クチコミ

総合評価
3.69
163
5
43
4
60
3
16
2
6
1
7
部屋
3.46
接客・サービス
3.85
ロケーション
4.23
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
3.33
設備
3.46
清潔さ
3.67
クチコミの投稿画像・動画
132
4
レジャー
家族
2023年5月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

外観、部屋共に古かったです。写真のような外観ではなかったです。 料理は美味しく、食べきれない位にでました。 ユニットバスでしたがシャワーの勢いは良かったです。 2部屋利用しましたが、片方は広くもう片方は狭かったです。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

☆一泊夕食朝食付きプラン☆ 【幼児添い寝無料】

部屋タイプ

現金特価
48
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2022年5月宿泊
投稿者さん
91 件のクチコミ

全体的な古さは否めませんが、私達が泊まらせて頂いた301のお部屋は大変広く、ユニットバスがリフォーム済でキレイでした。パジャマはありませんが、それ以外のアメニティに困ることは一切なく、快適な宿泊でした。タオルが今治タオルでフワフワでした。 チェックイン前の荷物預かりもして頂け、今治市街地の観光もすることができ大変感謝しております。 お値段がとてもリーズナブルで、現金支払いとありますがPayPayに対応されており、ありがたく利用致しました。 今治桟橋の目の前ですので、船や路線バス・高速バスを利用する場合は便利な立地に感じます。(但し市街地のバスがとても本数が少なく、事前に調べておくべきと感じます。) 大変お世話になりました。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

現金特価
46
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2022年5月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

お料理が本当によかった!!! お刺身天ぷら私の大好きなものばかり! 高齢の両親も一緒だったので エレベーターがなく階段だったので それがちょっとつらかった。 私達は全然大丈夫! とても、いい旅ができました。ありがとうございます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

現金特価
20
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2022年4月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

今回宿泊した訳は、食事が美味しいと言う評判を聞いていたので、宿泊させていただきました。 やはり評判通り大満足でした。刺盛り、でんぷら、釜飯食事は贅沢過ぎました。 建物はそれなりに年月が経っているので良いとまでは言えない?ですが、お部屋は綺麗にされているので、私は何の問題もありませんでした。強いて言えば外の音はよく聞こえたかな。 朝夕美味しい食事付きこのお値段なら大々満足です。また利用したいと思いました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

☆一泊夕食朝食付きプラン☆ 【幼児添い寝無料】

部屋タイプ

現金特価
24
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2021年10月宿泊
やまぼんど
50代/男性|3 件のクチコミ

10月18日に宿泊しました。 夕食は、天ぷら、刺身、炊き込みご飯、お吸い物と、ジュンサイがありました。ジュンサイは久しぶり。天ぷらは大きなエビ天付き。刺身にも大きなエビの塩茹でがありました。炊き込みご飯は鯛めし。いずれも美味しくいただきました。 お部屋は和室で、縁側の部分にユニットのバス・トイレを付けた感じですが、使い勝手は悪くありません。 洗濯機を借りることができました。これはサイクリストにはうれしい。玄関で自転車も預かってもらいました。館内は無料のWi-Fiもあります。 施設の古さは否めませんが、サービスの良さで帳消し以上です。というか大満足でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

☆一泊夕食朝食付きプラン☆ 【幼児添い寝無料】

部屋タイプ

現金特価
50
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2021年2月宿泊
投稿者さん
53 件のクチコミ

出張の宿泊先として利用しました。近くにはほかにも宿泊できるところはありましたが、料金と料理で決めました。この料金でおいしい食事が二食付いていたのは良かったです。部屋の広さは一人で寝るのには十分でした。古いですがきちんと手入れされていました。お風呂は後付けのユニットバスであり、シャワーのみって感じです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【現金特価】  ☆一泊夕食朝食付きプラン☆ 【幼児添い寝無料】

部屋タイプ

現金特価
16
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
その他
2020年11月宿泊
投稿者さん
23 件のクチコミ

稀に見るかなりの古さの建物に驚きました 今は一部屋だけど創業時は仕切りがあり洗面台があったであろう鏡が残ってました 創業当時は海が見えるかなりいい部屋だったんでしょうね 朝夕食事付きでの価格なのでかなり頑張られてると思いました


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【現金特価】  ☆一泊夕食朝食付きプラン☆ 【幼児添い寝無料】

部屋タイプ

現金特価
12
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2020年11月宿泊
いいちこのたま
60代/男性|250 件のクチコミ

仕事で一泊しました。港の目の前の宿です。船で来るなら目茶近いですね。建物は古めかしい作りです。部屋は和室のそこそこのサイズ。風呂は多人数の時は共同風呂になるのかもしれませんが、当日は泊りは私一人で部屋に付いているユニットバスでした。夕食を付けておきます。海が目の前だけあって新鮮なお造りにアツアツの天ぷらやその他おいしい物ばかりで満足しました。食事処が玄関から入った一番奥の取ってつけたようなテーブルの一角だったのはちょっと残念かな・・・。朝食は載せていませんが1プレートに多くの品数、ご飯3杯頂きました。うまかったです。準備してくれた女性も愛想がよく非常に好感が持てました。総合的には宿としてはボチボチですがおいしい料理を格安で食べたい方にはもってこいです。仕事でも旅行でも良いでしょう。チャンスが有ればまた寄せてもらいます。おおきにでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【現金特価】  ☆一泊夕食朝食付きプラン☆ 【幼児添い寝無料】

部屋タイプ

現金特価
80
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2020年9月宿泊
ムラムラ55
40代/男性|7 件のクチコミ

しまなみ海道サイクリング一人旅の2日目に利用させていただきました。 お風呂は少し時間があったので済ませてからチェックインしました。 食事、部屋など全ての面で素晴らしく満足です。 女将さんの気遣いで2日間の疲れも癒されました。 また機会があったら利用させていただきます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【現金特価】  ☆一泊夕食朝食付きプラン☆ 【幼児添い寝無料】

部屋タイプ

現金特価
18
不適切なクチコミを報告する
4
その他
家族
2020年3月宿泊
投稿者さん
20 件のクチコミ

宿と駐車場の位置が分からず、電話で確認して、少し離れたビルの1階に駐車しました。 お遍路で利用しました。 宿は古い感じですが、掃除はされていて問題なかったです。孫が居たので部屋にトイレ風呂が付いていて良かったです。 フロントが分からなくて最初戸惑いましたが… この宿はお食事がとても美味しいです。 朝食は孫が起きられずに私達大人だけ食べてましてら、宿の方がおにぎりとおかずもパックに詰めて下さいました。 有り難かったです。 コスパ良いと思います。 特に食事最高でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【現金特価】  ☆一泊夕食朝食付きプラン☆ 【幼児添い寝無料】

部屋タイプ

現金特価
1
22
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2019年10月宿泊
投稿者さん
18 件のクチコミ

チェックインの時、気さくなご主人に案内していただき、平日だったということもあり、一人の宿泊にしては広すぎるくらいのお部屋で、気持ちよく眠れました。朝ごはんも美味しく、ごはんおかわりしました。また利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

朝食付プラン 【幼児添い寝無料】

部屋タイプ

現金特価
16
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2019年11月宿泊
投稿者さん
25 件のクチコミ

立地がとても良いです。すぐ前が今治港、商店街も近く、さらに今治城が、今治港まで行くと見えます。施設はかなり古いものと思われますが、食事が最高です。内容よし量よし宿泊料と2食付きで値段がとても安価、部屋が気にならない人であれば、最高だと思います。自転車で行ったのですが、建物内に保管していただきました。私は4名で行ったのですが。他にも4名の自転車客がおられましたが。畳の部屋に保管されていました。次に行くときにも空きがあれば宿泊したいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【現金特価】  ☆一泊夕食朝食付きプラン☆ 【幼児添い寝無料】

部屋タイプ

現金特価
18
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2019年10月宿泊
かけしたいくお
50代/男性|9 件のクチコミ

3回目の利用。外見はちょっとアレなのだが(私の泊まった)部屋には風呂もあるし、メシもウマイし大満足。お値段以上の価値あり。今回気づいたのだがwifiまである。 所々に女性の気遣いが感じられる快適な宿しです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【現金特価】  ☆一泊夕食朝食付きプラン☆ 【幼児添い寝無料】

部屋タイプ

現金特価
17
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2019年9月宿泊
すあみっくす
40代/女性|20 件のクチコミ

おいしい食事に大満足でした。 割烹なのでたくさんのお客様が来店されており、宿泊の私達は玄関を入ったところ(ロビーの前)で食事でした。ビールなどの飲み物は現金をその場で支払うのでお財布は持っておいたほうがよいと思います。 部屋はきれいにお掃除されており快適です。お風呂(小さめなユニット)お手洗い付きでした。一階の浴室を使おうと思いましたが脱衣場に洗濯物のタオルが干してあり使えそうになかったです。時間が遅かったからかもしれません。 スタッフの方はとても親切で、到着時駐車場がいっぱいでしたがご自身の車を移動してくださいました。 割烹のお客様がおられる時間は忙しくされており館内のこと(浴室のことなど)は聞けなかったです。 でも美味しく、楽しく、おもしろい宿泊をさせていただきました。 また、伺いたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【現金特価】  ☆一泊夕食朝食付きプラン☆ 【幼児添い寝無料】

部屋タイプ

現金特価
51
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2019年7月宿泊
リモコンのリモコン
20代/男性|4 件のクチコミ

料理がとても美味しかったです!ごはんのおかわりもできるので、お腹いっぱい食べることができます。 また、コインランドリーへ向かおうとしたら、ホテルの方が洗濯機を貸してくださり、とても助かりました! 駅やスーパーへは少し歩くかもしれません。 今治へ来た時にはまた利用したいです。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【現金特価】  ☆一泊夕食朝食付きプラン☆ 【幼児添い寝無料】

部屋タイプ

現金特価
14
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
家族
2019年6月宿泊
投稿者さん
18 件のクチコミ

風情ある昭和の建物です。金額からすると夕食はお刺身、鯛の釜めし、天ぷら、お味噌汁と麦茶が大きなピッチャーで用意されておりありがたすぎです。 駐車場は向かい側の角の一階が駐車場になっているビルです。屋根があるので雨の日も荷物の積み下ろしが濡れません。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【現金特価】  ☆一泊夕食朝食付きプラン☆ 【幼児添い寝無料】

部屋タイプ

現金特価
14
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2019年4月宿泊
投稿者さん
11 件のクチコミ

宿泊料金に対して、料理内容が良く美味しく頂く事ができました。 夕食時に、お宿の方のおすそ分けで、「たけのこの酢味噌和え」を出して頂きましたが、それもとても美味しかったです。 館内は年数は経っているものの、 お部屋は、ユニットバスが取り付けられていたりと、快適でした。 当日は、登山後に宿に向かう予定にしていましたが、 天候で予定を変更した為、早く到着する事となり、 宿の方を、急がせてしまいましたが、 お布団も始めから敷いておいて頂き、ゆっくりする事が出来ました。 ありがとうございました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【現金特価】  ☆一泊夕食朝食付きプラン☆ 【幼児添い寝無料】

部屋タイプ

現金特価
1
28
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2019年3月宿泊
ビアだる
60代/男性|273 件のクチコミ

しまなみ海道を自転車で走ろうと企み、前泊しました。二度目です。部屋は、ユニットバスが後付で備えられていて、きれいでありがたかった。それに、夕食の刺身がボリューム満点で、前回と同じく、なぜか、握りすし2貫が、刺身の山の中に隠れていました。港に近く、非常に静かで落ち着けます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【現金特価】  ☆一泊夕食朝食付きプラン☆ 【幼児添い寝無料】

部屋タイプ

現金特価
10
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2018年12月宿泊
投稿者さん
18 件のクチコミ

四国八十八ヶ所のお遍路の途中に宿泊させて頂きました。アットホームな雰囲気の宿で、立地も鉄道駅よりフェリーターミナルのすくそばで美しい瀬戸内海の海も眺める事が出来ました。 お食事も地元の魚料理がメインで美味しく頂きました。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【現金特価】  ☆一泊夕食朝食付きプラン☆ 【幼児添い寝無料】

部屋タイプ

現金特価
10
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2018年12月宿泊
かけしたいくお
50代/男性|9 件のクチコミ

しまなみ、とびしま海道サイクリングの中継地として利用。2食付の値段の安さで選んだのだが大正解。建物は古くちょっとアレなのだが部屋に入れば全く問題なし。食事はサイコー。プリプリの刺身、揚げたての天ぷら、鯛?の釜めし等自転車乗りでも大満足のボリューム。フェリー乗り場が目の前なので岡村島へ朝イチのフェリーを狙う人にも絶好の場所。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【現金特価】  ☆一泊夕食朝食付きプラン☆ 【幼児添い寝無料】

部屋タイプ

現金特価
9
不適切なクチコミを報告する