楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
おふろcafe utataneのクチコミ・お客さまの声
総合1
ビジネス目的で2連泊しました。他の方も記載していますが、ホテルとしての評価は酷過ぎです。スタッフの応対と入退出の面倒臭さは過去最低レベルで二度と泊まらないです。まず、チェックインの効率の悪さ。良く言えば一組ずつ丁寧に、悪く言えば鈍臭い説明で他のスタッフは並んでいる客に目も止めずフラフラしてるだけ。スタッフは言われていることだけやればいいやスタイル。客のことは考えず、おもてなしは皆無。入退出は都度の精算とセキュリティと言う名の店員によるQRコード発行とゲートの開け閉め。コンビニへ行って帰ると、またチェックインで詰まり、並んでいても他のスタッフはスルー。効率が悪過ぎるシステムかつ店員のレベルは劣悪。お風呂は何日も同じ湯を使ってそうで若干濁りつつ、殺菌用の塩素は大量に撒かれて小学校のプールまで行かないにしても塩素臭が気になる。部屋は冷蔵庫、机なしの極狭。ドアの壁が薄く廊下からの声も丸聞こえ。線路沿いなため、電車の騒音が四六時中鳴り響く。総じて良い点は何も思いつかないので、スタッフ教育を行わないと潰れるレベルだし、再訪は100%なし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
おふろcafe utatane クチコミ一覧へ
オースタット国際ホテル多治見(BBHホテルグループ)(岐阜県)
4.0
投稿日:2023-06-24 08:11:10
おふろcafe utatane(埼玉県)
1.0
投稿日:2023-06-24 07:59:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ramenman0628さんの おふろcafe utatane のクチコミ
ビジネス目的で2連泊しました。他の方も記載していますが、ホテルとしての評価は酷過ぎです。スタッフの応対と入退出の面倒臭さは過去最低レベルで二度と泊まらないです。
まず、チェックインの効率の悪さ。良く言えば一組ずつ丁寧に、悪く言えば鈍臭い説明で他のスタッフは並んでいる客に目も止めずフラフラしてるだけ。スタッフは言われていることだけやればいいやスタイル。客のことは考えず、おもてなしは皆無。
入退出は都度の精算とセキュリティと言う名の店員によるQRコード発行とゲートの開け閉め。コンビニへ行って帰ると、またチェックインで詰まり、並んでいても他のスタッフはスルー。効率が悪過ぎるシステムかつ店員のレベルは劣悪。
お風呂は何日も同じ湯を使ってそうで若干濁りつつ、殺菌用の塩素は大量に撒かれて小学校のプールまで行かないにしても塩素臭が気になる。
部屋は冷蔵庫、机なしの極狭。ドアの壁が薄く廊下からの声も丸聞こえ。線路沿いなため、電車の騒音が四六時中鳴り響く。
総じて良い点は何も思いつかないので、スタッフ教育を行わないと潰れるレベルだし、再訪は100%なし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する