2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
notio_tetlistさんの HOTEL AZ 福岡田川店 のクチコミ
- notio_tetlistさん [30代/男性] 2015年01月23日 07:08:33
-
前回1月20日に2段ベットにの宿泊しました。
期になった点は以下の2つです。
①朝お風呂のお湯を溜めると髪の毛の束が浮いてきた
②帰りがけ8時くらいにフロントの人に伝えたが別の作業をしながら謝られた。
他に同じ思いをする方がいないよう掃除と誠実な態度をお願いします。
写真も一応ありますが、不快な思いをされる方がいると悪いので載せません。
ちなみに本日23日も宿泊予定ですので、宜しくお願いいたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- HOTEL AZ 福岡田川店 2015年01月23日 12:47:40
-
当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとう御座います。
この度はお風呂の件並びに、お客様に対しフロントスタッフの対応において御無礼のありましたこと、謹んでお詫び申し上げます。お部屋の清掃につきましては、最終点検と重ねて行っておりますがこのような結果となり確認作業が不十分であったと反省しております。スタッフの対応につきましても、今後お客様がこのような不愉快な思いをいたしませんよう誠心誠意努力いたします。どうか今回に限り御寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
HOTEL AZ 福岡田川店 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡田川店 のクチコミ
チェックイン&アウト時のスタッフ対応があまり良い感じではなかったです・・・
もう少し、歓迎して頂ける対応を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応に関しまして不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後このような事がないよう全スタッフ精進してまいります。
HOTEL AZ福岡田川店 フロント植木