楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントにて、大声で従業員が談笑している姿が目に入り、プロ意識の低さに宿泊客としては残念でした。私語は裏側でやってもらいたかったです。以前泊まった際にもフロント対応での不満を書き込みました。内容は違いますが、教育はされているのか不安です。リニューアルオープンということで、いろいろなサービスや改善に期待しているのですが、2回連続でガッカリさせられました。(チェックイン・チェックアウト時に対応した方ではないです。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きまして、ありがとうございました。度重なるフロントでの失礼な対応、申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から、再度当館を選んでくださったにも関わらず、またご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございません。今後このようなことがないように気を付けます。大変申し訳ございませんでした。ご宿泊・ご意見、誠にありがとうございました。
HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) クチコミ一覧へ
センターワンホテル半田(愛知県)
5.0
投稿日:2018-08-02 16:26:57
ホテルフィット(茨城県)
投稿日:2018-04-27 11:35:47
東広島グリーンホテルモーリス(広島県)
投稿日:2018-04-27 11:31:17
投稿日:2017-10-22 18:38:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
YANA246さんの HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) のクチコミ
フロントにて、大声で従業員が談笑している姿が目に入り、プロ意識の低さに宿泊客としては残念でした。
私語は裏側でやってもらいたかったです。
以前泊まった際にもフロント対応での不満を書き込みました。
内容は違いますが、教育はされているのか不安です。
リニューアルオープンということで、いろいろなサービスや改善に期待しているのですが、2回連続でガッカリさせられました。
(チェックイン・チェックアウト時に対応した方ではないです。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
度重なるフロントでの失礼な対応、申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から、再度当館を選んでくださったにも関わらず、またご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございません。
今後このようなことがないように気を付けます。
大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊・ご意見、誠にありがとうございました。