楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.94
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.56
  • 食事3.80

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) のクチコミ

投稿者さん 2013-11-23 14:35:23

お世話になりました。
新装オープンという事で、期待していましたが、部屋は普通。フロントのサービスは、連泊で最初に支払いを済ましているにも関わらず、チェックインを聞かれたり、駐車場の清算を話して来たり…。朝食も、毎日、同じメニュー。空調も、フロントに連絡しないと使えなかったり。
もう少し、誰がチェックインしてて今日は誰がチェックインするとか、清算が済んでる済んでない等、、ホテル側の誰もがわかる様に工夫するとか、朝食も連泊の人もいてるのでメニューを工夫するとか、考えてほしいものですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) 2013-11-24 20:04:38

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

連泊の方の朝食は、毎日美味しく召し上がっていただけるように、メニューの見直しをしていきたいと思います。
フロント対応についても、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
スムーズな対応ができるよう、ご意見を頂いた点を見直し、気持ちよく毎日ご宿泊して頂けるように頑張ってまいります。


お客様にご迷惑をかけないよう、喜んで頂けるようにスタッフ一同日々務めてまいります。
またお近くにお越しの際には、お立ち寄りくださいませ。
ご意見、ご宿泊、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ウィークリープラン(7泊以上のご宿泊で)
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】