2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの ハートンホテル心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月28日 16:05:55
-
喫煙のお部屋、立地の良さ、安さでここのホテルを選びました。
正直ここはもう2度と利用しないです。
お部屋の清掃が行き届いていない。全身鏡のところにフェイスシール、カラコンが貼られておりまともに清掃されていないんだなと気分が悪かった。
私達が到着した時から別の部屋から騒がしい声が聞こえてましたが、安さからそれはしょうがないと思っていました。
夜に急にここの従業員の方が部屋の扉をノックして、他の部屋からうるさいと言われたので静かにしてほしいと言われました。
他の部屋も騒がしかったのにと思いつつもたしかに会話はしていたので分かりましたとお返事はしましたが、普通に喋っていただけだったので2人で泊まるには向いていないかと。
そして女性2人が泊まっている部屋に直接ノックをしにきた男性従業員は配慮に欠けているなと思いました。
なんのためにお部屋に電話があるんでしょうか。扉がノックされるなんてこと今まで泊まってきたホテルでは絶対無かったので普通に怖かったです。
とりあえず1泊出来れば良かったので条件に合うここを選びましたが今後は条件に合ってもここはもう選びません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ハートンホテル心斎橋 2023年10月03日 03:02:41
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後この様な事がないよう客室の清掃も含め従業員一同精進してまいります。
ハートンホテル心斎橋
宿泊課 樽井
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】<素泊まり>心斎橋駅から徒歩2分!シンプルステイプラン ~12時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【※館指定なし※ セミダブルルーム 〓喫煙〓】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの ハートンホテル心斎橋 のクチコミ
朝食の場所の店員の態度が、いまいち。食器が汚れていた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回、朝食会場でのスタッフの態度や食器類で大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
朝食担当のプラネットサードへ連絡させいただきました。
今後とも、よりご満足いただけるよう、従業員一同努めてまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
ハートンホテル心斎橋
宿泊課 坪田