楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新宿グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新宿グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:732件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.57
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.50
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月14日 00:49:18

浴室のボディーソープがメーカーの試供品みたいな袋に入ったもので、
あまりにも使いづらいうえに量も足りないので、
コンビニでボディーソープを買いました。
このホテルは昔に何度も泊まりましたが、
以前はこんな納豆のタレみたいなボディーソープではなかったはずです。
あとシャワーの水圧も弱すぎて、かなり寒い思いをしました。
部屋の空調も何度触っても、なぜかすぐに20℃になる謎仕様で激寒。
次はないです。さようなら。

唯一改善されていたのは、
昔はどの部屋も冷蔵庫がほぼ常温レベルでしたが、
今回はちゃんと冷えるようになっていました。
それが当たり前ですけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
シンプルプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル (禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月21日 17:16:51

ラブホテル街の中に建つホテルです。ここに泊まるのは多分3回目くらい。
チェックイン時に「チェックアウトは11時になります」。え、12時チェックアウトって書いてあったからこのプラン予約したのに?「申し訳ございません、当館8月よりチェックアウト11時になりまして…」。
チェックアウト後のスケジュールを考えて、12時チェックアウトだから予約したのに…予約詳細を改めて確認するとやっぱり12時になっており、どう考えても納得がいかず、朝、フロントに電話しようとしたら、客室の電話が繋がってないwww
内線も外線もかけられず、電話線の接続口は机の奥でよく見えず。そんなことってありますか?w 苦情がくるのを見越して、電話線抜いておいたのかとすら思えてしまいます。
やむなく外線で電話しクレームを申し上げると、「お客様は何度もご宿泊頂いているので、今回に限り12時とさせて頂きますが、次回からは11時ですので!」と言われました。大丈夫です、もう次回はないと思うので。

何とも後味悪い宿泊となりました。まだ「チェックアウト12時」と記載されているプランや媒体もあるかもなので気をつけて下さい。

新宿駅からは歩いて15分程でしょうか。歌舞伎町ということもあり、特に夜の治安はお察しの通り、またホテルの周りはラブホばかりなので、送迎の車がずらーっと並んでいます。
ホテルの手前数メートルのところで、ネズミが道路を横切り、心臓止まりそうになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】一番お得なシンプルステイ♪ 【素泊まり】東新宿駅A1出口より徒歩4分
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル (禁煙)】

総合1

投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月12日 08:50:16

ダブルの2人利用で追加5,000円支払いをしなければならないので有れば、
きちんと明記するべきであると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
新宿グランベルホテル 2023年04月16日 17:36:52

この度は新宿グランベルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
ご意見を真摯に受け止め、お客様にとって分かりやすい情報提供を心がけるなど今後のサービス向上の参考にさせていただきます。

またのご利用を心よりお待ちしております。

新宿グランベルホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★ポイント10倍】期間限定!料金そのままでポイント貯まる♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスダブル (禁煙)】

総合1

投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月25日 17:25:12

フロントの女性の対応が最悪でした。
部屋の掃除無しだとタオルやアメニティも用意してもらえず、自分でフロントにもらいに行くことになります。
多くのホテルは掃除無しだと部屋の扉に用意しておいてくれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
新宿グランベルホテル 2022年10月18日 23:50:58

この度は新宿グランベルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中はフロントスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては真摯に受け止め、該当スタッフだけでなく全スタッフにも共有し今後同じ事の繰り返しのないよう、再度従業員教育を徹底して参ります。
また清掃に関する仕様に関しても担当・上長に相談し、改善を図る所存でございます。
次回ご利用の際はお客様にとってご満足いくご滞在になるよう、スタッフ一同尽力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ご多用のところ、貴重なご意見ありがとうございます。

新宿グランベルホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】特別価格!一番お得なシンプルステイ【素泊まり】♪ 東新宿駅A1出口より徒歩4分
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル (禁煙)】

総合1

みやこんぶ1さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

みやこんぶ1さん [30代/男性] 2022年06月17日 15:36:05

チェックアウト後、外に出る瞬間、部屋に傘を忘れていることに気がつきました。フロントに確認後、カードキーを受け取り、部屋に向かうと、なぜか部屋が開かない。再度フロントへ行ってカードキーを受け取り、部屋に戻るとやはり開かない。このようなやりとりが3往復なされ、仕事の時間もあったため、傘は諦めることに。たしかに部屋に傘を置き忘れたのは自分の責任ですが、良い思い出にはなりませんでした。
朝食も緊急事態宣言あけてもビュッフェには戻らず。十分な量の朝食には至りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
新宿グランベルホテル 2022年09月03日 23:19:36

この度は新宿グランベルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お忘れ物があった際のご対応に関しまして、お客様に寄り添ったご対応ができず申し訳ございません。お客様にお待ちいただいてスタッフにてお探しするなどのご対応もできたのではないかと反省しております。
今回の件につきましては、全スタッフにも共有し、今後同じ事の繰り返しのないよう再度従業員教育を徹底して参ります。お調べした所、ドアセンサーの電池が切れてしまっておりました。現在は交換しております。

また、ご朝食に関しましてもご期待に添えず、大変心苦しく思っております。
新型コロナウイルスの影響により、一時的にビュッフェスタイル形式を中止せざるを得ない状況でございます。

次回ご利用の際、お客様にとってご満足いくご滞在になるよう、スタッフ一同尽力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。

新宿グランベルホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】特別価格!一番お得なシンプルステイ【朝食付】♪ 東新宿駅A1出口より徒歩4分
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル (禁煙)】

総合1

投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月21日 17:04:13

外観・内装、スタッフの受け答えは満足。
しかしこの立地は最悪。歌舞伎町ラブホテル街のど真ん中。
何故この立地にシティホテルを建てたのか???知りたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
新宿グランベルホテル 2022年09月03日 18:14:48

この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ下さりましたこと、重ねてお礼申し上げます。

立地に関しましては各観光スポットへのアクセスがスムーズなエリア、日本にいながら異文化体験もできるコリアンタウンや海外人観光客に人気の高いエリアのゴールデン街が近いなどの観点からこちらに建設をしております。

当ホテルではその街らしさの新しいスタイルとデザインを大切にしております。デザインにこだわった様々なお部屋をご用意しておりますので、非日常空間をお楽しみいただきながらおくつろぎ頂ければ幸いです。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

新宿グランベルホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】特別価格!一番お得なシンプルステイ【朝食付】♪ 東新宿駅A1出口より徒歩4分
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル (禁煙)】

総合1

投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月28日 14:24:02

スーベニアダブル?の部屋でした。浴槽がとても小さくて膝を抱えて入りました。おまかせプランとはいえ一般的なビジネスホテルより小さいとは…。
シャワーの水圧が弱すぎて泡を流すのが大変でしたし、タイルの黒カビやシャワーヘッドのメッキ剥がれ、浴槽回りのサビが目に付きました。
部屋も全体的に埃っぽくて、引き出しを開閉するだけで大量の埃が舞うのも嫌でした。まともに掃除してるんですか?

部屋で仕事をする為にチェックアウト時間を予め延長していましたが、12時になったタイミングでスマホ、PC、タブレット同時にWiFiが繋がらなくなりました。
フロントに何度か連絡すると部屋に女性従業員の方がいらっしゃいましたが、特に何か出来るでもなく「私のスマホはWiFi使えてます」しか言わないので繋がったということにして帰っていただきました。何も出来ない方を部屋に寄越した意味はなんですか?
その方が当たり前の様に私のパソコン画面を覗き込んだのも信じられません。画面を見ないで欲しい、と言っても直ぐには離れてくれませんでした。プライバシー教育はされていないのでしょうか。
貴社の社内情報は外部の人間に見られても問題ないというお考えですか?そんなわけないですよね?こんな意識の方が働いている組織で宿泊客の個人情報がちゃんと守られているのか不安になりました。
不満は沢山ありますが、これが一番有り得ないと思いました。

良い口コミが多いホテルだったので泊まるのを楽しみにしていましたが、入口は分かりにくかったり館内やシステムの説明を一切されない、エレベーター内の音楽?が不快で、残念な気持ちになりました。
こんなホテルに泊まるくらいなら近くのラブホにでも泊まった方が設備もサービスも充実していると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
新宿グランベルホテル 2022年01月05日 20:22:03

この度は新宿グランベルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中は私共の不手際によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
部屋清掃スタッフ並びに、お部屋にお伺いしたスタッフには厳しく指導いたしました。
今回の件につきましては真摯に受け止め、全スタッフにも共有し今後同じ事の繰り返しのないよう、再度従業員教育を徹底して参ります。
またWifiに関しては現在、原因を調査中です。
次回ご利用の際はお客様にとってご満足いくご滞在になるよう、スタッフ一同尽力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ご多用のところ、貴重なご意見ありがとうございます。

新宿グランベルホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】お部屋タイプおまかせ素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

beacam7さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

beacam7さん [40代/男性] 2021年03月16日 11:50:35

一言で言うならラブホに毛が生えたレベルのホテル。

近くに出張で仕事で使う荷物も多くあったので、ここを夫婦の二名で予約。
到着時に、チェックイン後に荷物置いた後に一緒に会食する取引先の方(女性)と行ったのですが、名前伝えると開口一番、フロントの女性スタッフが二名のはずですが、三名は追加料金とか言い出して唖然。
(例えば、手続きの流れであちらに2名おられますが・・・的な聞き方とかあったと思う。)
あまりに失礼な発言で、その場で抗議したかったのですが、取引先の方と妻はソファーに座っていたので、この内容には気づいていないようで、二人まで不快な思いさせたくなかったので我慢して夫婦二名で荷物を置きに入室。

最上階のペントハウススイートでしたが、サロンと寝室が分かれていないただの一間なのでスイートじゃない。
洗面にティッシュがないし、バスタオルも二人で二枚だけ。
スイート=高級的な考えなら、この辺がビジホレベルで完全に片手落ち。

入室時に空調が止まっていたので、オンにして下に降りて会食に向かいました。
3時間くらいして再び部屋に戻ると空調が止まって部屋が冷えていました。
オンにし忘れたかと思い再びオンにして就寝して、夜中寒いなと起きたら空調がオフに。
一定時間で勝手に止まる空調でした。
あと、トイレの便座ヒーターも止まっていて冷たいし、シャワーヘッドの接続部から水が吹いているし、部屋の鏡が汚いなぁと思ったていたけど、よく見ると誰かの両手の手形。

ちょっと遠くても駅の反対側に泊まればよかったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
新宿グランベルホテル 2021年03月24日 21:05:24

この度は新宿グランベルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

チェックイン時の対応の際、お客様に不愉快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に失礼のないよう再度従業員の教育を徹底し、細心の注意を払ってまいります。

またお部屋の設備に関しまして、ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。設備の点検・確認を今一度徹底するよう、客室担当部署に共有させていただきました。

次回ご利用の際はお客様にとってご満足いくご滞在になるよう、スタッフ一同尽力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ご多用のところ、貴重なご意見ありがとうございます。

新宿グランベルホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定プラン】連泊でお得にステイ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【ザ ペントハウススイート(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年03月12日 09:57:38

最悪で終わったため、今まで宿泊した中で最低の評価になりました。朝食が終わって部屋に戻ると部屋の外の通路周囲に掃除道具がいたる所に置かれており嫌な予感はしていたのですが部屋でシャワーを浴びた後くつろいでいると掃除の人が勝手に入ってきてわたしがいるのが分かると無言で出ていきました。チェックアウトもしてないのにとフロントに電話すると、よくあることなのか悪びれた様子も無い抑揚の無い声ですみませんでした~とおばさんが繰り返すだけでした。
周囲のラブホより値段は高い割に他は同じレベルのホテルなんだなと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年03月
新宿グランベルホテル 2021年03月24日 21:02:22

この度は新宿グランベルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。


ご滞在中は私共の不手際によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフには厳しく指導いたしました。
今回の件につきましては、全スタッフにも共有し、今後同じ事の繰り返しのないよう再度従業員教育を徹底して参ります。
次回ご利用の際はお客様にとってご満足いくご滞在になるよう、スタッフ一同尽力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ご多用のところ、貴重なご意見ありがとうございます。

新宿グランベルホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【プチ贅沢/ご朝食付】高層階確約♪エグゼクティブルーム
ご利用のお部屋
【エグゼクティブスタジオダブル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月17日 04:36:54

何度か利用させていただいておりますが
今回、シングルベッドが2つのお部屋に
案内され、お任せを選んでいた私も悪いのですがお部屋に入り驚いてキャンセルさせていただきました

いつもはフロントでお任せを
選んでいてもお部屋のタイプを
教えてくださり、追加料金で他のタイプのお部屋にされますか?と聞いてくださるスタッフもいますが
今回は荷物をお部屋まで持って行ったのが時間と労力のムダになりました
私も理不尽なことを言っているのは
わかっていますが
お部屋タイプの説明くらいして欲しいです
私の解釈不足なのか
プランにはベッドの大きさが記載されており、ダブルベッドかセミダブルベッドを想定していました
コンパクトサイズのシングルベッドが2つと記載して欲しいです

お任せプランはもう選択しません
安かろう悪かろうですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
新宿グランベルホテル 2019年07月20日 21:53:54

この度は新宿グランベルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当スタッフの配慮不足のため、お客様に不愉快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際お部屋タイプの説明を徹底してまいります。

「お部屋タイプおまかせ素泊りプラン」は大変好評をいただいているプランです。
表記の仕方については貴重なご意見を今後反映できるように致します。

ご多用のところ、ご投稿いただきありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

新宿グランベルホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月30日 17:06:18

携帯の充電器借りるのに手数料千円かかると言われました。
千円あれば充電器買えると思うので高すぎると思い投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
新宿グランベルホテル 2015年12月16日 18:37:23

新宿グランベルホテルにてご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
当館では1,000円の預かり金をいただいた上で、充電器のほか、アダプター等の貸出しを行っております。ご返却の際にその1,000円はお返しいたしております。お客様への伝え方が悪く、ご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ございません。今後このようなことがないよう努めて参ります。誠に勝手なお願いとは存じますが、今後とも、新宿グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ(素泊まり)一番お得にお泊りプラン
ご利用のお部屋
【モデレートシングル (禁煙)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

hideki1919さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

hideki1919さん [40代/男性] 2014年12月21日 00:32:39

12/16に一泊しましたが、夜中に突然停電の館内放送。
実際にこのホテルだけが全館停電になってしまった様だった。寒波が来ていた日で、とにかく寒いし、非常階段に近い部屋だったため、エレベーターが使えない人が一晩中カンカンと登り降りしていてうるさいし、最悪でした。
結局朝まで復旧せず、状況説明もなし。
朝も暗い中で、準備をして、さっさとチェックアウト。
フロントでも説明も謝罪もろくにない。我々も一晩中対応で大変だったんだオーラを出して、半額返金しますと事務的な対応。
手動となった自動扉を手で開けて、暖かいタクシーに乗り込んでさっさとホテルを後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
新宿グランベルホテル 2014年12月27日 15:12:43

新宿グランベルホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
この度は停電によってご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
また、非常時におけるお客様への対応に至らぬ点が多々あり、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう万全の体制を整え、スタッフが一丸となって安心・安全なホテルを築き上げて参ります。

新宿グランベルホテル
支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ(素泊まり)一番お得にお泊りプラン
ご利用のお部屋
【モデレートシングル (禁煙)】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

BGreenさんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

BGreenさん [30代/女性] 2014年12月19日 13:35:38

駅からそう遠くないので、新宿界隈に慣れてる人には良いかもですが、初めて来た!という人には分かりづらいかもしれません。
ラブホが多くてビックリでした。

私が宿泊している際、停電になり、深夜2時頃から翌日朝になっても復旧していませんでした。
それはわざとじゃないからしょうがないけど、お湯も出ないし、トイレも流れないし、エアコンもテレビもポットも使えない…
それもわざとじゃないからしょうがないけれど、スタッフの対応がいまいちで、そこの嫌な印象しか残りませんでした。

エレベーターが使えない中、朝食が12階だったので、非常階段で上がると電話してる調理場のおじさんは目の前に私が居るのに無視してずっと電話で話してる。
この人スタッフとしても人としてもどうかしてる。
話にならんので、入り口まで戻って女性スタッフに朝食の事を聞くと、12階ではなく1階でパンを配っているとの事。
なら各階の非常扉に張り紙するとか、放送するとかすれば上まで上がらなくて済んだのになーと無駄な時間、無駄な体力を使いました。

半額返金してくださったけれど、次も宿泊したいとは思いませんでした。
フロントの対応や設備はおしゃれだしすごく良いのに、もったいないです。
やはり何でも仕事は最終的に人の対応力ですね。
二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
新宿グランベルホテル 2014年12月27日 15:21:07

新宿グランベルホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
この度は停電によってご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。また、非常時におけるお客様への対応、特にレストランスタッフのご無礼に、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう万全の体制を整え、スタッフにも厳しく指導し安心・安全なホテルを築き上げて参ります。

新宿グランベルホテル
支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(美味しい朝食付き♪)
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル (禁煙)】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

gtfpr380さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

gtfpr380さん [30代/男性] 2014年05月12日 10:11:52

東京出張のため2泊利用させていただきました。
立地は他の皆様のクチコミのとおりです。建物も大きいためわかりやすいと思います。
食事は12Fの会場で眺めが良く、気持ちの良い食事ができました。

ただ一つの問題があり、ホテルの対応、セキュリティー等、最悪な印象で最悪な東京出張になりました。
ホテルについて1泊目は、たくさんの外国人の方が出入りしており、全員宿泊者なのか?バー、レストランのお客なのか?と思っていましたが、2泊目に問題が起きました。
仲間との飲み会からホテルに戻ると、シーンとしたフロント前のロビーで3名の外国人の方がもめており、物騒だなと思いながら部屋に戻りました。次の日も仕事があったため、シャワーを浴びて寝ようとしたところ、廊下から複数の言語の揉めているような大きな声が響き渡りました。次の日もあるため気にせず寝ようとしたところ、今度はもっと大人数の大きな声が響き渡りました。フロントに苦情を3回伝えましたが、注意するようなそぶりはなく、実際、注意しにきた声は聞こえませんでした。その揉め事のような言い合いは10分以上続きました。ホテルからは警察も来てるからもう少し待ってもらえますか?違うフロアの部屋を準備しますか?と言われましたが、寝る格好で朝方4時過ぎ、しかも揉めている傍を通って、違うフロアに行けますか???って話です。結局、熟睡できないまま次の日仕事でした。ちなみに、揉めていたと思われる人たちは、黒人男性、東南アジア女性2名、日本人、警察官数名です。他の宿泊者もいるため、ロビー等に誘導してくださってもいいと思います。2回目の苦情の電話時には、フロントまで声が聞こえてきてますね。と言ってました(笑)
ホテルは、お金をいただくかわりにお客様にサービスを提供し成り立つ商売だと思っています。こちらの苦情に答えず、安眠もできなかった!これで契約が成り立ち、宿泊代を徴収されるんですか?
次の日、気分悪いながらも何も言わずにフロントでチェックアウトしましたが、お詫びの一言もなく、ホテルを後にしました。
宿泊される方は、どんなに素敵なホテルでも場所柄、ホテルの接客等も含めて検討した方が
よろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
新宿グランベルホテル 2014年06月25日 12:05:03

この度は新宿グランベルホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。また、お忙しい中ご指摘いただきましたことに重ねて御礼申し上げます。私どものホテルは昨年12月にオープンした新しいホテルで国内外問わず多くのお客様から注目頂いております。新宿、歌舞伎町という場所は海外のお客様に大変人気がございます。また当ホテルはご宿泊のご利用のほか、12階レストランGや13階ルーフトップ・バー&テラスGを外来の方でもご利用いただけます。
この度は大切な出張のご滞在中、多大なるご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。何度もフロントにお電話いただいたにもかかわらず、こちらの心配りが行き届かず適切なご案内が出来ていなかったことを深く反省しております。またチェックアウトの際、お客様がご不快な思いをされていたにもかかわらず、こちらからお詫びのお声掛けが出来ませんでしたことに重ね重ねお詫び申し上げます。スタッフ教育を徹底し、よりお客様にご満足いただけるサービスを提供できますようスタッフ一同誠心誠意努めて参る所存でございます。
お客様のおっしゃる通り、お客様から頂いておりますご宿泊料はサービスの対価でございます。お客様にご満足いただけますようサービスを見つめなおし、お客様のお声を真摯に受け止め、改善に徹する所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、今後とも新宿グランベルホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(美味しい朝食付き♪)
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル【ウラ】 (禁煙)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

77.5さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

77.5さん [20代/男性] 2014年05月08日 02:33:41

エグゼクティブの意味はかけらもなく、それにお金を払う意味もありません。
一流ホテルのそれとはかけ離れたものでした。
クラブラウンジのカウンターにスタッフはいるのですが、チェックインをお願いしますと言うと、お待ちくださいとのこと。担当が違うのでしょうか。しばらくして別のスタッフが来て対応してくれましたが、フロントでのチェックインとなんら変わらない事務的な対応。ラウンジのドリンクなどについて説明はなく、「あちらはいただいていいのですか?」とこちらから聞きましたが、「どうぞ。」とだけ言われました。部屋に行って戻ってくると、さっきあったワインがなくなっていました。ウェブにも情報はなく、説明もないので、いつでも飲めるものと思っていたのですが、どうやら19時までの提供の模様。説明を忘れてしまっただけならともかく、こちらから聞いているのですから、「アルコールは19時までですのでお早めにどうぞ。」くらいのことは言ってくれてもよいのでは?
また、チェックイン前にフロントで預けた荷物が部屋になかったので、ラウンジの同じスタッフに尋ねると、自分で取りに行く必要があるとのこと。普通そのような困りごとがあれば、部屋に運ぶ対応をとるのがクラブラウンジのスタッフだと思うのですが、そういったサービスはしていただけないようです。
さらにチェックアウトの12時にラウンジへ行くとスタッフは誰もいません。しばらく座って待っていましたが、他のお客さんもチェックアウトにやってきて、これはおかしいとなり、フロントに電話を掛けると、「ただいまの時間はフロントで。」とのこと。何のためのクラブラウンジなのかわかりません。

部屋についても、壁と壁の継ぎ目が石膏ではなくゴムで仕上げられていたり、ベッドルームとバスルームの間の扉にドアクローザーがなく開け閉めをするたびバタンと大きな音が響いたりと、細かい作りに安っぽさがありました。

食事については比較的満足できました。レストランは(30%の割引券もありましたし)安くて、なかなかでした。朝食のビュッフェも満足いくものでしたし、レストランのスタッフはみな若くて活気があり好印象でした。ただ、ディナータイムの音楽がクラブミュージックなのはどうも違和感がありました。まぁ、ラウンジで流れていたFMラジオよりは100倍マシですが!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
新宿グランベルホテル 2014年06月25日 11:23:21

この度は新宿グランベルホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご指摘をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。この度はエグゼクティブ・フロアのお部屋をご予約頂いたにもかかわらず、こちらのサービス・対応が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルのクラブラウンジのご利用時間は8時~22時でございます。またアルコールご用意致しております「カクテル・タイム」につきましては17時~19時でございます。ご宿泊当日、スタッフの説明が不足し、心行くまでラウンジをお楽しみ頂けず残念に存じますと共に、ご迷惑をお掛けしましたことに重ね重ねお詫び申し上げます。お荷物に関しましては、本来フロントスタッフがお客様にお届けにあがるのですが、お時間帯によりフロントの混雑状況が異なる為、お部屋にお届けできませんでした。またチェックアウトの際、13階クラブラウンジでできず1階フロントにてお願い致しましたのも、その為でございます。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ござませんが、何卒ご理解頂ければ幸いでございます。お部屋に関しましてご意見をお寄せ頂きましたことに重ね重ね御礼申し上げます。お客様の仰る通りでございます。当ホテルはデザイナーズホテルでデザイン重視の設計を致しております。扉の素材上ドアクローザーが付けられない仕様でございます、何卒ご容赦くださいませ。今後お気づきの点がございましたらお声をお寄せ頂ければと存じます。少しずつではございますが、完成度の高いホテル目指し、よりご満足頂けますよう努めて参る所存でございます。12階レストランGをご利用頂きまして誠に有難うございます。ディナータイムでは新宿のきらめく夜景を見ながら、またモーニングタイムでは新宿の街を眺めながら、開放感ある空間でお食事をお楽しみ頂けます。お食事会場では音楽がご気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。レストランに確認し、雰囲気に合った音楽をご用意できますよう努めて参る所存でございます。
この度はご滞在中至らぬ点が多く、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様からのお声を真摯に受け止め反省し、より一層ご愛顧頂けるホテルを目指して参りますので、誠に勝手なお願いと存じますが、今後とも新宿グランベルホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
エグゼクティブ・スイート階専用ラウンジ付プラン(朝食付♪)
ご利用のお部屋
【《エグゼクティブ》カジュアルダブル (禁煙)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月03日 21:21:11

以前、別な方が書いた内容が改善されている点も見受けられたのでちゃんと指摘しておきます。
良い点
1.駅から近い
2.朝食はおいしい
3.インテリアはおしゃれでよい

改善すべき点
1.スタッフの能力が著しく低い
2.ラブホ街のど真ん中の立地である

1について、2点ある。
第一に、清掃についてである。
フロントスタッフが手際が悪いのはまだ不誠実ではないので許せる。しかし、部屋の清掃について、部屋に戻ったところ、私のスーツケースと持っていった服の「間」に、清掃に使用したと思しき、濡れたタオルが置き去りになっていた。他にもシーツのような布も忘れられていた。
置き忘れたことも大きな問題だが、それ以上に問題なのは、客の荷物の上に作業中の濡れたタオルを置いて清掃をするとはどういう清掃の仕方をしているのだ。
すぐにフロントに苦情の電話を入れたが、一言謝って、タオルを引き取って帰っただけだった。チェックアウト時も特に詫びの言葉も無い。論外である。
2点目は、朝食会場でのスタッフの私語がうるさい。バイトのスタッフが就活中なのか実習中なのかわからないが、ずっとしゃべっていてうるさかった。また、テーブルのソースも綺麗に拭き取られておらず汚い。自分でおしぼりでふいた。こんなホテル見たこと無い。論外である。

2の立地について、ラブホ街のどまんなかにあり、低層階の窓からは見たくもないラブホの出入りが丸見えである。多少足りとも部屋で仕事をしたいならば、選ばないほうが良い。せめて植栽で目隠しをするなりなんなりをして、対策をすべきだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
新宿グランベルホテル 2014年03月05日 23:08:21

この度は新宿グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご滞在の際は、お部屋の清掃に不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、あってはならない状態ですので、さぞご不快の念をおかけしたことと大変心苦しく、お詫びを申し上げます。
早速、客室担当責任者に申し伝え、現状把握から教育の見直しと再発防止に努めてまいります。

また、その場でご指摘をいただけたにも関わらず、フロントスタッフによる配慮に欠ける言動につきましても、猛省いたしております。

更には、朝食時のレストランスタッフの無礼や、テーブルセッティングの不行き届きにつきましても重ねてお詫びを申し上げます。
お客様をお迎えするという基本に立ち返り、改善に努めてまいります。

このような中、朝食やインテリアには良い点として挙げていただきまして、大変ありがたく、励みに存じます。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、快適なご滞在を提供できるよう邁進してまいります。
貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。 フロント担当

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(美味しい朝食付き♪)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルツインユース【オモテ】 (禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月28日 23:04:16

新規ホテルということで宿泊させて頂きました。
「壁・天井アートと照明が印象的なシングルルーム」を指定し宿泊したのですが、天井アートは無し。フロントへお尋ねしたところ「そのお部屋はアートがございません」のひとこと。壁・照明が印象的のことについての回答も「壁がななめになってるから」とのこと。これは表現的に疑問を感じます。
いづれにせよ、チェックイン時に申し込んだプランを確認してからお部屋を提供ください。
ホテルは良いのに対応に配慮がなく、まことに残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
新宿グランベルホテル 2014年03月01日 23:01:33

この度は新宿グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、早速にお声をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
今回お選びいただきました【モデレートシングル/女性・カップル専用階】は、壁と一体となるアートに仕上げた天井のR部分を白の全艶塗装とし、照明やユニットバス・テレビからの光の映り込みにより、煌びやかでエレガントな雰囲気となるようにデザインされております。照明をはじめとする家具に施されている金属は、夜の照明があたるとキラッと光る女性のアクセサリーをイメージし、木目との組み合わせによる柔らかさと金属の輝きで、落ち着きのある上質な空間を演出することを目指しました。お部屋によっては、壁面に近未来の女性をイメージしたグラフィックアートが描かれており、その楽しみを台無しにしてしまいましたことは誠に申し訳ございませんでした。複数のアーティストがお部屋や館内のいたるところに込めたアートのストーリーを、しっかりお客様に伝えていく役目も私どもスタッフは担っておりますので、反省の念でいっぱいでございます。
期待を寄せていただいているお客様に失望を与えぬよう、スタッフ間で精進してまいります。
貴重なお声をいただきまして、誠にありがとうございます。これに懲りず、今後とも新宿グランベルホテルをよろしくお願い申し上げます。  フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】期間限定!新宿の新築ホテルにお得ステイ♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【《女性・カップル専用階》モデレートシングル (禁煙)】

総合1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

ゴリさん9933さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

ゴリさん9933さん [40代/男性] 2014年01月27日 01:48:27

最悪でした。年間100日以上はホテルに泊まっていますがここは最悪。

まず全館禁煙ですが、部屋に入ると凄い煙草の臭いで部屋を変えてもらったのですが、シャワーを浴びていると、内線がかかり「○○さんタクシーが来ました」と私の名前まで言っての間違い電話、「呼んでいませんが」といっても「○○さんですよね」と確認され、間違いに気づくのに時間がり寒い思いをしました。帰りには領収書の宛名まで間違えていました。

いやがらせ?

部屋には、ipodのスピーカーが置いてあり隣の部屋の音量が大きくかなり聞こえてました。
深夜には隣のドアをなまった英語の人がドアを15分ほどかなりの勢いで蹴っていました。
ここは二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
新宿グランベルホテル 2014年01月28日 19:51:42

この度は新宿グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在中には、多々ご迷惑をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
客室管理に行き届かない点や、フロントスタッフの不手際につきましても、さぞお客様にご不快の念を与えてしまったと、大変心苦しく、深くお詫びを申し上げます。

隣接のお部屋からの騒音等につきましても、こちらで対処させていただきますので、お手数をおかけいたしますがご連絡いただけますとありがたく存じます。

まだまだ経験値が浅く、事前対処に至らない点も多々あるかと存じますが、このようにお客様よりいただきます貴重なお声を真摯に受け止め、一つ一つ改善・防止策を施すべく努めてまいります。
今後とも新宿グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。 フロント担当

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ(素泊まり)一番お得にお泊りプラン
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【オモテ】 (禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月29日 14:41:01

大人4名で予約したが、写真とは大きく違って部屋もロフトも狭く、荷物の置き場がなかった。ロフトをダブルベット風に使えと言われたが、そもそもロフトには枕もパジャマも1名分しかなかった。4人なのに、カップもグラスも、コーヒー等も、2名分しか無かった。本当に4名分の支払いをする価値があるのか、疑問に思うほどのありさまで、とても不愉快だった。2泊したが、1泊めの朝食の状況はひどかった。バイキング形式だったが、料理や飲み物の配置が悪く、ひどい混雑だった。長く待たされてやっと席に案内されても、料理を取るためにまたずるずると並ばされて、途中で何か取りに行こうとするとまたぎゅうぎゅう詰めの行列にはまってしまった。翌朝は配置が改善されていたので、スタッフの気づきと努力があったのだなと感じた。室内履きは使い捨ての紙製(?)のスリッパだったが、2泊めも同じものを使用させられたので、破けてヘろへろになった。これの連続使用は無理だ。それにしても、オープンしたての慣れないホテルに泊まるもんじゃないなと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
新宿グランベルホテル 2013年12月29日 23:11:55

数あるホテルの中から新宿グランベルホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。また投稿をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
宿泊人数に応じたお部屋の準備が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いたお声を真摯に受け止め、今後見直してまいる所存でございます。
また、朝食会場では、長らくお待たせしてしまい、気持ちよくご利用いただけなかったことを深くお詫び申し上げます。翌日には、お気づきの通り配置の変更をいたしましたが、今後も改善を重ねよりよいサービスを提供して参ります。
勝手ながらも、今後ともご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
まずは、貴重なご意見への御礼とさせていただきます。 フロント担当

ご利用のお部屋
【《スカイ》ロフトツイン (禁煙)】

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ