楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新宿グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新宿グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.39
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.57
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

サービス1

投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月25日 15:28:14

駐車場との裏口が6時半~18時半しか使えないのはぐるっとビルを回らなくてはいけないので超不便。「防犯の為」というのは百歩譲って理解できるが、チェックアウト後、朝7時に裏口に行ったら「故障中」と。。。いや、前日普通に動いてたから絶対故障じゃないから。ただめんどくさいか、手抜きなだけでしょう。しかも裏口が使えないのチェックアウトの時フロント一切言わないから。フロントには「6時半~18時半」ってでかでかと書かれてるのにですよ。ちょっとコロナ以降手抜きが半端ないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
新宿グランベルホテル 2022年04月25日 18:52:38

いつも新宿グランベルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

チェックアウトのご対応の際に、裏口が一時的にご利用いただけない旨のご案内を怠っておりご不便・ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。再度従業員の教育を徹底し、細心の注意を払ってまいります。

前日の深夜、自動ドアにぶつかったお客様がいらっしゃりドアの開閉に不具合が発生してしまった為メンテナンス業者を手配し直るまでの間、一時的に裏口の自動ドアを動作中止とさせていただきました。
現在は、メンテナンスが完了しており裏口はご利用いただける状況でございます。

次回ご利用の際はお客様にとってご満足いくご滞在になるよう、スタッフ一同尽力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ご多用のところ、貴重なご意見ありがとうございます。

新宿グランベルホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】一番お得なシンプルステイ♪ 東新宿駅A1出口より徒歩4分
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル (禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月21日 09:38:14

事前予約しておいたがオーバブッキングのため、他の系列ホテルにできないかと云われたが、ビジネスで立地重視できめているため受け入れられない内容であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
新宿グランベルホテル 2017年12月26日 18:55:47

この度は新宿グランベルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
私共の不手際からオーバーブックのご案内がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
当館をお選び頂いている理由があるにも関わらずこのような御案内をするに至ったことは、私共の力不足でございます。
今後はこのような御迷惑をお掛けするようなことが無いようにお部屋の管理には細心の注意を払ってまいります。
またご宿泊頂ける日をスタッフ一同、お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

サービス1

投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月14日 21:14:17

改善期待を込めて敢えて言うなら

1、エレベーターが狭すぎて、大型キャリーケースを持った外国人観光客が4~5人乗るだけで満員。タイミングもあるが、チェックインして部屋に上がろうとしたらエレベータ前に10人以上並んでいたという惨状。何の列ができているのか理解するのに時間が掛かった。混雑状況を見て、団体さんなら後から荷物を部屋に届けるなどの配慮が必要かと

2、フロントのスタッフ同士が、ふざけ、はしゃぎ合っていた。
これはどのホテルでも見たことがない光景・・・

3、ゴミ放置箇所が多すぎ。
フロント前のロビーにせよ、エレベーター内、喫煙ルーム、それぞれ近くにゴミ箱があるにもかかわらず、ゴミ箱に捨てないでテーブルの上などに放置されていた(空き缶、ペットボトルのキャップなど)。客層の問題でしょうけど・・・

4、風呂のお湯の出が遅い

5、工事中だったようで建材のニオイが廊下に充満

6、他の方も書かれてるが、金額的にある程度高層階を期待したが低層階だった。ラブホの入り口丸見え。金額的にも、ダブルで小田急ホテルセンチュリーサザンタワーとほぼ同じ水準ということを考慮するとコスパ悪い。

色々と残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2016年11月
新宿グランベルホテル 2016年11月26日 19:19:41

この度は新宿グランベルホテルのご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊にて、お客様には度重なる不快な思いとご迷惑をお掛けしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ゴミの放置やフロントスタッフのフロントでの態度、エレベイターでのお客様の誘導等は直にフロントスタッフ内で共有し、改めさせて頂きます。
工事の異臭やお風呂のお湯、お部屋の料金等も、お客様からいただきましたご指摘を基に、今後改善に努めて参ります。
もしまた機会がございましたら、お越しいただけますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ(素泊まり)一番お得にお泊りプラン
ご利用のお部屋
【モデレートハリウッドツイン (禁煙)】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月21日 13:27:14

チェックインでしばらく待って、ようやく自分の番に。
しかし、名前を告げてもなかなか探せないようで、予約出来ていないのかとこちらが焦りました。さらに、渡されたカードキーは間違えて違う部屋という有様・・・
しかしきちんと謝ってくれたことには好感が持てました。

それよりも風呂の換気扇はどういう仕組みなのか?
ずっとビショビショなままで、バスマットもタオルも乾かず不快でした。

お洒落ではありますが、値段の割には部屋も狭く割高だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
新宿グランベルホテル 2014年05月04日 20:19:57

この度は新宿グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン時での不手際およびお風呂場でのお手間をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。
今後も皆さまのご期待にそえるよう、日々改善して参りますので、引き続き新宿グランベルホテルを宜しくお願いいたします。 フロント担当

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ(素泊まり)一番お得にお泊りプラン
ご利用のお部屋
【プレミアダブル【オモテ】 (禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月15日 11:33:31

出張でいろんなホテルに宿泊しますが。
う~ん、次泊まることは絶対ありません。
浴室、髪の毛が落ちている、ついている。
楽天でカード決済したのに、再度間違えてカードを切られる。
その後訂正。
フロント係りのパーキングの案内が徹底されていない。
室内のわかりやすいところにWIFIのパスワードがない。
おしゃれなのはいいと思いますが、ソフト面をきちんとされたほうがいいと感じました。
スタッフにかなりの未熟さを感じた数少ないホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
新宿グランベルホテル 2014年03月15日 18:18:12

この度は新宿グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間の中、お声をお寄せいただきまして、大変恐縮に存じます。
ご滞在中は、多々ご迷惑をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
客室管理に行き届かない点や、フロントスタッフの不手際につきましても、
さぞお客様にご不便やご不快の念を与えてしまったことと、大変心苦しく、深くお詫びを申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、一つ一つ改善・防止策を施すべく、スタッフ一同努めてまいります。ハードとソフトの両面でお客様に快適なご滞在を提供できるよう日々邁進してまいります。
貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。 フロント担当 

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(美味しい朝食付き♪)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【オモテ】 (禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月26日 03:17:11

オープンしたてのホテルということで、通常価格よりもお安く泊まることができました。しかし、ホームページに分かりやすい地図が載っていないため、辿り着くのに一苦労しました。お部屋は一風変わった感じで評価は好みの問題と思います。お部屋の掃除はイマイチで、ホコリも多かったですし、浴室には私の前に泊った客が残したタオルの袋が壁に張り付いたままでした。朝食の際、レストランの入り口に係の人がおらず、厨房をのぞくと、そのまま入れというので、そのまま入って自分で席を確保するハメに。席に置く表示みたいなものもないので、席を取ったり取られたり、食事の途中でバイキングの料理を取りに行っている間に片付けられたり、または、食事が済んでいるのに片付けられていない席があったり、一人で宿泊する者にとっては、非常にサバイバルな朝食となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
新宿グランベルホテル 2014年01月26日 15:44:31

この度は新宿グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
こちらにお越しの際は、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。サイト上でのアクセスの詳細表記や、近隣看板設置等も視野に、改善に取り組んでまいります。
お部屋の清掃不備につきまして、ご不快の念をおかけしてしまいまして申し訳ございません。客室担当共々反省いたしております。
ご朝食時のご案内やお席に関しましても、今後体制を整えるよう努めてまいります。
貴重なお声をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。お客様のご指摘をもとに、日々改善に努めてまいりますので、今後とも新宿グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。 フロント担当

ご利用の宿泊プラン
《ロフトフロア》【グランドオープン記念】1カ月限定のお得なプランです!!美味しい朝食付き♪
ご利用のお部屋
【《スカイ》ハイシーリングシングル (禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月30日 21:59:53

部屋は とてもキレイだが狭すぎるし カーテンを完全に斜光にして欲しい。
お風呂にタオル一式がなくて わざわざフロントに言いに言った。
掃除後にチェックしないの?

朝食を食べに行こうとしたら 長蛇の列で他の方々も諦めて帰って行ってた。
ホテルの朝食が食べられなかったのは初めて。

全体的に従業員に余裕がなさすぎだし 笑顔もあまりない。
プロなんだから もっと余裕持って仕事して下さい。

新しいからって期待し過ぎたのがいけなかった。
その割に値段も高い。

もぅ二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
新宿グランベルホテル 2014年01月02日 21:11:19

この度は新宿グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

清掃スタッフおよびフロントスタッフの不手際、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、厳しく指導してまいります。

また、朝食会場でお待たせしてしまい、お料理をご用意できなかったこと、深くお詫び申し上げます。できるかぎり早くお席をご用意できるよう今後も改善を続けてまいります。

勝手ながらも、今後ともご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
まずは、貴重なご意見への御礼とさせていただきます。 フロント担当

ご利用の宿泊プラン
《女性・カップル階》【グランドオープン記念】1カ月限定のお得なプランです!!美味しい朝食付き♪
ご利用のお部屋
【《女性・カップル専用階》コンパクトシングル (禁煙)】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ