楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新宿グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新宿グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.64
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

587件中 581~587件表示

部屋1

まん0921さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

まん0921さん [50代/女性] 2017年09月04日 15:18:51

入って部屋の狭さに驚き、また洋服をかけるところもなくただただ狭い。
バスタオルの匂いも私にはダメでした。
窓の外(3F)はラブホテルで夜景も見れない。
期待していた朝食も種類が少なくがっかりでした。
ただ洗面所やお風呂の蛇口は最新式だったのは○です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
新宿グランベルホテル 2017年09月22日 16:28:38

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋に関しましてご満足頂けず、スタッフ一同大変残念に思っております。
眺望をご希望のお客様にはなるべく高層階を御用意できますように御手配させて頂いておりますので、予約時にリクエストを頂ければと思います。
また、今回お客様にご予約頂きましたお部屋は、当ホテルで最も小さいお部屋でございます。
他にも様々なタイプのお部屋を御用意しておりますので、そちらもお試し頂ければと思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【30種類以上の朝食ブッフェ付】スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル (禁煙)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月01日 14:52:33

立地は良く、ホテル自体も洗練されており快適でした。
しかし下記の様な部屋タイプにて予約しましたが、実際の部屋はプロジェクターありませんでした。
フロントに問い合わせると「そちらの部屋はプロジェクターが壊れていて使えません」との事でした。楽しみしていたのに残念です。予約内容と相違があると思います。

【《スカイ》ロフトダブル (禁煙)(kd2)×1部屋
広さ18平米・シモンズ社製クイーンベッド(160cm)を配置、天井高3.6mで重厚感ある木目の12階ロフトツインルーム※プロジェクターでプライベートシアターに】

また、チェックアウト時に領収書を渡すとの事でしたが、こちらから「領収書をお願いしてました」と伝えないと頂けませんでした。

スタッフの接客レベルにムラがあると感じました。

部屋自体はとてもきれいで、デザインも素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2015年05月
新宿グランベルホテル 2015年06月03日 13:34:05

この度は新宿グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。並びにお忙しい中お声をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
 この度ご宿泊いただきました「ロフトダブル」におきましては、プロジェクターをご用意出来きず誠に申し訳ございませんでした。事前に故障が発覚していたにもかかわらず、お伝えできなかったことをお詫び申し上げます。以後このような事が無いよう努めて参る所存でございます。
 領収書につきましては、通常チェックインの際にご利用の有無を確認いたしております。チェックアウトの際に最終的な領収書をご用意いたしております。ご出発当日、こちらから領収書のお声掛けが出来ず申し訳ございませんでした。教育体制を見直し、サービスの均等化を徹底して参る所存でございます。
 お客様に快適な時間をお過ごしいただけますよう、従業員一同これまで以上に尽力して参りますので、誠に勝手なお願いとは存じますが、今後とも新宿グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(美味しい朝食付き♪)
ご利用のお部屋
【《スカイ》ロフトダブル (禁煙)】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

77.5さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

77.5さん [20代/男性] 2014年05月08日 02:33:41

エグゼクティブの意味はかけらもなく、それにお金を払う意味もありません。
一流ホテルのそれとはかけ離れたものでした。
クラブラウンジのカウンターにスタッフはいるのですが、チェックインをお願いしますと言うと、お待ちくださいとのこと。担当が違うのでしょうか。しばらくして別のスタッフが来て対応してくれましたが、フロントでのチェックインとなんら変わらない事務的な対応。ラウンジのドリンクなどについて説明はなく、「あちらはいただいていいのですか?」とこちらから聞きましたが、「どうぞ。」とだけ言われました。部屋に行って戻ってくると、さっきあったワインがなくなっていました。ウェブにも情報はなく、説明もないので、いつでも飲めるものと思っていたのですが、どうやら19時までの提供の模様。説明を忘れてしまっただけならともかく、こちらから聞いているのですから、「アルコールは19時までですのでお早めにどうぞ。」くらいのことは言ってくれてもよいのでは?
また、チェックイン前にフロントで預けた荷物が部屋になかったので、ラウンジの同じスタッフに尋ねると、自分で取りに行く必要があるとのこと。普通そのような困りごとがあれば、部屋に運ぶ対応をとるのがクラブラウンジのスタッフだと思うのですが、そういったサービスはしていただけないようです。
さらにチェックアウトの12時にラウンジへ行くとスタッフは誰もいません。しばらく座って待っていましたが、他のお客さんもチェックアウトにやってきて、これはおかしいとなり、フロントに電話を掛けると、「ただいまの時間はフロントで。」とのこと。何のためのクラブラウンジなのかわかりません。

部屋についても、壁と壁の継ぎ目が石膏ではなくゴムで仕上げられていたり、ベッドルームとバスルームの間の扉にドアクローザーがなく開け閉めをするたびバタンと大きな音が響いたりと、細かい作りに安っぽさがありました。

食事については比較的満足できました。レストランは(30%の割引券もありましたし)安くて、なかなかでした。朝食のビュッフェも満足いくものでしたし、レストランのスタッフはみな若くて活気があり好印象でした。ただ、ディナータイムの音楽がクラブミュージックなのはどうも違和感がありました。まぁ、ラウンジで流れていたFMラジオよりは100倍マシですが!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
新宿グランベルホテル 2014年06月25日 11:23:21

この度は新宿グランベルホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご指摘をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。この度はエグゼクティブ・フロアのお部屋をご予約頂いたにもかかわらず、こちらのサービス・対応が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルのクラブラウンジのご利用時間は8時~22時でございます。またアルコールご用意致しております「カクテル・タイム」につきましては17時~19時でございます。ご宿泊当日、スタッフの説明が不足し、心行くまでラウンジをお楽しみ頂けず残念に存じますと共に、ご迷惑をお掛けしましたことに重ね重ねお詫び申し上げます。お荷物に関しましては、本来フロントスタッフがお客様にお届けにあがるのですが、お時間帯によりフロントの混雑状況が異なる為、お部屋にお届けできませんでした。またチェックアウトの際、13階クラブラウンジでできず1階フロントにてお願い致しましたのも、その為でございます。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ござませんが、何卒ご理解頂ければ幸いでございます。お部屋に関しましてご意見をお寄せ頂きましたことに重ね重ね御礼申し上げます。お客様の仰る通りでございます。当ホテルはデザイナーズホテルでデザイン重視の設計を致しております。扉の素材上ドアクローザーが付けられない仕様でございます、何卒ご容赦くださいませ。今後お気づきの点がございましたらお声をお寄せ頂ければと存じます。少しずつではございますが、完成度の高いホテル目指し、よりご満足頂けますよう努めて参る所存でございます。12階レストランGをご利用頂きまして誠に有難うございます。ディナータイムでは新宿のきらめく夜景を見ながら、またモーニングタイムでは新宿の街を眺めながら、開放感ある空間でお食事をお楽しみ頂けます。お食事会場では音楽がご気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。レストランに確認し、雰囲気に合った音楽をご用意できますよう努めて参る所存でございます。
この度はご滞在中至らぬ点が多く、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様からのお声を真摯に受け止め反省し、より一層ご愛顧頂けるホテルを目指して参りますので、誠に勝手なお願いと存じますが、今後とも新宿グランベルホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
エグゼクティブ・スイート階専用ラウンジ付プラン(朝食付♪)
ご利用のお部屋
【《エグゼクティブ》カジュアルダブル (禁煙)】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月03日 21:21:11

以前、別な方が書いた内容が改善されている点も見受けられたのでちゃんと指摘しておきます。
良い点
1.駅から近い
2.朝食はおいしい
3.インテリアはおしゃれでよい

改善すべき点
1.スタッフの能力が著しく低い
2.ラブホ街のど真ん中の立地である

1について、2点ある。
第一に、清掃についてである。
フロントスタッフが手際が悪いのはまだ不誠実ではないので許せる。しかし、部屋の清掃について、部屋に戻ったところ、私のスーツケースと持っていった服の「間」に、清掃に使用したと思しき、濡れたタオルが置き去りになっていた。他にもシーツのような布も忘れられていた。
置き忘れたことも大きな問題だが、それ以上に問題なのは、客の荷物の上に作業中の濡れたタオルを置いて清掃をするとはどういう清掃の仕方をしているのだ。
すぐにフロントに苦情の電話を入れたが、一言謝って、タオルを引き取って帰っただけだった。チェックアウト時も特に詫びの言葉も無い。論外である。
2点目は、朝食会場でのスタッフの私語がうるさい。バイトのスタッフが就活中なのか実習中なのかわからないが、ずっとしゃべっていてうるさかった。また、テーブルのソースも綺麗に拭き取られておらず汚い。自分でおしぼりでふいた。こんなホテル見たこと無い。論外である。

2の立地について、ラブホ街のどまんなかにあり、低層階の窓からは見たくもないラブホの出入りが丸見えである。多少足りとも部屋で仕事をしたいならば、選ばないほうが良い。せめて植栽で目隠しをするなりなんなりをして、対策をすべきだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
新宿グランベルホテル 2014年03月05日 23:08:21

この度は新宿グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご滞在の際は、お部屋の清掃に不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、あってはならない状態ですので、さぞご不快の念をおかけしたことと大変心苦しく、お詫びを申し上げます。
早速、客室担当責任者に申し伝え、現状把握から教育の見直しと再発防止に努めてまいります。

また、その場でご指摘をいただけたにも関わらず、フロントスタッフによる配慮に欠ける言動につきましても、猛省いたしております。

更には、朝食時のレストランスタッフの無礼や、テーブルセッティングの不行き届きにつきましても重ねてお詫びを申し上げます。
お客様をお迎えするという基本に立ち返り、改善に努めてまいります。

このような中、朝食やインテリアには良い点として挙げていただきまして、大変ありがたく、励みに存じます。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、快適なご滞在を提供できるよう邁進してまいります。
貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。 フロント担当

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(美味しい朝食付き♪)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルツインユース【オモテ】 (禁煙)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月28日 23:04:16

新規ホテルということで宿泊させて頂きました。
「壁・天井アートと照明が印象的なシングルルーム」を指定し宿泊したのですが、天井アートは無し。フロントへお尋ねしたところ「そのお部屋はアートがございません」のひとこと。壁・照明が印象的のことについての回答も「壁がななめになってるから」とのこと。これは表現的に疑問を感じます。
いづれにせよ、チェックイン時に申し込んだプランを確認してからお部屋を提供ください。
ホテルは良いのに対応に配慮がなく、まことに残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
新宿グランベルホテル 2014年03月01日 23:01:33

この度は新宿グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、早速にお声をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
今回お選びいただきました【モデレートシングル/女性・カップル専用階】は、壁と一体となるアートに仕上げた天井のR部分を白の全艶塗装とし、照明やユニットバス・テレビからの光の映り込みにより、煌びやかでエレガントな雰囲気となるようにデザインされております。照明をはじめとする家具に施されている金属は、夜の照明があたるとキラッと光る女性のアクセサリーをイメージし、木目との組み合わせによる柔らかさと金属の輝きで、落ち着きのある上質な空間を演出することを目指しました。お部屋によっては、壁面に近未来の女性をイメージしたグラフィックアートが描かれており、その楽しみを台無しにしてしまいましたことは誠に申し訳ございませんでした。複数のアーティストがお部屋や館内のいたるところに込めたアートのストーリーを、しっかりお客様に伝えていく役目も私どもスタッフは担っておりますので、反省の念でいっぱいでございます。
期待を寄せていただいているお客様に失望を与えぬよう、スタッフ間で精進してまいります。
貴重なお声をいただきまして、誠にありがとうございます。これに懲りず、今後とも新宿グランベルホテルをよろしくお願い申し上げます。  フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】期間限定!新宿の新築ホテルにお得ステイ♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【《女性・カップル専用階》モデレートシングル (禁煙)】

部屋1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

ゴリさん9933さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

ゴリさん9933さん [40代/男性] 2014年01月27日 01:48:27

最悪でした。年間100日以上はホテルに泊まっていますがここは最悪。

まず全館禁煙ですが、部屋に入ると凄い煙草の臭いで部屋を変えてもらったのですが、シャワーを浴びていると、内線がかかり「○○さんタクシーが来ました」と私の名前まで言っての間違い電話、「呼んでいませんが」といっても「○○さんですよね」と確認され、間違いに気づくのに時間がり寒い思いをしました。帰りには領収書の宛名まで間違えていました。

いやがらせ?

部屋には、ipodのスピーカーが置いてあり隣の部屋の音量が大きくかなり聞こえてました。
深夜には隣のドアをなまった英語の人がドアを15分ほどかなりの勢いで蹴っていました。
ここは二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
新宿グランベルホテル 2014年01月28日 19:51:42

この度は新宿グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在中には、多々ご迷惑をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
客室管理に行き届かない点や、フロントスタッフの不手際につきましても、さぞお客様にご不快の念を与えてしまったと、大変心苦しく、深くお詫びを申し上げます。

隣接のお部屋からの騒音等につきましても、こちらで対処させていただきますので、お手数をおかけいたしますがご連絡いただけますとありがたく存じます。

まだまだ経験値が浅く、事前対処に至らない点も多々あるかと存じますが、このようにお客様よりいただきます貴重なお声を真摯に受け止め、一つ一つ改善・防止策を施すべく努めてまいります。
今後とも新宿グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。 フロント担当

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ(素泊まり)一番お得にお泊りプラン
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【オモテ】 (禁煙)】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月29日 14:41:01

大人4名で予約したが、写真とは大きく違って部屋もロフトも狭く、荷物の置き場がなかった。ロフトをダブルベット風に使えと言われたが、そもそもロフトには枕もパジャマも1名分しかなかった。4人なのに、カップもグラスも、コーヒー等も、2名分しか無かった。本当に4名分の支払いをする価値があるのか、疑問に思うほどのありさまで、とても不愉快だった。2泊したが、1泊めの朝食の状況はひどかった。バイキング形式だったが、料理や飲み物の配置が悪く、ひどい混雑だった。長く待たされてやっと席に案内されても、料理を取るためにまたずるずると並ばされて、途中で何か取りに行こうとするとまたぎゅうぎゅう詰めの行列にはまってしまった。翌朝は配置が改善されていたので、スタッフの気づきと努力があったのだなと感じた。室内履きは使い捨ての紙製(?)のスリッパだったが、2泊めも同じものを使用させられたので、破けてヘろへろになった。これの連続使用は無理だ。それにしても、オープンしたての慣れないホテルに泊まるもんじゃないなと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
新宿グランベルホテル 2013年12月29日 23:11:55

数あるホテルの中から新宿グランベルホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。また投稿をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
宿泊人数に応じたお部屋の準備が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いたお声を真摯に受け止め、今後見直してまいる所存でございます。
また、朝食会場では、長らくお待たせしてしまい、気持ちよくご利用いただけなかったことを深くお詫び申し上げます。翌日には、お気づきの通り配置の変更をいたしましたが、今後も改善を重ねよりよいサービスを提供して参ります。
勝手ながらも、今後ともご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
まずは、貴重なご意見への御礼とさせていただきます。 フロント担当

ご利用のお部屋
【《スカイ》ロフトツイン (禁煙)】

587件中 581~587件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ