楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡田川店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡田川店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.90
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.90
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ゆたい4073さんの HOTEL AZ 福岡田川店 のクチコミ

ゆたい4073さん [30代/男性] 2016年09月28日 09:38:36

クソでダメな典型です。
チェックインしてトイレに入るとうんこ臭い。思わず便座を上げるほど。
掃除してないのか布団がほこりまみれで鼻水とクシャミが止まらず寝れない。おかげで朝から喉が痛い。
廊下から他の部屋のドアを閉めるガチャンという音がうるさくて朝起こされる。自販機の音もうるさい。外の雨音も普通に聞こえるので、コンビニでたむろする音と電車の音もたぶん聞こえるのでは。またドアロックで開けっ放しの部屋があり五月蝿い。11時には寝たようなので文句はいいませんでした。
冷房の効きが極端。
チェックイン時のスタッフ対応が悪い。
AZグループはサービス内容なども一定で外れがないのでよく使いますがここは外れです。余程で無ければ他を勧めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
HOTEL AZ 福岡田川店 2016年10月02日 15:22:41

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の清掃、また接客の点に関しまして、大変ご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。今後、一層の注意を払い、お客様にご満足頂けるように検討を重ねて参ります。


お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

HOTELAZ福岡田川店 フロント上田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド禁煙】

総合1

あ~ちゃん2769さんの HOTEL AZ 福岡田川店 のクチコミ

あ~ちゃん2769さん [40代/男性] 2014年05月30日 08:24:29

川渡り神幸祭で宿泊。
運悪く、4Fの同じフロアに年配の団体が入っていて、
数室の部屋のドアを解放してのおしゃべりがとても
うるさかった。私も苦情を大きな声でどなり散らしたら
一旦治まるも、直ぐにうるさくなった。
既に部屋はだいぶ散らかして、消耗品も使ったので
ルームチェンジは自粛し、我慢した。
翌日は神輿を担いだが、やはりテンション上がらなかった。

部屋、風呂は広く綺麗で朝食も質、量共に良かっただけに
自分の運の無さを悔む。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
HOTEL AZ 福岡田川店 2014年06月01日 19:26:36

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋同士での騒音にフロント側で気付くべきところでしたが、私どもの注意が行き届かず、申し訳ございませんでした。
お部屋を使われた後でも、このような場合、フロントにお申し出いただければ対処いたしますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。

来年も川渡り神幸祭に参加されますでしょうか?これに懲りず、次回もご利用いただけたら嬉しく思います。

HOTEL AZ福岡田川店 フロント植木

ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡田川店 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月23日 18:20:26

前に宿泊して悪くない感じでしたので今回も宿泊しました
最初は一泊の予定でしたが仕事の都合で二泊目を追加で予約を入れましたが
フロントでは『予約が全く在りません』でろくに調べてもらえませんてした。
まあ、田舎の平日なので、空き部屋かあるので宿泊出来ましたが、いま楽天見ると【未宿泊の警告表示】出ています
仕事なので他のメンバー予約も入れていましたが全員の二泊が未宿泊表示と気分悪いです
ホテル側の問題なのか楽天側の問題なのか、利用者側も困ります、ハッキリしてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年04月
HOTEL AZ 福岡田川店 2014年06月03日 19:43:40

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロント対応にて不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
次回このようなことがないよう迅速丁寧に気持ちの良い接客が出来るようどのようにしたら良いか考えていきたいと思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

HOTEL AZ福岡田川店 フロント植木

ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

総合1

debuchagiさんの HOTEL AZ 福岡田川店 のクチコミ

debuchagiさん [50代/女性] 2014年04月15日 21:48:06

卒業式のために宿泊しました。
駅から遠いのは、我慢するとしても、アイロンがないのには驚きました。

遠方からの宿泊で、卒業式に着るスーツのアイロンをかけたかったのですが、仕方ないのでお風呂の蒸気でしわを落としました。

サービスの基本を教育されていないようなスタッフが多く、アイロンがないことに対しても疑問も持たないようでした。(ビジネスホテルとはいえ、1台も置いていないホテルにはじめて宿泊しました。)

街の中で新しくて安くてきれいときいたので予約しましたが、いくら安くても
このチェーンのホテルには2度と宿泊したくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ