設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月12日 09:57:38
-
最悪で終わったため、今まで宿泊した中で最低の評価になりました。朝食が終わって部屋に戻ると部屋の外の通路周囲に掃除道具がいたる所に置かれており嫌な予感はしていたのですが部屋でシャワーを浴びた後くつろいでいると掃除の人が勝手に入ってきてわたしがいるのが分かると無言で出ていきました。チェックアウトもしてないのにとフロントに電話すると、よくあることなのか悪びれた様子も無い抑揚の無い声ですみませんでした~とおばさんが繰り返すだけでした。
周囲のラブホより値段は高い割に他は同じレベルのホテルなんだなと残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 新宿グランベルホテル 2021年03月24日 21:02:22
-
この度は新宿グランベルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は私共の不手際によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフには厳しく指導いたしました。
今回の件につきましては、全スタッフにも共有し、今後同じ事の繰り返しのないよう再度従業員教育を徹底して参ります。
次回ご利用の際はお客様にとってご満足いくご滞在になるよう、スタッフ一同尽力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
ご多用のところ、貴重なご意見ありがとうございます。
新宿グランベルホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【プチ贅沢/ご朝食付】高層階確約♪エグゼクティブルーム
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブスタジオダブル(禁煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月21日 09:39:23
-
冬の乾燥した時期に加湿器が常設されていないホテルはどうかと・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 新宿グランベルホテル 2017年12月26日 18:56:02
-
この度は新宿グランベルホテルにご予約頂きまして誠にありがとうございます。
今後はお客様のご予約が確認でき次第、できるだけ加湿器のご用意もさせて頂きます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせ素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
orangecountyさんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
- orangecountyさん [30代/男性] 2014年09月29日 18:11:34
-
つい先週も宿泊させてもらいましたが、今回は水回りの水垢や汚れが気になったのと
シャンプー、ボディソープ等が設置忘れか置いてありませんでした。。
フロントに電話を入れ持ってきてもらいましたが、今度はバスマットもないことに気が付き・・・
これにはがっかりしてしまいました。。
先週はとても綺麗で気持ちよく利用させて頂いたので今回も利用したのですが少しがっかりでした。
綺麗な施設ですので水回りや清掃後の確認もお客様が気持ちよく使えるようにクレンリネスを保って頂けたらと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 新宿グランベルホテル 2014年10月03日 21:54:41
-
この度は新宿グランベルホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。並びにお忙しい中ご感想賜りましたことに重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは昨年12月にグランドオープンしたデザイナーズホテルで、グランベルグループのフラッグシップホテルでございます。お客様にきれいなお部屋で心地よくお過ごしいただきたく、客室点検をし、クレンリネスを保てるよう努めております。何かお気づきの点など御座いましたら、フロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
これからもお客様が快適にご滞在頂けますよう従業員一丸となって取り組んで参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。新宿にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ(素泊まり)一番お得にお泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン【ウラ】 (禁煙)】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
77.5さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
- 77.5さん [20代/男性] 2014年05月08日 02:33:41
-
エグゼクティブの意味はかけらもなく、それにお金を払う意味もありません。
一流ホテルのそれとはかけ離れたものでした。
クラブラウンジのカウンターにスタッフはいるのですが、チェックインをお願いしますと言うと、お待ちくださいとのこと。担当が違うのでしょうか。しばらくして別のスタッフが来て対応してくれましたが、フロントでのチェックインとなんら変わらない事務的な対応。ラウンジのドリンクなどについて説明はなく、「あちらはいただいていいのですか?」とこちらから聞きましたが、「どうぞ。」とだけ言われました。部屋に行って戻ってくると、さっきあったワインがなくなっていました。ウェブにも情報はなく、説明もないので、いつでも飲めるものと思っていたのですが、どうやら19時までの提供の模様。説明を忘れてしまっただけならともかく、こちらから聞いているのですから、「アルコールは19時までですのでお早めにどうぞ。」くらいのことは言ってくれてもよいのでは?
また、チェックイン前にフロントで預けた荷物が部屋になかったので、ラウンジの同じスタッフに尋ねると、自分で取りに行く必要があるとのこと。普通そのような困りごとがあれば、部屋に運ぶ対応をとるのがクラブラウンジのスタッフだと思うのですが、そういったサービスはしていただけないようです。
さらにチェックアウトの12時にラウンジへ行くとスタッフは誰もいません。しばらく座って待っていましたが、他のお客さんもチェックアウトにやってきて、これはおかしいとなり、フロントに電話を掛けると、「ただいまの時間はフロントで。」とのこと。何のためのクラブラウンジなのかわかりません。
部屋についても、壁と壁の継ぎ目が石膏ではなくゴムで仕上げられていたり、ベッドルームとバスルームの間の扉にドアクローザーがなく開け閉めをするたびバタンと大きな音が響いたりと、細かい作りに安っぽさがありました。
食事については比較的満足できました。レストランは(30%の割引券もありましたし)安くて、なかなかでした。朝食のビュッフェも満足いくものでしたし、レストランのスタッフはみな若くて活気があり好印象でした。ただ、ディナータイムの音楽がクラブミュージックなのはどうも違和感がありました。まぁ、ラウンジで流れていたFMラジオよりは100倍マシですが!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 新宿グランベルホテル 2014年06月25日 11:23:21
-
この度は新宿グランベルホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご指摘をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。この度はエグゼクティブ・フロアのお部屋をご予約頂いたにもかかわらず、こちらのサービス・対応が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルのクラブラウンジのご利用時間は8時~22時でございます。またアルコールご用意致しております「カクテル・タイム」につきましては17時~19時でございます。ご宿泊当日、スタッフの説明が不足し、心行くまでラウンジをお楽しみ頂けず残念に存じますと共に、ご迷惑をお掛けしましたことに重ね重ねお詫び申し上げます。お荷物に関しましては、本来フロントスタッフがお客様にお届けにあがるのですが、お時間帯によりフロントの混雑状況が異なる為、お部屋にお届けできませんでした。またチェックアウトの際、13階クラブラウンジでできず1階フロントにてお願い致しましたのも、その為でございます。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ござませんが、何卒ご理解頂ければ幸いでございます。お部屋に関しましてご意見をお寄せ頂きましたことに重ね重ね御礼申し上げます。お客様の仰る通りでございます。当ホテルはデザイナーズホテルでデザイン重視の設計を致しております。扉の素材上ドアクローザーが付けられない仕様でございます、何卒ご容赦くださいませ。今後お気づきの点がございましたらお声をお寄せ頂ければと存じます。少しずつではございますが、完成度の高いホテル目指し、よりご満足頂けますよう努めて参る所存でございます。12階レストランGをご利用頂きまして誠に有難うございます。ディナータイムでは新宿のきらめく夜景を見ながら、またモーニングタイムでは新宿の街を眺めながら、開放感ある空間でお食事をお楽しみ頂けます。お食事会場では音楽がご気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。レストランに確認し、雰囲気に合った音楽をご用意できますよう努めて参る所存でございます。
この度はご滞在中至らぬ点が多く、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様からのお声を真摯に受け止め反省し、より一層ご愛顧頂けるホテルを目指して参りますので、誠に勝手なお願いと存じますが、今後とも新宿グランベルホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- エグゼクティブ・スイート階専用ラウンジ付プラン(朝食付♪)
- ご利用のお部屋
- 【《エグゼクティブ》カジュアルダブル (禁煙)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月30日 21:59:53
-
部屋は とてもキレイだが狭すぎるし カーテンを完全に斜光にして欲しい。
お風呂にタオル一式がなくて わざわざフロントに言いに言った。
掃除後にチェックしないの?
朝食を食べに行こうとしたら 長蛇の列で他の方々も諦めて帰って行ってた。
ホテルの朝食が食べられなかったのは初めて。
全体的に従業員に余裕がなさすぎだし 笑顔もあまりない。
プロなんだから もっと余裕持って仕事して下さい。
新しいからって期待し過ぎたのがいけなかった。
その割に値段も高い。
もぅ二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 新宿グランベルホテル 2014年01月02日 21:11:19
-
この度は新宿グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃スタッフおよびフロントスタッフの不手際、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、厳しく指導してまいります。
また、朝食会場でお待たせしてしまい、お料理をご用意できなかったこと、深くお詫び申し上げます。できるかぎり早くお席をご用意できるよう今後も改善を続けてまいります。
勝手ながらも、今後ともご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
まずは、貴重なご意見への御礼とさせていただきます。 フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 《女性・カップル階》【グランドオープン記念】1カ月限定のお得なプランです!!美味しい朝食付き♪
- ご利用のお部屋
- 【《女性・カップル専用階》コンパクトシングル (禁煙)】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月29日 14:41:01
-
大人4名で予約したが、写真とは大きく違って部屋もロフトも狭く、荷物の置き場がなかった。ロフトをダブルベット風に使えと言われたが、そもそもロフトには枕もパジャマも1名分しかなかった。4人なのに、カップもグラスも、コーヒー等も、2名分しか無かった。本当に4名分の支払いをする価値があるのか、疑問に思うほどのありさまで、とても不愉快だった。2泊したが、1泊めの朝食の状況はひどかった。バイキング形式だったが、料理や飲み物の配置が悪く、ひどい混雑だった。長く待たされてやっと席に案内されても、料理を取るためにまたずるずると並ばされて、途中で何か取りに行こうとするとまたぎゅうぎゅう詰めの行列にはまってしまった。翌朝は配置が改善されていたので、スタッフの気づきと努力があったのだなと感じた。室内履きは使い捨ての紙製(?)のスリッパだったが、2泊めも同じものを使用させられたので、破けてヘろへろになった。これの連続使用は無理だ。それにしても、オープンしたての慣れないホテルに泊まるもんじゃないなと思った。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 新宿グランベルホテル 2013年12月29日 23:11:55
-
数あるホテルの中から新宿グランベルホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。また投稿をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
宿泊人数に応じたお部屋の準備が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いたお声を真摯に受け止め、今後見直してまいる所存でございます。
また、朝食会場では、長らくお待たせしてしまい、気持ちよくご利用いただけなかったことを深くお詫び申し上げます。翌日には、お気づきの通り配置の変更をいたしましたが、今後も改善を重ねよりよいサービスを提供して参ります。
勝手ながらも、今後ともご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
まずは、貴重なご意見への御礼とさせていただきます。 フロント担当
- ご利用のお部屋
- 【《スカイ》ロフトツイン (禁煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MikaKimuraさんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
- MikaKimuraさん [20代/女性] 2017年02月18日 09:36:34
-
友たちの代わりお部屋予約しました
東京観光のために利用しました、とても便利です。
部屋は狭いけど、理解出来ます、東京だから。
部屋の匂いがちょっと...内装の匂いですが?
ベッドが柔らかい、夜も騒音がない。
匂い以外、この値段の中いいホテルと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 新宿グランベルホテル 2017年02月22日 15:29:03
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の匂いに関しましてお客様に不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
今回お客様にご宿泊いただいたお部屋は、昨年11月に新設されたアネックス館でございました。
お客様の仰られる内装の匂いは、恐らく新築の独特な匂いかと思われます。
至急アネックス館のニオイの対策を徹底致します。
また次回ご宿泊いただく際は、違うお部屋をご用意させていただきたいと思います。
また、お褒めの言葉も賜りましてありがとうございます。
是非また機会がある際に、お越しくださいませ。
心より、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン・3泊以上がお得♪】 (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル (禁煙)】
投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月09日 08:41:44
-
今年に入ってから何度か泊まったが、どの部屋も風呂の水が臭い、同じような匂いがするので大元の貯水タンクを点検した方が良いかも・・が、しかし洗面所の水は匂わなかったのは何故だろう?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 新宿グランベルホテル 2016年07月21日 20:20:42
-
この度も、新宿グランベルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご多忙の中、貴重なご意見、ご感想をご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
不愉快な思いを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂いたご意見を元に調査をし、改善に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせ素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
駐車場との裏口が6時半~18時半しか使えないのはぐるっとビルを回らなくてはいけないので超不便。「防犯の為」というのは百歩譲って理解できるが、チェックアウト後、朝7時に裏口に行ったら「故障中」と。。。いや、前日普通に動いてたから絶対故障じゃないから。ただめんどくさいか、手抜きなだけでしょう。しかも裏口が使えないのチェックアウトの時フロント一切言わないから。フロントには「6時半~18時半」ってでかでかと書かれてるのにですよ。ちょっとコロナ以降手抜きが半端ないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも新宿グランベルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックアウトのご対応の際に、裏口が一時的にご利用いただけない旨のご案内を怠っておりご不便・ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。再度従業員の教育を徹底し、細心の注意を払ってまいります。
前日の深夜、自動ドアにぶつかったお客様がいらっしゃりドアの開閉に不具合が発生してしまった為メンテナンス業者を手配し直るまでの間、一時的に裏口の自動ドアを動作中止とさせていただきました。
現在は、メンテナンスが完了しており裏口はご利用いただける状況でございます。
次回ご利用の際はお客様にとってご満足いくご滞在になるよう、スタッフ一同尽力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
ご多用のところ、貴重なご意見ありがとうございます。
新宿グランベルホテル フロント