楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ナインアワーズ京都 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(429件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ナインアワーズ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.31
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.21
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ナインアワーズ京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月20日 00:57:44

初めて宿泊しました。まず受付は対応良かったです。アメニティーは、普通ですが、小さいタオルが厚みがありすぎで、使いづらかったです。シャワー室はきれいでしたが、ボトル容器のシャンプーとかの記載が分かりづらいです。ふだん立ちっぱなしでシャワーはしないので、椅子とか洗面器があれば良かったです。シャワー室の先に、扉がありましたが、何の意味があるのか、わかりません。開けて通路があり、浴室ありましたが、つかえないようですし。部屋は予想通りでした。が、配置振り分けに疑問です。当部屋は5人位しかいないのに、全て隣り合わせ。満室ならわかりますが、空いているようなら、一部屋開けていきながら埋めてほしいです。利用してみれば分かると思いますが、布団のガサガサ音や、ロールスクリーンの開け閉めの音が、かなり気になりますので。また、その部屋には、キャリー持ち込まないよう徹底してください。荷物整理かもしれませんが、夜中12時くらいまで、ガサゴソうるさくて、寝れたもんじゃありません。ちなみに1人だけじゃなく、3人ぐらいやってました。友達同士でくるのはいいですが、そこでは喋らないようにも、徹底してください。宿泊客の問題ですが、そうさせないようホテル側も配慮お願いします。楽しみにしていたのに、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ナインアワーズ京都 2018年12月21日 01:01:33

この度はナインアワーズ京都をご利用いただき誠にありがとうございます。

浴槽については現在の施設構造だとナインアワーズとして適正なサービスクオリティを提供できないと判断しましたため、使用を停止しております。

カプセル内への荷物持ち込みは騒音の関係上お断りしております。
こちらの注意不足でお客様にご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後チェックイン時の注意喚起を改めて徹底するようにいたします。

貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
平日限定割引プラン!
ご利用のお部屋
【女性 (特別)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ナインアワーズ京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月24日 22:08:01

普段は成田空港のナインアワーズを快適に利用しているため、今回は京都旅行の宿として利用したが、最悪だった。
京都という立地のためか、外国人が殆どで、日本人のように気を使うという意識がなく、0時を過ぎても大きな足音を立てて歩いたり、物音を立てるため、度々目が覚め一日も熟睡できなかった。
また、成田空港はシャンプーはTSUBAKI等2種類用意され、ボディータオルやアメニティーも準備されているが、京都は何もなく驚いた。

一番がっかりしたのは、スタッフの対応の悪さ。
ロッカーがシステムの不具合で開かなくなったため、フロントの女性スタッフに申し出たら、「男性スタッフが対応するのでここで待っていてください」と言われたため待っていると。この女性スタッフはいなくなり、30分以上待ち続けるも誰も来ず、再度フロントの男性スタッフに状況を確認すると、「引き継ぎを受けていないのでわからないが、鍵は開くようになったと思います。」という趣旨のことを言われ、この待たされた時間は何だったのか。腹がたった。
引き継ぎすらまともにできないここのスタッフの指導はどうなっているのか。
とても残念な宿だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ナインアワーズ京都 2018年09月14日 19:09:42

当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はこちらの不手際でお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
まず、海外のお客様のマナーに関してですが、カプセルフロアでは、できるだけ音を立てないようにしていただくよう、改めてチェックインの際のご案内を徹底致します。
アメニティに関してですが、ロッカー内にバスタオル、フェイスタオル、館内着、歯ブラシ、またシャワールームにシャンプー、コンディショナー、ボディーソープをご用意しております。
もしかすると、こちらのミスでロッカー内にセットされていなかった可能性がございます。誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応についてですが、未熟な対応により、ご不快な思いを抱かせることとなってしまいましたこと、心より深くお詫び申しあげます。日頃よりお客様の立場に立った接客を心掛けてきたつもりではございますがこの度の件につきましては言い訳のしようもございません。
今回のことを重く受け止め、以後二度と同じようなことがないようスタッフ間の連携の徹底に努めます。
お客様から頂きました貴重なご意見をしっかり受け止め、改善を目指し全力で努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
7日前直前割4泊以上連泊プラン!
ご利用のお部屋
【男性(割引)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ナインアワーズ京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月02日 22:49:20

壁などが白い為か手垢で黒く所々掃除が行き届いてない感じ。フロントの学生らしきアルバイトの女性も全く不親切。全体的に不潔なイメージ。二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ナインアワーズ京都 2018年02月06日 18:31:02

ナインアワーズ をご利用いただき、どうもありがとうございます。

清掃は手前どもの運営において最も重視している点であり、行き届いていないとのことで大変申し訳ございませんでした。
お客様のコメントが事実でしたら手前どもにとってはきわめて重大な問題ですので、当日の状況をスタッフに再確認いたします。

貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
14日前早割プラン!
ご利用のお部屋
【女性(割引)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ナインアワーズ京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月03日 05:47:38

こんなにひどい宿は初めてでした。

4月という観光シーズンに行きましたので、少し割高でしたが四条という立地もあり、行く前は納得していました。

ですが、館内に着いて愕然としました。
不満としては3つ衛生面、サービス、スタッフの教育。
まず衛生面ですが酷いです!
シャワールームの天井には黒カビ、経年劣化でボトルの文字は消えてどれがシャンプーかボディソープか分からない。
館内着が毛玉だらけ。
また、館内が白を基調としてるせいで傷や汚れが目立つ。などなど気になりました。
スタッフですが、海外の方に話しかけられるのが嫌なのか、ロッカールームの見回りや清掃で挨拶もしない。
3人ほどお会いしましたが、会釈もされませんでした。同じ日本人として残念です。
また、男性フロア女性フロアに分れていて、エレベーターまで分かれているのに男性エレベーターでも女性フロアに止まれる事です。
友人が女性用ロッカールームに居た際に、海外の男性の方が迷い混んだといたと言っていました。他の女性が英語で追い返していたそうですが、女性フロアのボタンを押せないようにするなど、そういった配慮もかけています。

もう二度と利用しませんが、女性のみなさん気を付けてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年04月
ナインアワーズ京都 2017年05月08日 14:30:14

ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。

いろいろとご不便・ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

当日の状況をスタッフに確認し、是正すべき点がありましたら早急に改善対応させていただきます。

なお、清掃については手前どもの運営において最重要事項だと位置づけております。もし滞在中にお気付きの点がありましたら是非フロントまでお申し付けください。

また、エレベータは男女別になっており、当該フロア以外は着床いたしません。

ご利用の宿泊プラン
14日前早割プラン!
ご利用のお部屋
【男性(割引)】

総合1

投稿者さんの ナインアワーズ京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月15日 11:18:58

いつ行ってもwifiが使い物にならない
カードキーを携帯させるくせに、館内着にポケットがない
全国のカプセルホテルを利用しているが、一番不便

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ナインアワーズ京都 2016年08月15日 17:18:33

ナインアワーズをごりよういただき、どうもございます。

館内着は7月よりリニューアルし、上下セパレート式のポケット付きになりました。

Wi-fiについては当日お客様がご利用になられたフロアを再チェック致しますが、昨日確認した時点では1Fの電波状況は良好でした。

貴重なご意見、深く感謝を申し上げます

ご利用の宿泊プラン
2泊以上連泊プラン!
ご利用のお部屋
【男性(通常)】

総合1

okom3838さんの ナインアワーズ京都 のクチコミ

okom3838さん [50代/男性] 2016年07月07日 17:28:45

早朝4時30分頃から、目覚ましのデジタル音が鳴り響き、スムーズで止めているようだが、結局3時間以上鳴り響き続いており全く睡眠できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ナインアワーズ京都 2016年07月11日 12:27:39

ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。

他のお客様のアラーム音でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

施設の構造上、お客様同士の良質なマナーに支えられて日々運営させていただいておりますことに改めてお礼を申し上げますとともに、深くお詫び申し上げます。

お客様の声をもとに、本日よりチェックイン時の注意喚起を再度徹底するようにいたします。

貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダートプラン
ご利用のお部屋
【男性(通常)】

総合1

投稿者さんの ナインアワーズ京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月02日 23:47:37

立地は良いので、寝れればいいと思っていたのですが、その寝る環境が至上最悪です。
カプセル内がとにかく暑い。暑すぎて眠れない。
コメントを見ると、フロアの空調を調整します的なことをホテル側は書かれてますが、フロアの空調は効いてるんです。ただ、カプセル内の遮蔽性が高すぎて(かといって防音性は0です)空気が全く循環せず、暑いままです。ただの構造上の欠陥です。冬場ならいいのかもしれませんが←嫌味です。
このホテルを選んだことは最近の一番の失敗です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ナインアワーズ京都 2016年07月11日 12:30:04

ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。

滞在中に暑寒をお感じの際は、ぜひお気軽にフロントまでお申し付けください。フロア単位で微調整が可能ですので、すぐに対応させていただきます。

なお、カプセルユニットには二箇所のダクトがございまして、そちらから常時、強制吸気して換気しております。

貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダートプラン
ご利用のお部屋
【男性(通常)】

総合1

楽天もん9041さんの ナインアワーズ京都 のクチコミ

楽天もん9041さん [40代/男性] 2016年04月15日 17:15:55

このホテルを選んで、災厄でした。汚い!テレビがない!ナイナイホテルです!二度は泊まらないです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ナインアワーズ京都 2016年04月19日 10:33:20

ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。

テレビは開業当初からございません。それ以外については当日の状況をスタッフに確認いたします。

貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
カフェチケットプラン
ご利用のお部屋
【男性(通常)】

総合1

投稿者さんの ナインアワーズ京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月06日 18:57:47

もう泊まりたくない。
あのシステムと対応であれば、受付に人は要らない。
その分値段も今の半値でも良い。
泊まっても落ち着かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ナインアワーズ京都 2016年03月07日 17:09:33

ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。

スタッフの対応に問題があったかもしれず、申し訳ございません。
当日の状況を確認しまして、改善すべきことがあれば早急に対処いたします。

貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
東芝「Silmee Bar type」装着モニタープラン!
ご利用のお部屋
【男性(シルミー)】

総合1

Z2002さんの ナインアワーズ京都 のクチコミ

Z2002さん [50代/女性] 2015年09月04日 20:01:43

トイレに入るとすぐに電気が消え対処方法の説明がない。
ウォシュレットもうまく作動しないトイレもありました。
シャワーやロッカーの使い方もわからない方がいるようで、
皆さんどうしたらいいかわからない宿です。
理解された人だけならいいけど、楽天で売るには
安心して泊まりたい人にはいま3つ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ナインアワーズ京都 2015年09月07日 10:52:34

ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。

ウォシュレットに動作不良があったとのことで、大変申し訳ございません。お客様のご意見を受けまして、早速全数動作確認いたします。

トイレ内の照明については、センサーで動きを感知して自動消灯する仕組みになっております。万が一ご使用中に消灯したとしてもすぐに点灯いたしますので、ご安心ください。

貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
1日限定5室の先着プラン!1,900円!
ご利用のお部屋
【男性(割引)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ナインアワーズ京都 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月20日 11:11:13

カプセルホテルとしては満足度は高い施設なのだと思いますが、施設紹介でカプセルホテルということが分かりづらく、間違えて予約をしてしまいました。三連休中日で料金が一般的なホテルと大差ないこともあり、ビジネスで日々慌ただしく予約している者としては、不親切な内容に感じます。
お洒落感を出したいのはわかりますが、ハッキリとカプセルホテルと書いて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ナインアワーズ京都 2015年07月21日 12:07:53

ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。

トップページから複数の画像でご案内しておりますが、わかりにくかったとのことで、今後、どのような表記をすれば良いかを改めて検討するようにいたします。

貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
「タリーズ」モーニングセットプラン
ご利用のお部屋
【男性(通常)】

総合1

投稿者さんの ナインアワーズ京都 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月09日 13:33:13

フロントがアルバイト丸出しでダメです。
設備が綺麗なだけ。連泊はオススメできません。

その都度払いって予約で予め連泊なのを把握済みなのになんでだよ?って感じです。
止まるカプセルが変わるのも不便。
イチイチチェックアウトするのも不便。
荷物も寝る部屋から離れていて不便。
チェックイン時の一旦靴脱ぐシステムも不便。
靴入れも鍵付きロッカーなのだが、カプセルの部屋と紐付けされているようで、その都度変わり不便だった。
連泊使用は二度としたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ナインアワーズ京都 2014年11月09日 23:27:56

ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。

諸々ご不便をおかけいたしますが、手前どもでは連泊のお客様であっても、清掃及び保安等の都合上、一度必ずチェックアウトしていただきます。

特定のお客様だけに配慮したり特例を設けることで、他のすべてのお客様の滞在環境を良好に維持し得ない可能性を生じるわけにはまいりませんので、なにとぞご了承いただければと存じます。

ご利用の宿泊プラン
女性限定 レディースプラン
ご利用のお部屋
【女性(スタンダード)】

総合1

投稿者さんの ナインアワーズ京都 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月22日 08:44:10

どこも満室で仕方なくカプセルホテルにしました。初めてカプセルホテルに泊まったということもありますが、あんなに落ち着かないものとは正直思いませんでした。
外国人が多かったせいか、夜中の2時、3時、4時と続けて帰ってくる物音や話し声でまったく眠れませんでした。まったく防音がされない構造なので致し方ないとは思いますが。
シャワーブースの奥にある湯船が使用不可、となっており、週末料金で4500円も取られたのに、本来あるべきサービスすら得られなかったので、とても不満です。
また、途中で何度か共有スペースの掃除をしてほしいと思います。カプセル周辺は暗くてよく見えないのでまあよいとして、シャワーブースや洗面台など、どこもかしこも髪の毛だらけでした。全体的に白で統一されているので、髪の毛が落ちていると、ものすごく目立ちます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ナインアワーズ京都 2014年09月22日 11:19:00

ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。

お客様同士のマナーによって運営が保たれております。この点、すべてのお客様に心から感謝を申し上げますとともに、チェックイン時の注意喚起を改めて行うことにさせていただきます。

浴槽については、手前共のサービスは温浴ではなくシャワーを想定しておりましたため、設計段階から不要だと考えて参りましたが、行政との折衝を重ねる中でどうしても設置しなければならないことになりました。

しかしながら、現在の設備では、ナインアワーズが考える品質基準を満たすことができないという結論に達しましたため、現在は使用を休止しております。

夜間の巡回・清掃につきましては、大変申し訳ございません。本日より全スタッフと個別ミーティングを実施しております。

お客様に期待していただいているイメージを上回るクオリティを実現するよう、もう一度、ゼロから体制を構築して参ります。

記帳なご意見、深く感謝を申し上げます。一つずつ必ずカイゼンして参りますので、またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
女性限定 快適睡眠プラン
ご利用のお部屋
【女性(スタンダード)】

総合1

bert692さんの ナインアワーズ京都 のクチコミ

bert692さん [40代/男性] 2014年06月01日 14:58:04

出張で利用しました。宿泊しての感想ですが・・・
フロントスタッフ:
気持のよい対応してくれました。
ロッカー:
他の口コミでもあるように、狭かったです。
備品:
バスタオル、ハンドタオル、寝巻、歯磨きセットがありました。普通でした。
シャワールーム:
水回りは致し方ないと思います。それなりに清潔でした。
寝室(カプセル):
清潔感のあるカプセルだったのですが・・・、小物置き場所に、前泊者の使用済み綿棒が放置されていました。非常に幻滅してしまいました。細かいところまで清掃がいき届いていないのでないかという疑念を持ってしまいました。また、睡眠環境システム?なる、カプセル内の電灯も私にはまったく合いませんでした。睡眠環境システムがスタートしてからすぐに消灯するのではなく、徐々に暗くなるというシステム。しかし、私のカプセルは最後まで真っ暗になるわけではなく、朝方4時過ぎからは明るくて全く寝られませんでした。足元と頭の位置を反対にしたのですがダメでした。翌日の出張は寝不足のままでしたので、仕事にも集中できませんでした。
総合:
寝るだけのために宿泊したのが、十分に睡眠がとれず。週末の4,900円で、この結果でした。
次回、京都に出張で訪れることがあれば、もうひとつのカプセルホテル(First Cabin)泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ナインアワーズ京都 2014年06月02日 19:59:58

ナインアワーズをご利用頂き、どうもありがとうございます。

ロッカーについてはご指摘の通りでして、改修計画を進めております。ご不便をおかけしておりますが、いましばらくご容赦下さい。

館内着、タオル関係はまもなくオリジナル品に変更する予定です。品質向上にご期待頂ければと存じます。

ユニット内が清掃不十分とのことで、たいへん申し訳ございませんでした。また、寝室環境システムはオフにしてお休み頂く機能も設定がございます。こちらのご案内ができておらず、重ねてお詫びを申し上げます。

お客様の声をもとに、さっそく本日より具体的なカイゼン策を実施させていただきます。

謹んでお詫びを申し上げますとともに、貴重なご意見をお聞かせ下さいました事に心からお礼を申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
快適睡眠プラン!
ご利用のお部屋
【男性(スタンダード)】

総合1

投稿者さんの ナインアワーズ京都 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月25日 10:20:08

京都に宿泊の際はいつも利用させて頂いております。
今回、予約をしてから経営者が変わったと知り、少し不安になりながらも利用しました。
料金は以前より安くなっています。しかし前のほうが良かったなと思う点が多々ありました。いつも飲みに行ったあとに利用するため夜遅くにチェックインしても時間単位だったのでゆっくりできる点が気に入っていたのにチェックアウトは一律10時になっていました。
チエックアウトが皆同じなので洗面台や化粧台、ロッカーはもちろん混み合います。気疲れしました。
お風呂は衛生面を考慮して廃止の方向とありましたが、なにか問題でもあったのでしょうか?歩き疲れたときに湯船に浸かれて良かったのに・・・。
前はカップラーメンやスープのお湯も入れてくれたのに、今回はコンビニで入れてきてくださいと言われました。ウォーターサーバーもなくなっています。
確かに料金は破格ですが、悪くなった部分が多すぎて、このサービスなら次からはビジネスホテルを予約するかなぁと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ナインアワーズ京都 2014年02月25日 21:01:22

ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。

運営体制が正常化しまして、多くの部分を開業当時のコンセプトに忠実に戻させて頂きました。お客様によってはお気に召さないところもあるかもしれません。

まずは諸々、貴重なご意見を頂きましたことに深く感謝を申し上げる次第です。
今後、一つずつ協議の上、運営カイゼンに活かさせて頂きます。






ご利用の宿泊プラン
女性限定の先着プラン!お試し2,900円!
ご利用のお部屋
【女性(先着29)】

総合1

投稿者さんの ナインアワーズ京都 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月04日 10:11:37

前回利用して良かったので2度目の利用です。
次の日は帰るだけだったのでシャワー浴びて寝るのみでよかったので十分な内容ですが、
カプセルにありがちな場面に遭遇してしまいました。
携帯の着信が真上から・・・時計を見ると早朝5時で本人は気が付かないのか10分近く鳴りっぱなしです。
時間をおいてまたかかってくる→本人出ないの繰り返しでほとんど寝れませんでした。
9時まで寝れると思ったのにこれでは目も覚めてしまい泊まった意味が???
今回はかなり運が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ナインアワーズ京都 2014年02月04日 11:05:26

ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございました。

他のお客様の携帯の音でよく眠れなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。手前共では、施設の構造上、お客様同士のマナーによって運営が維持されます。この点、すべてのお客様に感謝を申し上げる次第ですが、今般のご指摘を踏まえまして、本日より、改めてチェックイン時のご説明を徹底するように致します。

謹んでお詫び申し上げますとともに、お客様の声を元に必ずカイゼンして参りますので、是非、またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
限定先着プラン!お試し2,900円!
ご利用のお部屋
【男性(先着29)】

総合1

投稿者さんの ナインアワーズ京都 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月18日 17:27:46

 結局はただのカプセルホテルなのだけれど、ほかと違う点は、
① 清潔感がある
② エントランスの端っこがビジネスブース(何もない)
③ シャワーだけ
④ 9Fで着替えとシャワー(ロッカーがとても小さい)
⑤ シャワーを浴びて着替えてしまうと(そうするしかない)、作務衣では外に出られない

 そのため、館内に引きこもるだけになる。
 朝10時チェックインと言われても、よほど出ない限り午後チェックインとなり、10時から24時間滞在可能と言われても、結局翌朝10時には出ることになる。
 閉所による圧迫感のため(本当に身体的に)息苦しくなり、24時間なんていられないと感じる。

 スタッフの方の対応は、カプセルホテルにしてはきちんとしている点が救い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ナインアワーズ京都 2013年11月18日 20:44:52

ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。

頂いたご指摘の中からカイゼン出来る点を一つずつ検証し、実施して参ります。

24時間滞在にしましたのは、活動拠点として何度も出入りしていただきたい、休憩場所や仕事場所にしていただきたいという考えからです。このため、近々ラウンジを改装してこれに合致した昨日にして参ります。

また、来週前半から、2Fに自販機を設置いたします。

貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。またのご利用を心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
快適睡眠プラン!
ご利用のお部屋
【男性(スタンダード)】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ