楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お世話になりました。新装オープンという事で、期待していましたが、部屋は普通。フロントのサービスは、連泊で最初に支払いを済ましているにも関わらず、チェックインを聞かれたり、駐車場の清算を話して来たり…。朝食も、毎日、同じメニュー。空調も、フロントに連絡しないと使えなかったり。もう少し、誰がチェックインしてて今日は誰がチェックインするとか、清算が済んでる済んでない等、、ホテル側の誰もがわかる様に工夫するとか、朝食も連泊の人もいてるのでメニューを工夫するとか、考えてほしいものですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。連泊の方の朝食は、毎日美味しく召し上がっていただけるように、メニューの見直しをしていきたいと思います。フロント対応についても、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。スムーズな対応ができるよう、ご意見を頂いた点を見直し、気持ちよく毎日ご宿泊して頂けるように頑張ってまいります。お客様にご迷惑をかけないよう、喜んで頂けるようにスタッフ一同日々務めてまいります。またお近くにお越しの際には、お立ち寄りくださいませ。ご意見、ご宿泊、ありがとうございました。
HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) のクチコミ
お世話になりました。
新装オープンという事で、期待していましたが、部屋は普通。フロントのサービスは、連泊で最初に支払いを済ましているにも関わらず、チェックインを聞かれたり、駐車場の清算を話して来たり…。朝食も、毎日、同じメニュー。空調も、フロントに連絡しないと使えなかったり。
もう少し、誰がチェックインしてて今日は誰がチェックインするとか、清算が済んでる済んでない等、、ホテル側の誰もがわかる様に工夫するとか、朝食も連泊の人もいてるのでメニューを工夫するとか、考えてほしいものですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
連泊の方の朝食は、毎日美味しく召し上がっていただけるように、メニューの見直しをしていきたいと思います。
フロント対応についても、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
スムーズな対応ができるよう、ご意見を頂いた点を見直し、気持ちよく毎日ご宿泊して頂けるように頑張ってまいります。
お客様にご迷惑をかけないよう、喜んで頂けるようにスタッフ一同日々務めてまいります。
またお近くにお越しの際には、お立ち寄りくださいませ。
ご意見、ご宿泊、ありがとうございました。