楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの方がとても丁寧な接客で好感をもてました。でも部屋は年忌が入っているのは仕方ないことですので、ココさえ我慢できたらパーフェクトです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルフクハラをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お客様からのお褒めの言葉にスタッフ一同嬉しく思います。ホテル自体は築年数が経っている為、古い印象を持たれるお客様が多いです。ですが、その分細かく行き届いた清掃やサービス、接客でカバーしています。スタッフ一同、今後も精進して参りますのでよろしくお願い致します。忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ) クチコミ一覧へ
ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ)(宮崎県)
4.0
投稿日:2017-12-06 17:57:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
Capital 4160さんの ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ) のクチコミ
フロントの方がとても丁寧な接客で好感をもてました。でも部屋は年忌が入っているのは仕方ないことですので、ココさえ我慢できたらパーフェクトです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルフクハラをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お客様からのお褒めの言葉にスタッフ一同嬉しく思います。
ホテル自体は築年数が経っている為、古い印象を持たれるお客様が多いです。
ですが、その分細かく行き届いた清掃やサービス、接客でカバーしています。
スタッフ一同、今後も精進して参りますのでよろしくお願い致します。
忙しい中でのご投稿ありがとうございました。