楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.93
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.43
  • 食事3.85

総合3

だいさま、さんの HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) のクチコミ

だいさま、さん [40代/男性] 2017-10-09 19:52:28

部屋、設備、合格点なのですか、接客対応は不合格かな。
フロントスタッフ部屋からうるさいくらいのおしゃべりが聞こえるし、対応していたフロント係は注意しないし。
ポイントカードも支払い料金の最低条件を満たしていないのか、そのプランは押印できませんと・・
プランが該当していないからといってポイントカード押さないの初めて聞きました。
呆れたのは朝8時頃のフロントが誰もいない。5分待たされました。
パートの女性の方が一生懸命従業員を見つけにいってくれて来てくれましたが。
何を考えてんですか?
一歩とは言わないから、半歩先にお客が考えていることを察知して接客に活かしてください。
あと、タバコ臭いフロント係もいましたけど、せめて接客の30分前は吸ってはいけないですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) 2017-10-13 15:10:20

先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度は数多くの中で当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご宿泊の際には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご投稿をフロントスタッフ全員に周知させ全力で改善してまいります。
ポイントカードにつきましては最初にお渡しするときにこちらのご説明が足りておらずご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
当ホテルのポイントカードでは割引プラン(当日割プラン・エコプラン・早割プラン・ワケありプランなど)でご宿泊された場合の押印をお断りさせていただいております。
こちらも今後はプラン詳細に入れるなどして、お客様が分かりやすいよう改善してまいります。
スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力してまいります。
またお会いできることを心よりお待ち申し上げております。

ホテルヴァンコーネル 副支配人 上瀬戸 誠

ご利用の宿泊プラン
【1日5部屋限定】ワケあり得々プラン 素泊まり (朝食なし)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】