
駅は近いのですが歓楽街のど真ん中で落ち着きませんでした。他ホテルと比べコスパはよくないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 新宿グランベルホテル 2015年09月21日 11:39:44
-
この度は新宿グランベルホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。
頂きました貴重なご意見をもとに、今後も皆様にご愛顧いただけるホテルを目指して取り組んで参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ(素泊まり)一番お得にお泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル (禁煙)】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
BUBIさんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
- BUBIさん [40代/女性] 2014年12月08日 18:33:14
-
「お洒落で素敵なシティリゾート」のつもりで期待して予約をしましたが、少なくともスーペリアダブルは普通のビジネスホテルでした。ビジネスホテルだと思えば、新宿駅から遠いのをのぞけば設備やアメニティ等はそろっているし(最初、ポットの収納場所が分からず困りましたが)、コンビニは近いし、新しくてきれいなのでお勧めです。
ただ今回は、12月の週末ということで、素敵な週末ホテルライフを過ごすつもりだったので、ものすごくがっかりしてしまいました。
・部屋が狭い
平米数を最初にチェックしろという話なのですが、部屋はベッドだけでほぼいっぱい。ホテルライフなんてあったもんじゃありません。「お洒落で素敵なホテル」と連れに言ってしまっていただけに、部屋に入ったとたん気まずい雰囲気に。
・デザイナーズホテル?
壁の絵も今一つでしたし、バスルームと部屋の間がすりガラスなのも悪趣味。「ラブホテルかよ」って苦笑されました・・・
優雅なホテルライフを過ごすつもりなら、エグゼクティブルームにしないといけなかったのかもしれません。ただそれならそれでホームページに「素敵な歌い文句は○○ルーム以上です」と書いておいてくれないと(汗)。エントランスはきれいで高級感もある作りなので、部屋とのギャップがなおさらショックでした。
ホテルの窓からの眺めはラブホテル街だと分かっていたので驚きはしませんでしたが、初めて行く方はやはりご注意ください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 新宿グランベルホテル 2014年12月14日 12:23:27
-
この度は、新宿グランベルホテルへご利用頂き誠にありがとうございます。
並びに、貴重なご意見・ご感想を受け賜り重ねて御礼申し上げます。
ご滞在におきましては、ご投稿者様のご期待に応えることが出来ず大変申し訳ございません。
今回お聞かせ頂いたご意見を真摯に受け止め改善を図って参る所存です。
今回ご利用頂きましたお部屋タイプ以外にも27タイプ異なるお部屋もございます。
ご連絡を頂ければお部屋の詳しい情報をお伝えすることもできますので、またの機会にご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿者様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
新宿グランベルホテル
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30プラン(素泊まり)・早めの予約でお得に泊まろう♪】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル(ツインユース可)【オモテ】 (禁煙)】
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月21日 13:27:14
-
チェックインでしばらく待って、ようやく自分の番に。
しかし、名前を告げてもなかなか探せないようで、予約出来ていないのかとこちらが焦りました。さらに、渡されたカードキーは間違えて違う部屋という有様・・・
しかしきちんと謝ってくれたことには好感が持てました。
それよりも風呂の換気扇はどういう仕組みなのか?
ずっとビショビショなままで、バスマットもタオルも乾かず不快でした。
お洒落ではありますが、値段の割には部屋も狭く割高だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 新宿グランベルホテル 2014年05月04日 20:19:57
-
この度は新宿グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン時での不手際およびお風呂場でのお手間をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。
今後も皆さまのご期待にそえるよう、日々改善して参りますので、引き続き新宿グランベルホテルを宜しくお願いいたします。 フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ(素泊まり)一番お得にお泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【プレミアダブル【オモテ】 (禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月15日 11:33:31
-
出張でいろんなホテルに宿泊しますが。
う~ん、次泊まることは絶対ありません。
浴室、髪の毛が落ちている、ついている。
楽天でカード決済したのに、再度間違えてカードを切られる。
その後訂正。
フロント係りのパーキングの案内が徹底されていない。
室内のわかりやすいところにWIFIのパスワードがない。
おしゃれなのはいいと思いますが、ソフト面をきちんとされたほうがいいと感じました。
スタッフにかなりの未熟さを感じた数少ないホテルだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 新宿グランベルホテル 2014年03月15日 18:18:12
-
この度は新宿グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間の中、お声をお寄せいただきまして、大変恐縮に存じます。
ご滞在中は、多々ご迷惑をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
客室管理に行き届かない点や、フロントスタッフの不手際につきましても、
さぞお客様にご不便やご不快の念を与えてしまったことと、大変心苦しく、深くお詫びを申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、一つ一つ改善・防止策を施すべく、スタッフ一同努めてまいります。ハードとソフトの両面でお客様に快適なご滞在を提供できるよう日々邁進してまいります。
貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。 フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(美味しい朝食付き♪)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル【オモテ】 (禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月26日 03:17:11
-
オープンしたてのホテルということで、通常価格よりもお安く泊まることができました。しかし、ホームページに分かりやすい地図が載っていないため、辿り着くのに一苦労しました。お部屋は一風変わった感じで評価は好みの問題と思います。お部屋の掃除はイマイチで、ホコリも多かったですし、浴室には私の前に泊った客が残したタオルの袋が壁に張り付いたままでした。朝食の際、レストランの入り口に係の人がおらず、厨房をのぞくと、そのまま入れというので、そのまま入って自分で席を確保するハメに。席に置く表示みたいなものもないので、席を取ったり取られたり、食事の途中でバイキングの料理を取りに行っている間に片付けられたり、または、食事が済んでいるのに片付けられていない席があったり、一人で宿泊する者にとっては、非常にサバイバルな朝食となりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 新宿グランベルホテル 2014年01月26日 15:44:31
-
この度は新宿グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
こちらにお越しの際は、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。サイト上でのアクセスの詳細表記や、近隣看板設置等も視野に、改善に取り組んでまいります。
お部屋の清掃不備につきまして、ご不快の念をおかけしてしまいまして申し訳ございません。客室担当共々反省いたしております。
ご朝食時のご案内やお席に関しましても、今後体制を整えるよう努めてまいります。
貴重なお声をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。お客様のご指摘をもとに、日々改善に努めてまいりますので、今後とも新宿グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。 フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 《ロフトフロア》【グランドオープン記念】1カ月限定のお得なプランです!!美味しい朝食付き♪
- ご利用のお部屋
- 【《スカイ》ハイシーリングシングル (禁煙)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月07日 11:00:14
-
Granbell Hotelは4つ星ホテルではなく、平均的な3つ星ホテルです。ホテルは歌舞伎町の端にあるので、子供連れの家族にはお勧めできない。部屋はシンプルで基本的に清潔です。 エアコンが少しうるさく、ブラインドがうまく閉まらないので、早く目が覚めることがある。 全体的に、このホテルはあまりお勧めできない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルプラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル (禁煙)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月28日 10:09:30
-
目的地から近い為、初めて利用。
フロントスタッフの接客態度が素っ気ない上、明らかに説明不足である。外国人客には丁寧な対応で好感が持てたのだが、日本人客を軽視しているのだろうか。
私がホテルに宿泊慣れしていると思ったのか初めての利用のはずが、ホテルの設備面に対しての説明が全くなかった。
最低限、エレベーターの作動方法の説明は必要だと思う。
部屋数が少ないコンパクトシングルだからなのか
部屋に時計が置いてない
シャワーの水圧が弱すぎる
シャワーボトルが無く、コンディショナーボトルが二つある
冷蔵庫が小さすぎる- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 新宿グランベルホテル 2019年09月04日 02:24:37
-
この度は新宿グランベルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は私共の不手際によりご不快な思いを多々させてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を全フロントスタッフに共有させていただきました。
今後はお客様に誤解を与えるような接客を決してしないよう細心の注意を払ってまいります。
また、客室の備品に関してもご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
スタッフに共有し、備品等の確認を徹底してまいります。
また、冷蔵庫に入りきらないサイズのお持ち物でしたらフロントでの保管も可能でございますので、その際はお気兼ねなくお問い合わせくださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
新宿グランベルホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】一番お得なシンプルステイ♪ 東新宿駅A1出口より徒歩4分
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトシングル (禁煙)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月21日 09:38:14
-
事前予約しておいたがオーバブッキングのため、他の系列ホテルにできないかと云われたが、ビジネスで立地重視できめているため受け入れられない内容であった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 新宿グランベルホテル 2017年12月26日 18:55:47
-
この度は新宿グランベルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
私共の不手際からオーバーブックのご案内がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
当館をお選び頂いている理由があるにも関わらずこのような御案内をするに至ったことは、私共の力不足でございます。
今後はこのような御迷惑をお掛けするようなことが無いようにお部屋の管理には細心の注意を払ってまいります。
またご宿泊頂ける日をスタッフ一同、お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせ素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
何度か利用しています。今回久々に朝食付のプランにしましたが『美味しい朝食』と唄えるレベルではありません。期待するとガッカリします。全てが美味しくありません。それと中国系の外国人が多く非常にマナーの悪さに気分を悪くします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも新宿グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中お声をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
ご朝食会場におかれましては、お客様にご不快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。団体のお客様がいらっしゃる為、ご朝食の混み合う時間帯が予測できかねるのが現状の課題でございます。またお口に合うご朝食をご用意できませんでしたことも残念でなりません。お客様の貴重なご意見をもとに、改善に努めてまいる所存でございますので、大変恐縮ではございますが、今後とも新宿グランベルホテルをどうかよろしくお願い申し上げます。