7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
YANA246さんの HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) のクチコミ
- YANA246さん [30代/男性] 2014年02月14日 13:37:22
-
フロントにて、大声で従業員が談笑している姿が目に入り、プロ意識の低さに宿泊客としては残念でした。
私語は裏側でやってもらいたかったです。
以前泊まった際にもフロント対応での不満を書き込みました。
内容は違いますが、教育はされているのか不安です。
リニューアルオープンということで、いろいろなサービスや改善に期待しているのですが、2回連続でガッカリさせられました。
(チェックイン・チェックアウト時に対応した方ではないです。)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) 2014年02月23日 20:30:35
-
先日はご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
度重なるフロントでの失礼な対応、申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から、再度当館を選んでくださったにも関わらず、またご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございません。
今後このようなことがないように気を付けます。
大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊・ご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- プレオープンキャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月23日 14:35:23
-
お世話になりました。
新装オープンという事で、期待していましたが、部屋は普通。フロントのサービスは、連泊で最初に支払いを済ましているにも関わらず、チェックインを聞かれたり、駐車場の清算を話して来たり…。朝食も、毎日、同じメニュー。空調も、フロントに連絡しないと使えなかったり。
もう少し、誰がチェックインしてて今日は誰がチェックインするとか、清算が済んでる済んでない等、、ホテル側の誰もがわかる様に工夫するとか、朝食も連泊の人もいてるのでメニューを工夫するとか、考えてほしいものですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) 2013年11月24日 20:04:38
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
連泊の方の朝食は、毎日美味しく召し上がっていただけるように、メニューの見直しをしていきたいと思います。
フロント対応についても、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
スムーズな対応ができるよう、ご意見を頂いた点を見直し、気持ちよく毎日ご宿泊して頂けるように頑張ってまいります。
お客様にご迷惑をかけないよう、喜んで頂けるようにスタッフ一同日々務めてまいります。
またお近くにお越しの際には、お立ち寄りくださいませ。
ご意見、ご宿泊、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ウィークリープラン(7泊以上のご宿泊で)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
部屋2
40代購入者2539さんの HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) のクチコミ
- 40代購入者2539さん [50代/男性] 2022年10月13日 15:15:21
-
何度目かの宿泊で、今回も連泊ですが、ほぼ毎回、何らか小さなトラブルがあります。
今回も未開封の歯磨きがほぼ空、浴室の足ふきマットが置かれていない、などの小さいだけにメンドクサイトラブルがありました。小さいのでフロントにもお伝えしていないですが。
中央管理式のエアコンもこの季節は冷房/暖房の切り替えが出来ないというのも、今ドキのホテルでは勘弁して欲しくなります。
仕事上、立地が抜群なので利用していますが、段々泊まりたくなくなってきてしまいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) 2022年10月17日 21:21:10
-
先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。歯磨きに関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
清掃の際のチェックを徹底し、今後は細心の注意を払い、清掃に努めて参ります。
また、エアコンにつきましてもご指摘いただきました通り館内一括設定の為、ご宿泊のお客様には大変ご迷惑をおかけしております。
お部屋について、お客様のご意見ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルヴァンコーネル フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード 2,000円付プラン 朝食無料【21:00まで受付】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
部屋2
岡山の浜ちゃんさんの HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) のクチコミ
- 岡山の浜ちゃんさん [50代/男性] 2014年01月17日 11:58:43
-
テレビ画面と音量が悪いです。
朝食はよかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) 2014年01月18日 10:55:53
-
この度はご宿泊頂きまして、ありがとうございました。また、朝食についてのお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
2/16のグランドオープンに向けて、これからテレビも替えていきますので、またお近くにお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
部屋1
Aucubaさんの HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) のクチコミ
- Aucubaさん [50代/男性] 2019年03月12日 11:23:21
-
部屋の設備は古い。禁煙室に泊まったものの、昔のニオイが残っている。空調は静かだが微調整ができない。照明も古い。朝食は値段の割に綺麗に整えられており品数はあるが、塩分濃度の高いものも含まれており、昔風の味付け。バスルームは小さいが、お湯は十分に出て、アメニティー関連も充実している。無線LANや加湿器・枕の提供など、基本的なサービスはきちんと提供されているので、季節によっては快適に宿泊できるのかもしれないという印象。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) 2019年03月18日 13:29:45
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を下さり、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの空調設備につきましては全館一括空調管理を採用させて頂いております。各お部屋での温度調整は難しくなっておりますが、キメの細かい風でお身体に優しい仕様となっております。
朝食に関しましては味付け・塩加減がお気に召されなかったご様子で大変残念に思います。
現状に満足をせず、今回のご意見を参考に改善努力をしていきたいと思います。
また東広島にお寄りの際は是非ホテルヴァンコーネルをお願い致します。
ホテルヴァンコーネル 支配人 上瀬戸
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日3部屋限定】5%割引き 広島空港⇔西条駅間 西条エアポートリムジンバス運行記念プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月03日 00:33:33
-
部屋の中の声が、廊下にいるとよく聞こえます。
朝食は作り置きの弁当のようなものでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) 2017年12月05日 12:09:20
-
この度はご宿泊いただき有難うございました。
私どもでは気付きにくい貴重なご意見をいただき誠に有難うございます。
朝食は持ち運びしやすい様にお膳に入れております。そちらのお膳に加えて、あたたかいご飯・お味噌汁・スープ・パン・豆腐・梅干し・サラダ・デザート等のハーフバイキングとなっております。
また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします。
ホテル ヴァンコーネル フロント 平本
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード【1,000円】付プラン (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル) のクチコミ
チェックインの時に、アメニティの、説明が、全くなかった。チェックアウトの時に、化粧水類など、無料で、あったみたいでした。宿泊者は、女性だったのに
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルヴァンコーネルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を使ってご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様への気配りが足りず心苦しく思っております。お客様一人一人に対応できる接客を心がけて参ります。またのご利用をお待ちしております。
ホテルヴァンコーネル フロント 上瀬戸