総合1
ramenman0628さんの おふろcafe utatane のクチコミ
- ramenman0628さん [40代/男性] 2023年06月24日 07:59:14
-
ビジネス目的で2連泊しました。他の方も記載していますが、ホテルとしての評価は酷過ぎです。スタッフの応対と入退出の面倒臭さは過去最低レベルで二度と泊まらないです。
まず、チェックインの効率の悪さ。良く言えば一組ずつ丁寧に、悪く言えば鈍臭い説明で他のスタッフは並んでいる客に目も止めずフラフラしてるだけ。スタッフは言われていることだけやればいいやスタイル。客のことは考えず、おもてなしは皆無。
入退出は都度の精算とセキュリティと言う名の店員によるQRコード発行とゲートの開け閉め。コンビニへ行って帰ると、またチェックインで詰まり、並んでいても他のスタッフはスルー。効率が悪過ぎるシステムかつ店員のレベルは劣悪。
お風呂は何日も同じ湯を使ってそうで若干濁りつつ、殺菌用の塩素は大量に撒かれて小学校のプールまで行かないにしても塩素臭が気になる。
部屋は冷蔵庫、机なしの極狭。ドアの壁が薄く廊下からの声も丸聞こえ。線路沿いなため、電車の騒音が四六時中鳴り響く。
総じて良い点は何も思いつかないので、スタッフ教育を行わないと潰れるレベルだし、再訪は100%なし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- おふろcafe utatane 2024年06月19日 22:02:55
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、ご宿泊頂いた皆さまが快適にお過ごしいただける様に引き続き努力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- #0 21日前早割プラン!(お風呂・漫画・ボードゲーム利用し放題)
- ご利用のお部屋
- 【【一番人気】ダブルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの おふろcafe utatane のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月18日 10:31:46
-
ビジネスで3連泊しましたが最低でした。絶対宿泊しないほうがいい!!! 詐欺レベルです。
あまりに酷かったので、このようなコメントに初めて投稿します。
ホームページに「ビジネスプラン」をうたっていますが、部屋にはデスクがありません。
冷蔵庫も電気ポットもシャワーも部屋にはありません。
ベッド、トイレ、洗面台、テレビがあるだけです。
電話もありません。入館時受付不備があり、スタッフが直接部屋に来て突然ノックされ
非常に不快でした。
3泊中、バスタオル一度も交換されませんでした…
エアコン臭のついたホコリ臭いバスタオルを3日間使用させられました。
普通のホテルで「当たり前のこと」が一切サービスされません。
宿泊料金が高かったのでホントに騙された気分で不愉快極まりないです。
宿泊客をないがしろにしすぎ!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- おふろcafe utatane 2024年06月19日 22:03:30
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、ご宿泊頂いた皆さまが快適にお過ごしいただける様に引き続き努力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- #0【最大23時間楽しめるおふろcafeでお泊まり】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【一番人気】ダブルルーム】
総合1
投稿者さんの おふろcafe utatane のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月22日 00:56:20
-
チェックインカウンターで並び、自分の番が来たと思ったら、
少々お待ちください!
と言われ、言われたまま待っていたが、待てども待てどもスタッフが来ない。5分くらい?待っていて、連れもイライラ…
やっと別のスタッフが気付き、
何か伺ってますでしょうか?
と聞いてきた。
いや、ちょっと待ってろと言われたのでずっと待ってますけど?というと慌てて対応。
すみませんの言葉もありませんでした。
元のスタッフはどこへ行ったのでしょうか…
部屋はオートロックと言われたが、建て付けが悪くてドアが閉まりません。笑笑
気づかなければ、部屋のドアが開いたまま財布等が盗まれる事態になりかねません。
実際に、他の部屋のドアも閉まりきっておらず、全体的に歪んでいるのかな?
セキュリティ面が失格ですね。
オートロックとはどういう意味なのか考え直したほうがよろしいかと。
盗まれたら責任取ってくれるんですかね?とれないなら部屋を使用しないなり、ちゃんと説明するなりしないと、裁判沙汰も可能性は否定できません。
部屋の作りもドアを全開で開けても、ドア前の変な位置に洗面台が設置されており、部屋の中に入るには30センチも無い隙間を通らなければなりません。
広さも、ダブルルームの法律ギリギリ9平米もない広さ。
ダブルなら13平米必要なはず…
本当に眠るだけの空間。
チックアウト時にも色々とトラブルがあり、割引クーポンを提出した後に、何故か、クーポン券を提出お願いします。と言われる始末。
今、渡したよね?というと、あ…
といい、何事もなかったかのように精算。
全体的にレベル低過ぎませんか?
もった教育してください。
最低限の接客はしてほしいです。
通常価格22000円くらいでこのレベルでははっきり行って価値がありません。
これまで数百のホテルに泊まってきましたが、ホテルとしては過去最低です。
他の方も口コミで書かれていますが、銭湯に仮眠施設がおまけでついているだけ。と考えた方がよさそうです。
ここまでの酷評はなかなかありません。
せっかくのお風呂カフェブランドがもったいないです。
2度と泊まることはありませんが、もしも、銭湯を利用する機会があればよろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- #2【夜の北欧カフェで楽しむ】夕食付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【一番人気】ダブルルーム】
総合1
alanozoさんの おふろcafe utatane のクチコミ
- alanozoさん [30代/男性] 2022年10月12日 13:37:24
-
もともと近隣に住んでいて日帰り入浴は年数回利用していますが、埼玉割が適用されたので前身の「おおみや大成鉄道村 北斗星」以来11年ぶりに宿泊しました。
①おふろcafeになった時に大改装されて寝具は清潔だったのですが、客室の壁紙・TVリモコン・ベッドボード(枕元のコンセントがある台)・吸換気口・廊下の空気清浄機の吸込口いずれも綿埃が溜まっていて宿泊棟全体がほこりっぽく、横になるとクシャミを何度もしてしまいました。清掃時間中の窓開け換気や、掃除機がチェーンホテルと比べると不十分に感じたのが残念です。田舎のゲストハウスのような安さでもないので改善いただきたいです。
②館内掲示や案内チラシに23時最終受付と記載のあるマッサージに22時50分ごろに行くと誰もおらず早じまいしていました。そのことをフロントに問うと、女性スタッフから「予約枠が一杯で本日の受付は終了しています」とだけ返ってきました。サロンには誰もいないのに満枠という説明がご都合主義に聞こえていただけなかたです。利用者目線の案内ではないので、記載を改めていただきたいです。
③埼玉割クーポンで前日に朝食券を男性から購入し、翌朝フロントに差し出すと、女性スタッフから別の部屋番号+お二人と言われて個人情報漏洩しかねない状況でした。また、暖炉の近くで待つよう言われましたが、ミネストローネとパン類3点で千円弱するのに席へ運んでくれず、ミネストローネは底が解凍したのか冷たく割高感を覚えました。
④1F窓側にある黒いスピーカーの音量が深夜~朝もクラブのような音量で落ち着きませんでした。
⑤チェックアウトして退館する時に「ありがとうございました。」の声掛けがフロントから一切なく、さいたま市内の他の宿ではありえない感想でした。
開店から9年になりますが、依然として個人スキルに依存したやっつけ気味な接客から脱却しきれていない印象でした。
寝心地と風呂は良かったので、運営会議などで上記の問題点の改善に向けて状況把握のうえ動いていただけたら幸いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- #0【最大23時間楽しめるおふろcafeでお泊まり】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【一番人気】ダブルルーム】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
バキの山さんの おふろcafe utatane のクチコミ
- バキの山さん [30代/男性] 2020年10月14日 16:14:08
-
一泊二日のゆったりプランなのに二日目が改装のため閉館とのこと。なおその件についてチェックインするまで連絡もなし。最初に受付した方も「予約の方はお待ちください」だけで不手際が発生していることさえその後に来た別の担当の方から初めて聞いた始末。せっかく休みをとってゆっくり過ごそうとしていたプランが台無しになったのに二日目の返金と事務的な手続きのみ。サービス業としていかがなものかと思いました。二度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- おふろcafe utatane 2020年10月29日 01:37:01
-
先日はおふろcafe utataneをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度は折角、ご滞在を心待ちにしていただいたにも関わらず、改装のためご不便をおかけいたしました。
事前連絡がなかったことも含め、ご気分を悪くされたことに対しまして、心からお詫びいたします。
ご指摘いただきました点に関しましては、真摯に受け止め、スタッフ一同再発防止に努めてまいります。今後ともおふろcafe utataneをどうぞよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【1泊2食+エステ付】2日間utataneフル満喫プラン!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム(通常)】
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの おふろcafe utatane のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月10日 18:35:42
-
まず接客かなり悪いです。間違った説明をしても、こっちが気づかないならほっとこうって態度がありあり出てる。で、聞き返してもめんどくさそうに答える。要はやる気がないんだろうと思う。一人の店員だけでなく、全体的にそんな雰囲気。
風呂はスーパー銭湯にしては狭いし、種類もかなり少ない。清潔さもイマイチ。古いし床がびしょびしょという状態でした。
あちこちでカップルがイチャイチャしてて、一人で来る人はかなり居心地悪いですね。
同じ程度の値段のビジネスホテルとはサービスも設備の比べ物にならないほど悪いと思います。
2泊しましたが、もうこないと思う。大失敗。
口コミ低いのにはちゃんと理由があるなと思いました。
やめといた方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- おふろcafe utatane 2019年09月13日 01:14:51
-
この度はご来館いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応をはじめ、館内設備、清掃につきましても、ご指摘いただいた点をもとに改善、指導徹底に努めてまいります。
改めまして、この度のご利用、ならびに貴重なご意見を賜りましたこと、深く御礼申し上げます。
またご来館された際に、変わった姿をお見せできるよう、スタッフ一同、誠心誠意サービス向上に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食ビュッフェ付きプラン!(18時-翌10時)2017年6月リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(通常)】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
とらのきもちさんの おふろcafe utatane のクチコミ
- とらのきもちさん [50代/男性] 2018年12月14日 19:03:34
-
部屋は暗いし室外の声はバリバリ聞こえて煩くて眠れないし水道は付いていてもお湯が出ないのはいくらなんでもダメでしょ。
浴室は寒いしシャワーは細いし湯温調整出来ないし、また泊まろうとは思えません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- おふろcafe utatane 2019年03月11日 18:52:49
-
ご利用いただき誠にありがとうございます。
コメントが遅くなり大変申し訳ございません。
浴室シャワーは調節ができないですが、快適に利用していただける温度に設定させていただいております。
お部屋でも快適に過ごしていただけるよう最善をつくして行きます。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 温浴施設利用し放題 スタンダードプラン!(18時-翌10時)2017年6月リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【ひろびろダブル(通常)】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
みやぴよ1009さんの おふろcafe utatane のクチコミ
- みやぴよ1009さん [50代/男性] 2018年02月01日 15:22:06
-
マッサージチェア等全てが一般利用客に占領されていて使えない。空いていてもタオル等で場所取りをしている輩が居るが、店員は見て見ぬ振りに徹していて、以前から懸念されている問題が全く解決していない。やる気が無いとしか言わざるを得ない。改善する気が無いので有ればホテル業はやめた方がいい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- おふろcafe utatane 2018年02月01日 16:44:14
-
ご利用いただき誠にありがとうございます。
マッサージチェアについて、厳しいお言葉ごもっともです。20分までという掲示を増やしたり、館内放送でお知らせする回数を増やしたりと試行錯誤しておりますが、解決にはまだ遠いのが現状です。このようにご指摘いただけることで、取組みの改善への意識も高くなるためとてもありがたいです。
今後とも是非よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 温浴施設利用し放題 スタンダードプラン!(18時-翌10時)2017年6月リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(通常)】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
みやぴよ1009さんの おふろcafe utatane のクチコミ
- みやぴよ1009さん [50代/男性] 2018年01月31日 17:09:21
-
予定通り23時のチェックインをしたが、フロントの対応があまりにも遅すぎる。言葉遣い、身嗜み、臨機応変の対応が全くダメ。社員教育の徹底を。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- おふろcafe utatane 2018年02月01日 16:32:21
-
ご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきありがとうございます。接客の基本からひとつひとつ丁寧にスタッフ一同取り組んで参ります。
またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 温浴施設利用し放題 スタンダードプラン!(18時-翌10時)2017年6月リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(通常)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
suzuki104cucさんの おふろcafe utatane のクチコミ
- suzuki104cucさん [40代/男性] 2017年12月22日 07:58:08
-
テーブルも無く、ドライヤーの貸し出しもない。
ビジネスには向かない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- おふろcafe utatane 2017年12月28日 16:00:08
-
ご利用いただき誠にありがとうございます。
ビジネス利用のお客様にもご満足いただけるようサービスの向上に努めます。貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食ビュッフェ付きプラン!(18時-翌10時)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(通常)】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
げんさん7763さんの おふろcafe utatane のクチコミ
- げんさん7763さん [30代/男性] 2017年07月24日 21:04:24
-
今回は係員と宿泊日の電話のやりとりをしたにも関わらず20日の分が不泊扱いとなり払戻が無かった。また、この電話の後にマネージャーから間違い電話も入った。何も連絡をせずなら不泊扱いでもいいが、納得できません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- おふろcafe utatane 2017年07月25日 06:41:51
-
ご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
事実関係をしっかり確認してご連絡いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上連泊プラン!(18時-翌10時)
- ご利用のお部屋
- 【ひろびろダブル(通常)】
総合1
9人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの おふろcafe utatane のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月11日 23:57:10
-
一番近い宿泊施設と思い予約しました。温泉施設があるので楽しみにしていました。チェックインが23時頃と遅くなりホテル側に申し訳ないと思いながらフロントとに行くと、20代位の若者達でにぎわっていました。フロントの前には暖炉がありブランケットをかけた人々がくつろいでおり、中には横たわって寝ている人も見られとてもいい景色には見えませんでした。温泉施設利用し放題と書かれていましたが、温泉以外に色々くつろぐ場所もあったみたいですが、土曜だったせいか人が多く皆くつろいでいるので全然利用できそうではありませんでした。あきらめて部屋で寝るかと思ったときには廊下でグループで宿泊している客が大声で話すのがとてもうるさく感じました。朝もお風呂に行く時は途中にあるソファでいびきをかきながら寝ている姿が多くとても不快に感じました。ゆっくりくつろぎたかったが値段が高い割りに気持ちよく宿泊ができなかったことを残念に思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- おふろcafe utatane 2017年06月27日 15:44:51
-
ご利用いただき誠にありがとうございます。
気持ちよくご宿泊いただけなかったこと、本当に申し訳ございません。共有スペースで朝まで過ごされるお客様と個室でご宿泊のお客様、皆様に気持ちよく朝までご利用していただけるようにマナーやルールを考えて参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 温浴施設利用し放題 スタンダードプラン!(18時-翌10時)
- ご利用のお部屋
- 【ひろびろダブル(通常)】
総合1
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの おふろcafe utatane のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月21日 16:10:22
-
二度と利用したくありません。宿泊せずに帰りました。部屋の狭さと勿論持ち込み禁止なので冷蔵庫も無く、お風呂上がりにビールが飲みたくレストランへ行くと席は空いているのに軽く30分は待たされました。係員に後どのくらい待つのか訪ねると「5組待たれてるのでその後です」と素っ気なく言われ、軟禁状態のまま朝まで我慢出来ずにチェックアウトすることに。責任者を呼ぶと出てきたのは料理長。パソコンに向かって素知らぬ顔をしてたのはどなただったのでしょうか?こんなに嫌な思いをし、宿泊せずに帰ったのは初めてです。社員が宿泊巡りをし、もっとお勉強された方が良いと思いますよ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食ビュッフェ付きプラン!(18時-翌10時)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(通常)】
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの おふろcafe utatane のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月21日 23:37:48
-
何回も利用していますが、最近、お風呂の塩素臭が酷くなりました。浴場の扉を開けた途端、目、鼻が痛くなります。
さらに、湯上りに部屋でくつろいでいると、体から塩素の臭いがしてきます。
本当に許容範囲なのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 28日前早割プラン!(18時-翌10時)
- ご利用のお部屋
- 【ひろびろダブル(割引)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの おふろcafe utatane のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月18日 09:00:51
-
まず、フロアの掃除が行き届いていないのでお風呂を出てからまた足が汚れてしまう。
部屋は狭く、壁紙もはがれカビ臭い。
トイレのドアがぎりぎりに設計されており入りにくい。
最後はトイレの水を汲み上げる音がうるさくて夜起きてしまう。
壁も薄く従業員の廊下での話し声が丸聞こえ。
もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 14日前早割プラン!(18時-翌10時)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(割引)】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの おふろcafe utatane のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月22日 19:57:34
-
シルバーウィークに行ったのがそもそも間違いでした。
施設内は地獄絵図、うたた寝どころかソファーや椅子は満席、地べたに座る他ありません…
お風呂も大混雑、ゆっくりしている暇などなく。
個室が使用可能になる18時まではウロウロしているしかありませんでした。
フリードリンクもコーヒーか水のみ。他は自販機で購入することになります。
仕方なく遅めのお昼をと思い食事をしたのですが、通路際の座席では人の通りが激しく埃が舞い降りてまいりました。
個室もコンバーチブルで隣の部屋とドア1枚で繋がっているのですが、声が丸聞こえ。お隣から「なにこれ?前の人の歯ブラシ残ってんじゃん!!」と。
夕食付きプランで、渡された夕食引換券にメニューがあったのですが、お昼ご飯を食べた時に見たメニューには載っていないので、ネットで調べて食べるものを決めておきました。
しかし、いざ注文すると「古いメニューですので、こちらの新しいメニューで決めてください」と。
もう何から何まで最悪でした。人数制限はある程度かけないとどうにもなりません。
地元民専用なのだと思いました。
地元以外の皆様、鉄道博物館よりも先へ行ってはいけませんよ。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 選べる丼ぶり!夕食付きプラン!(18時-翌10時)
- ご利用のお部屋
- 【ひろびろダブル(通常)】
総合1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの おふろcafe utatane のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月20日 22:47:53
-
1月11日に宿泊利用しました。
うたたね。色んな意味を込めて看板に偽り無しです。館内がとてもとてもうるさく、まさにうたたね程度で殆ど寝れませんでした。夜中の3時、4時まで周りの部屋の物音や、廊下を走り回る音、騒ぐ人。おいおい何時だよ。
連休中日と言う事も有るかと思いますが、館内にお客様入れ過ぎ。居場所がない方達が廊下で横になって居ましたが、どうなんでしょう。お客様が快適に過ごせるキャパで入場止める勇気も必要ですよ。
部屋も汚く、残念でした。ガラス位拭いたら如何ですか?
風呂はどれも熱過ぎ。43度って俺はダチョウ倶楽部かっ!熱くして長湯させない魂胆か?悪意すら覚えます。
食事スペースと休息スペースが仕切られてないのでいつも何かしらの食べ物の匂いと無料コーヒーの混ざった匂い。気持ち悪くなりました。
私もサービス業の片隅に身を置く者ですが、色々な意味で勉強になりました。
まだまだ言いたい事がありますか、スタッフの皆さんが是非自分達で気付き、解決なさって下さい。
残念ですが再訪はありません。
スタッフの皆さんお体に気をつけて頑張って下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ダブルルーム朝食ビュッフェ付きプラン(18時-翌10時)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(通常)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの おふろcafe utatane のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月25日 00:00:56
-
入館してすぐお洒落な雰囲気、お風呂やさんとまんが喫茶のいいとこどり、というコンセプトは共感。ただ教育されていないアルバイトだらけの店員に閉口です。混んでいるからといって、並んでいる客を誰が対応するか無言でバトル。ホテル並みを期待してはいませんが、せめて挨拶は徹底する、スマホ(オーダーをとるのに利用)を片手に持ちながらの食事提供はしない、ぐらい指導したらどうでしょう。客も店員も若いから仕方がないと思っていたら、フロントを取り仕切る40台女性のリーダーらしき方すら客に頭を下げることができないようで(割り込みしたと誤解されたので釈明した時です)非常に不愉快でした。連休の忙しさで手一杯という感じでご本人たちは気づいていないでしょうが。
女友達と日帰り利用ならばおすすめできますが、家族旅行ならば同じ金額で大浴場付ビジネスホテルを選んだ方がましです。宿泊施設とは思わずにまんが喫茶に来ていると思ったほうが、期待せず済みます。せっかくの旅行もこの施設の『接客』を思い出すと気分が悪くなるので早く忘れたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 温浴施設利用し放題!ツインルームプラン!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(通常)】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
fdkennjiさんの おふろcafe utatane のクチコミ
- fdkennjiさん [40代/男性] 2014年10月08日 18:56:48
-
ビジネス利用の方は注意したほうがいいです。
部屋への入室の時間制限の無いプランにしたが、フロントでの案内で入室は18:00以降です。。。だって。。。
しかも部屋はネットつながりません。。。
楽天さんも部屋でのネット接続できないホテルはネット接続できないとしてほしいです。
お風呂もぼろいです。。。
ひさびさの最低施設でした。
宮崎依頼です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- おふろcafe utatane 2014年10月13日 21:32:22
-
ご利用ありがとうございます。
宿泊のお部屋へご案内できるのは18時からと少々遅い時間となっております。それより前のお時間については、お風呂、cafeなど共用スペースが10時の開店からご利用いただけますのでそちらでお寛ぎくださいませ。
厳しいご意見ありがとうございます。
少しでも改善していけるよう頑張ってまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食ビュッフェ付きプラン!ツインルーム!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(通常)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの おふろcafe utatane のクチコミ
ホテルとして機能しておらず
フロント最悪でした
連れの体調が悪く先にチェックインさせてくださいと話してOKいただいた後も何度も同じ注意事項を話すは机の上に見られたくない個人情報を出しっぱなしにするはで
フロントでキャンセルしました
2度といきません
口コミみてから予約すればよかったです
スーパー銭湯としての業務しか教えておらずホテルとして対応できるように教育お願いします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
チェックインの際は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。お客様からのご意見を真摯に受け止め、ご宿泊頂いた皆さまが快適にお過ごしいただける様に引き続き努力して参ります。