楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
新人スタッフがチェックイン対応でしたが、奥から出てきた先輩らしい男性スタッフが声かけもなく無言で新人さんの後ろからジロジロ見てきたのが不愉快。チェックアウト時三人女性がいたが、手前の女性は挨拶があったが他は話していて無かった。接客に問題ありで、気持ちよく宿泊出来なかった。また、まわりの部屋、廊下の音がよく聞こえてきたのが気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はハートンホテル心斎橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。はじめに、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事に対しまして、心よりお詫び申し上げます。該当の従業員に再考を促すのみならず、スタッフ全員にお客様のお声を伝え、同様の事が無きよう、改善に努めてまいります。また、客室に関するご指摘ありがとうございます。「音」に関しましては、快適なご滞在における重要な点と認識しております。改善に生かす契機とさせていただきます。お客様におかれましては、ご多忙の折、率直なお声をくださり、重ねて御礼申し上げます。また、挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます。 ハートンホテル心斎橋 宿泊課 宇野
ハートンホテル心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル心斎橋 のクチコミ
新人スタッフがチェックイン対応でしたが、奥から出てきた先輩らしい男性スタッフが声かけもなく無言で新人さんの後ろからジロジロ見てきたのが不愉快。
チェックアウト時三人女性がいたが、手前の女性は挨拶があったが他は話していて無かった。
接客に問題ありで、気持ちよく宿泊出来なかった。
また、まわりの部屋、廊下の音がよく聞こえてきたのが気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はハートンホテル心斎橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
はじめに、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事に対しまして、心よりお詫び申し上げます。
該当の従業員に再考を促すのみならず、スタッフ全員にお客様のお声を伝え、同様の事が無きよう、改善に努めてまいります。
また、客室に関するご指摘ありがとうございます。「音」に関しましては、快適なご滞在における重要な点と認識しております。改善に生かす契機とさせていただきます。
お客様におかれましては、ご多忙の折、率直なお声をくださり、重ねて御礼申し上げます。
また、挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます。
ハートンホテル心斎橋 宿泊課 宇野