楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡田川店のクチコミ・お客さまの声
総合1
前に宿泊して悪くない感じでしたので今回も宿泊しました最初は一泊の予定でしたが仕事の都合で二泊目を追加で予約を入れましたがフロントでは『予約が全く在りません』でろくに調べてもらえませんてした。まあ、田舎の平日なので、空き部屋かあるので宿泊出来ましたが、いま楽天見ると【未宿泊の警告表示】出ています仕事なので他のメンバー予約も入れていましたが全員の二泊が未宿泊表示と気分悪いですホテル側の問題なのか楽天側の問題なのか、利用者側も困ります、ハッキリしてほしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロント対応にて不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。次回このようなことがないよう迅速丁寧に気持ちの良い接客が出来るようどのようにしたら良いか考えていきたいと思います。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。HOTEL AZ福岡田川店 フロント植木
HOTEL AZ 福岡田川店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡田川店 のクチコミ
前に宿泊して悪くない感じでしたので今回も宿泊しました
最初は一泊の予定でしたが仕事の都合で二泊目を追加で予約を入れましたが
フロントでは『予約が全く在りません』でろくに調べてもらえませんてした。
まあ、田舎の平日なので、空き部屋かあるので宿泊出来ましたが、いま楽天見ると【未宿泊の警告表示】出ています
仕事なので他のメンバー予約も入れていましたが全員の二泊が未宿泊表示と気分悪いです
ホテル側の問題なのか楽天側の問題なのか、利用者側も困ります、ハッキリしてほしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロント対応にて不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
次回このようなことがないよう迅速丁寧に気持ちの良い接客が出来るようどのようにしたら良いか考えていきたいと思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
HOTEL AZ福岡田川店 フロント植木