【温泉】半露天風呂付きのお部屋に泊まりましたが、景色だけでなく、お肌がツルツルになる効能も含めて、本当に最高でした! また、大浴場の方にも入りましたが、こちらも開放感と雰囲気がある素敵な温泉でした。 【お部屋】写真で見たよりも広々とした空間で、木の温もりを感じられるお部屋でとてもくつろげました。テラスも付いていたのでせせらぎの音を聴きながらゆったりと過ごせました。 【ご飯】ご飯の会場は個室になっているので、他人の目を気にせず自分たちのペースで食べることができます。味も美味しく、量も沢山出して頂けるので、お腹ペコペコの状態で夕食を迎えることをおすすめします! 【アクセス】宿に向かう道は細く運転しにくい道と走りやすい道があるので、事前にルート確認をしとくのがオススメです。 スタッフの皆様の接客もとても丁寧で、素敵な旅行の思い出となりました。あり がとうございました!
旧友との二人旅で利用。 山間の雰囲気あるお部屋で楽しく過ごしました。 お食事は量が丁度良くて食べやすく、大変美味しかったです。 また機会がありましたら、是非お世話になりたいと思っています。 居心地良く過ごさせていただき、想い出に残る嬉しい旅となりました。 本当にありがとうございます!
日帰り温泉では何度か利 用した事がありました。 息子から宿泊したいとのリクエストがあり半年前から息子の誕生日祝いに合わせて予約しました。 家族揃って宿泊楽しみにしておりました。 お風呂はもちろんのこと、お料理、サービス全てにおいて満足できるお宿でした! ぜひまた行きたいです!
お世話になりました。有意義な時間を過ごすことがが出来ました。又お世話に成りたいです。有難う御座いました。
部屋風呂がもう少しオープンだったらよかったかなって思いましたが、それ以外は良かったです。
とてもよい時間を過ごせました。 清掃も綺麗にされており、お部屋に付いている露天風呂も大満足。 従業員さんが揃って親切で、どこにいても安心して過ごす事ができました。 ありがとうございました。 また利用したいと思うお宿です。
お部屋も食事もスタッフさんの対応もとても良かったので満足しています。 ただお部屋のお風呂は良かったのですがこの日の、大浴場の方のお湯が今一つ。 宿泊した翌日が大浴場の掃除でお湯の入れ替え?だったせいか、最後のお湯で湯が汚れていたしぬるかったです。
寒い中お出迎えしていただきありがとうございます♪みなさま対応よくとても居心地よく過ごすことができました。初めての四国旅行!今まで泊まった旅館の中で1番でした!また、旅行の機会があれば行きたいです!温泉もツルツルでいい湯でした。ありがとうございました!
急な仕事のお休みで急な計画の旅行でしたが、お風呂がないお部屋ではあったものの、奇跡的に予約でき、宿泊させていただきました。 昔ならではの山荘をリノベしてあり、懐かしい香りや雰囲気もありつつ、新しい和モダンな雰囲気で、素敵なところでした! 部屋もお風呂がないとはいえ、和モダンで綺麗に改築されていて、加湿器空気清浄機もあったり、狭さも気にならなかったです。そんなことより素敵でした。 部屋にお風呂はないですが、少し外をあるけば大浴場、露天風呂があり、利用可能時間は ほとんどのお部屋に専用のお風呂がついたお宿なので短めですが、部屋数も少ない為、こみ合っておらず、のんびりできました。 専用の貸切風呂もあります。お湯がたまるのが遅いのと利用時間が口頭案内と掲示案内に違いがあり、戸惑いもすこしありましたが、 利点難点がすべてバランスがすべて取れていて、不便や不満には感じませんでした。 とにかく場所の静かさも雰囲気もスタッフさんも素敵で お料理も美味しくいただきましたし、また是非伺いたいです。
また泊まりに行きたいです! 生後8ヶ月の子どもが居たのですが、食事用の椅子を用意してくれたり、持って行ったベビーフードを温めてくれたり、とても親切に対応してくれました。 夕食は部屋で、朝食は移動しましたがそこも個室だったので、他のお客さんの目を気にせず過ごすことができ、子連れでもとてもゆっくりできました。
ちょっと小難しい叔母たちに、凄く気に入ってもらえたホテルです。 部屋のテラスには、ソファーやハンモックがあり、お部屋のお風呂は、窓を全開にしたら露天風呂に。 駐車場も部屋の前の専用駐車場に止めれ、このお値段で凄く得したように思えました!機会があればまた宿泊したいホテルです!
陽光の部屋になりましたが、とても新しくまだ木の香りがしていました。部屋のお風呂は少し狭いかもしれないですが源泉を入れているのでやむを得ないかなと思います。ただ、部屋に着いたら湯船にお湯を入れなければならないのですが、時間がかかってしまいます。50分はかかります。夜はお湯を抜いてしまわないとダメなので朝湯をしたければ起きたらすぐに蛇口を回しましょう。 泉質はヌルっとしていて良かったです。帰るまでに5回入りました。 料理の種類はまずまずといったところですが、量的には十分でした。おいしかったです。 濡れたバスタオルを掛けておくところがなかったので、少々不便でしたので改善できれば良いかなと・・・。 総合的には静かでとてもゆっくりできるので、機会があれば再訪アリです。
10月初旬に家族で宿泊しました。離れの部屋は半露天風呂とハンモックがあるテラスもあり、和洋室ひろくて快適でした。食事は食事処まで車で送迎するというちょっと変わってます。食事は豪華で、地域の特産物を使って美味しいお料理でした。チェックアウトの時、高知の名物の塩けんぴとミレービスケットをお土産に頂き、初めての事でうれしかったです。また、奥四万十のキャンペーンのパンフレットの説明もしてくれたので、利用されました。とても、親切でサービスがよかったのでまた行きたいと思いました。
10月8日に一泊でお世話になりました。以前、日帰り温泉に行き、いつか泊まりに来たいと思っていた宿です。温泉は肌がツルツルになり、部屋のお風呂も温泉で部屋では24時間入れます。食事は夕食も朝食もボリューム満点で、大変豪華でした。また行きたい宿です。
建物や照明など とてもおしゃれで雰囲気が良かったです 温泉の質も薪で焚かれていて 柔らかくとろっとしていて とても気持ち良かったです スタッフの方は 数人と接しましたが とても気持ちよく対応される方と 不慣れなのか説明の間違いや案内不足が多々あり 聞いていたら良かったのにと思うことが多々ありました 安くはないお宿なので そこは少し残念に思いました 記念日の事を伝えていたら 夕飯のデザートの時にサプライズでケーキを持って来てくださいました とても気持ちの良い対応をしてくださり 来て良かったなと思いました
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFいろどりプラン【自然・体験型観光☆こじゃんと旨いプラン】
このプランは現在ご利用いただけません
今回は離れに宿泊。 デッキでの川のせせらぎ音が非常に心地よく、また内風呂の湯質が最高でした。 大浴場も綺麗に整っていた心地よかったですが、比較すると、部屋風呂のかけ流しの湯質が 断然出あったと思います。 夕食も食べきれない程のボリュームで、大変満足しました。
お部屋にお風呂はなく一旦外に出て湯船を溜めて温泉に入る、もしくは同じく外に出て大浴場へ行く、というお宿でした。自然豊かであるため虫がたくさんいましたが晴れていたのでそこそこ快適に過ごすことができました。温泉の水質がとても良かったと思いました。脱衣所にはしっかり冷房が効いており快適でした。家族でゆっくり浸かれたので大変満足です。ただタオルが1セットずつしかなくフロントに交換して欲しいと伝えに行かなくてはならなかったのが少し手間でした。
響の間に一泊させていただきました。 お部屋は想像以上に素敵でヒノキの良い香りがしました。お風呂は窓が開けられ、ひぐらしや川の音が聞こえ非常に安らげました。 テラスにはソファーやハンモックの椅子があり雰囲気もよく晩酌にもぴったりでした。 大浴場はひらけた間で日当たりも良く心が晴れやかになるような空間でした。硫黄の香り、とろみのある温泉もよかったです。 お食事は、夕食、朝食とも一品一品手の抜かりない心のこもった品で凄く美味しかったです。 帰りの際、「お部屋で何か不便なことはありませんでしたか?」と聞いてくださり最後まで幸せで安らげる時を過ごせました。 また遊びにいかせてくださいね。
6月13日に宿泊しました。最初、お宿までの道がわからず宿にたどり着くのに時間がかかり、また、駐車場がよくわからず、違った場所に行きそうでした。ただ、従業員の方がすぐに来てくださって、スムーズに正しい駐車場へ移動できました。 お部屋もお料理も、温泉もどれもとってもよかったです。近い場所ではないですが、3年以内にもう一度、訪問したいと、家族と約束しました。個人的には、お部屋のウッドデッキで聞く、川の流れの音が最高に癒されました。思わず録音したくらいです。素敵な時間を、ありがとうございました。
初めて伺ったので凄い所にある宿だなというのが第一印象でしたが、部屋も風呂も食事もとても良かったです。今回の和らぎの部屋は女性の大浴場に接しているものの、日帰り入浴のお客様が少なかったのか声もほぼ聞こえず、他の部屋とは接していない一戸建ての為、夜もとても静かに過ごせました。部屋にバスタオルは2枚ずつ用意がありましたが、バスタオルを乾かせるサイズのタオル掛けがあると嬉しいです。それから毛足の長いトイレマットは不潔に感じますし、トイレに入るたびに動いて邪魔なので無い方が良いのではないかと思いました。次回は違う部屋にも泊まってみたいです。