楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.93
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.43
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) のクチコミ

投稿者さん 2021年04月26日 17:35:32

駐車料金コミコミプランで予約したのに、二日目の駐車場のチケットは300円分しかいただけなかったのは何故でしょうか。
530円自己負担しましたが、このプランを選んだ意味がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) 2021年04月29日 20:20:38

先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、駐車料金コミコミプランをご利用頂いたにもかかわらず、誤った枚数のチケットをお渡し、お客様に自己負担をおかけする事態となり、大変な非礼を心よりお詫び申し上げます。
お電話させていただきましたお客様にご負担いただいた料金に関しましては、ご返金手続きをとらせ頂きました。
今後は、再度フロントスタッフ内でのルール徹底とお客様一人一人のご予約内容の確認を行い再発の防止に努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルヴァンコーネル 支配人 上瀬戸 誠

ご利用の宿泊プラン
お車でいらっしゃる方必見!駐車料金コミコミプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月25日 16:28:53

部屋に入ると、ゴミがそのまま置いてありました。不潔極まりないです。食べかけのケーキがベットの横にあり、本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) 2020年02月29日 20:17:41

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。

また、清掃が出来ていなく不快な思いにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

今後、このような事のない様にスタッフ全員で再発防止に努めてまいります。

今回はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。またお忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
ホテルヴァンコーネル 三薗

総合1

mr_kei_sさんの HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) のクチコミ

mr_kei_sさん [50代/男性] 2019年06月19日 18:23:13

フロントの女性。まず何から何まで説明不足。駐車場のシステムの説明ができない。領収書、チェックアウト時でなければ手書きになる事等話の流れの中でで説明できない。質問しても内容を理解して的確な説明が出来ない。若いから経験不足では済まされない。他社の教育が良いので意地悪じゃないが不快に感じます。建物自体の外観に騙されたとおもうぐらい部屋はひどいです。壁紙が新しいぐらいでデスクは20年は使ってる感。ベッドのパネル、電源コンセント、スイッチ、エアコンも設備は揃ってるだけで、すべてが古く使いにくい。無線LANは飛んでるが有線LANのジャックがなぜベッドのところにあるのか意味不明。長いコードで引き回してどうなんでしょうか? 清掃はユニットバスを見る限り綺麗にしておりますが、貸出枕のカバーは綺麗に選択してあっても枕自体がおっさんの頭の油臭いのはどうでしょうかね。混雑するエリアなので利用者が途切れないのでしょうが、使う人の気持ちになって取り組んでんで欲しいものですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) 2019年06月20日 11:40:27

先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度接客させて頂きましたフロントスタッフの対応、ご説明に不足がありお客様に不快な思いをさせてしまった事を心からお詫び申し上げます。
今後このような事がないようチェックインの対応、お客様に分かりやすい説明ができるようスタッフの指導を徹底して参ります。
客室に関しましてもお客様にご指摘いただいたように新しい物ばかりではございませんが、今後お客様のニーズに合わせてリニューアルをする予定でございます。
貸し出し枕については今後の課題とし改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見、ご指摘を頂き心よりお礼申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルヴァンコーネル 支配人 上瀬戸 誠

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】≪酒蔵通りお散歩プラン プレゼント付≫1名様から予約可能
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) のクチコミ

投稿者さん 2016年05月21日 01:56:34

二日間の宿泊予定でしたが、一日目の宿泊後にiPhoneの充電ケーブルを部屋に置いたまま出かけたところ、それが無くなっていて非常に困りました。フロントに電話しても「聞いていない」と言われるだけ。これまでに海外も含めてホテルに連泊してその途中に部屋に置いていた持ち物が無くなったのは初めてです。日本でもそういうことがあるのですね。油断していた自分が悪いのかもしれませんが。もう二度とここには宿泊しません。これ以降に宿泊する予定の方々は他のホテルを考慮なされる方が良いと思います。場所などは特に不満ありませんが、上記一点のみで最悪の評価です。まだ宿泊途中ですがあまりにもひどい状況なので投稿します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ