楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
部屋、設備、合格点なのですか、接客対応は不合格かな。フロントスタッフ部屋からうるさいくらいのおしゃべりが聞こえるし、対応していたフロント係は注意しないし。ポイントカードも支払い料金の最低条件を満たしていないのか、そのプランは押印できませんと・・プランが該当していないからといってポイントカード押さないの初めて聞きました。呆れたのは朝8時頃のフロントが誰もいない。5分待たされました。パートの女性の方が一生懸命従業員を見つけにいってくれて来てくれましたが。何を考えてんですか?一歩とは言わないから、半歩先にお客が考えていることを察知して接客に活かしてください。あと、タバコ臭いフロント係もいましたけど、せめて接客の30分前は吸ってはいけないですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。この度は数多くの中で当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご宿泊の際には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回頂いたご投稿をフロントスタッフ全員に周知させ全力で改善してまいります。ポイントカードにつきましては最初にお渡しするときにこちらのご説明が足りておらずご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。当ホテルのポイントカードでは割引プラン(当日割プラン・エコプラン・早割プラン・ワケありプランなど)でご宿泊された場合の押印をお断りさせていただいております。こちらも今後はプラン詳細に入れるなどして、お客様が分かりやすいよう改善してまいります。スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力してまいります。またお会いできることを心よりお待ち申し上げております。ホテルヴァンコーネル 副支配人 上瀬戸 誠
HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) クチコミ一覧へ
HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル)(広島県)
3.0
投稿日:2017-10-09 19:52:28
4.0
投稿日:2017-09-13 23:36:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
だいさま、さんの HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) のクチコミ
部屋、設備、合格点なのですか、接客対応は不合格かな。
フロントスタッフ部屋からうるさいくらいのおしゃべりが聞こえるし、対応していたフロント係は注意しないし。
ポイントカードも支払い料金の最低条件を満たしていないのか、そのプランは押印できませんと・・
プランが該当していないからといってポイントカード押さないの初めて聞きました。
呆れたのは朝8時頃のフロントが誰もいない。5分待たされました。
パートの女性の方が一生懸命従業員を見つけにいってくれて来てくれましたが。
何を考えてんですか?
一歩とは言わないから、半歩先にお客が考えていることを察知して接客に活かしてください。
あと、タバコ臭いフロント係もいましたけど、せめて接客の30分前は吸ってはいけないですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度は数多くの中で当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご宿泊の際には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご投稿をフロントスタッフ全員に周知させ全力で改善してまいります。
ポイントカードにつきましては最初にお渡しするときにこちらのご説明が足りておらずご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
当ホテルのポイントカードでは割引プラン(当日割プラン・エコプラン・早割プラン・ワケありプランなど)でご宿泊された場合の押印をお断りさせていただいております。
こちらも今後はプラン詳細に入れるなどして、お客様が分かりやすいよう改善してまいります。
スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力してまいります。
またお会いできることを心よりお待ち申し上げております。
ホテルヴァンコーネル 副支配人 上瀬戸 誠