楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡田川店のクチコミ・お客さまの声
サービス1
前回1月20日に2段ベットにの宿泊しました。期になった点は以下の2つです。①朝お風呂のお湯を溜めると髪の毛の束が浮いてきた②帰りがけ8時くらいにフロントの人に伝えたが別の作業をしながら謝られた。他に同じ思いをする方がいないよう掃除と誠実な態度をお願いします。写真も一応ありますが、不快な思いをされる方がいると悪いので載せません。ちなみに本日23日も宿泊予定ですので、宜しくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとう御座います。この度はお風呂の件並びに、お客様に対しフロントスタッフの対応において御無礼のありましたこと、謹んでお詫び申し上げます。お部屋の清掃につきましては、最終点検と重ねて行っておりますがこのような結果となり確認作業が不十分であったと反省しております。スタッフの対応につきましても、今後お客様がこのような不愉快な思いをいたしませんよう誠心誠意努力いたします。どうか今回に限り御寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 HOTEL AZ 福岡田川店 小田
HOTEL AZ 福岡田川店 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル西新宿 PREMIER(東京都)
5.0
投稿日:2024-04-24 11:16:15
ホテルリブマックス博多中洲(福岡県)
投稿日:2020-09-14 08:23:01
アコードホテル(福岡県)
投稿日:2020-09-14 08:21:28
ホテルアクティブ!博多(福岡県)
投稿日:2020-09-14 08:19:17
HOTEL AZ 福岡田川店(福岡県)
2.0
投稿日:2015-01-23 07:08:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
notio_tetlistさんの HOTEL AZ 福岡田川店 のクチコミ
前回1月20日に2段ベットにの宿泊しました。
期になった点は以下の2つです。
①朝お風呂のお湯を溜めると髪の毛の束が浮いてきた
②帰りがけ8時くらいにフロントの人に伝えたが別の作業をしながら謝られた。
他に同じ思いをする方がいないよう掃除と誠実な態度をお願いします。
写真も一応ありますが、不快な思いをされる方がいると悪いので載せません。
ちなみに本日23日も宿泊予定ですので、宜しくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとう御座います。
この度はお風呂の件並びに、お客様に対しフロントスタッフの対応において御無礼のありましたこと、謹んでお詫び申し上げます。お部屋の清掃につきましては、最終点検と重ねて行っておりますがこのような結果となり確認作業が不十分であったと反省しております。スタッフの対応につきましても、今後お客様がこのような不愉快な思いをいたしませんよう誠心誠意努力いたします。どうか今回に限り御寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
HOTEL AZ 福岡田川店 小田