楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.94
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.56
  • 食事3.80

総合1

mr_kei_sさんの HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) のクチコミ

mr_kei_sさん [50代/男性] 2019-06-19 18:23:13

フロントの女性。まず何から何まで説明不足。駐車場のシステムの説明ができない。領収書、チェックアウト時でなければ手書きになる事等話の流れの中でで説明できない。質問しても内容を理解して的確な説明が出来ない。若いから経験不足では済まされない。他社の教育が良いので意地悪じゃないが不快に感じます。建物自体の外観に騙されたとおもうぐらい部屋はひどいです。壁紙が新しいぐらいでデスクは20年は使ってる感。ベッドのパネル、電源コンセント、スイッチ、エアコンも設備は揃ってるだけで、すべてが古く使いにくい。無線LANは飛んでるが有線LANのジャックがなぜベッドのところにあるのか意味不明。長いコードで引き回してどうなんでしょうか? 清掃はユニットバスを見る限り綺麗にしておりますが、貸出枕のカバーは綺麗に選択してあっても枕自体がおっさんの頭の油臭いのはどうでしょうかね。混雑するエリアなので利用者が途切れないのでしょうが、使う人の気持ちになって取り組んでんで欲しいものですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) 2019-06-20 11:40:27

先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度接客させて頂きましたフロントスタッフの対応、ご説明に不足がありお客様に不快な思いをさせてしまった事を心からお詫び申し上げます。
今後このような事がないようチェックインの対応、お客様に分かりやすい説明ができるようスタッフの指導を徹底して参ります。
客室に関しましてもお客様にご指摘いただいたように新しい物ばかりではございませんが、今後お客様のニーズに合わせてリニューアルをする予定でございます。
貸し出し枕については今後の課題とし改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見、ご指摘を頂き心よりお礼申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルヴァンコーネル 支配人 上瀬戸 誠

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】≪酒蔵通りお散歩プラン プレゼント付≫1名様から予約可能
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】