楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡田川店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡田川店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.89
  • 食事3.67

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡田川店 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-23 18:20:26

前に宿泊して悪くない感じでしたので今回も宿泊しました
最初は一泊の予定でしたが仕事の都合で二泊目を追加で予約を入れましたが
フロントでは『予約が全く在りません』でろくに調べてもらえませんてした。
まあ、田舎の平日なので、空き部屋かあるので宿泊出来ましたが、いま楽天見ると【未宿泊の警告表示】出ています
仕事なので他のメンバー予約も入れていましたが全員の二泊が未宿泊表示と気分悪いです
ホテル側の問題なのか楽天側の問題なのか、利用者側も困ります、ハッキリしてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年04月
HOTEL AZ 福岡田川店 2014-06-03 19:43:40

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロント対応にて不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
次回このようなことがないよう迅速丁寧に気持ちの良い接客が出来るようどのようにしたら良いか考えていきたいと思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

HOTEL AZ福岡田川店 フロント植木

ご利用のお部屋
【シングル禁煙】