楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

けんしん2185さんの ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ) のクチコミ

けんしん2185さん [40代/男性] 2017-06-09 21:54:38

6月6日に宿泊しました。 初めての利用でしたが、最高に満足のいくホテルでした。地域でも最安値に近い値段設定ながら、フロントには冷たいおしぼり 挽きたてコーヒーが いつでも利用できるようにされたおり、アカスリ 入浴剤の無料配布 シャンプーリンスなどのコスメの充実 これだけでもシティホテル同等の価値があります。お部屋のドライヤーは昔ながらの壁掛けですが、レンタルコーナーにもドライヤーや加湿器などが、容易されていて、本当にお客様が気持ちよく快適に過ごせるようにとの配慮が感じられます。朝食もサービスなので、ほんの数品かとおもいきや、大手ホテルの朝バイキングとほとんど変わりません。バイキングの従業員さんは、常に品数の減りを確認されていて、品切れが無いように常に動いておられて感心しました。コーヒーの減りや補充 また、グラスの配列などを細かく確認 整理されていてお仕事への取組みには脱帽です。フロントの方も氷や付近のお店の案内等でとても親切にしていただきまたリピートしたくなるいいお宿でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年06月
ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ) 2017-06-13 12:03:12


この度は、初めてのご利用との事でフクハラを選んで頂きまして、誠にありがとうございました。

お客様に挙げて頂きました通り、当ホテルではフロント前にはシャンプーバーや入浴剤、化粧水・乳液などのアメニティやドライヤー、加湿器、電気スタンドなどの貸出をしています。
私達は、いかにお客様に満足して頂ける様なサービスをご提供できるか日々模索中ですが、お客様からこの様に褒めて頂けますと、大変嬉しく思います。

朝食は、AM6:30~9:00の間バイキング形式で行っております。ご飯・手作りパン・サラダ・ウィンナー・焼き魚・みそ汁・コンソメスープなどのメニューで、お腹いっぱい召し上がっていただいて元気にお見送りをしたいので、品切れなど無い様に特に気を使っています。
スタッフ一同、ご宿泊していただいたお客様一人一人に気持ちの良い接客をしていけるように日々業務に励んでおります。

この度は、お忙しい中でのご投稿と、お客様からのお褒めのお言葉、ありがとうございました。
また、機会があった時にはぜひフクハラにお越しくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】★朝食無料サービス付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(新館)】