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彦根キャッスル リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合4
お盆期間後半に2泊4部屋利用させていただきした。部屋 2名には十分かと思いますが大人3名利用には非常に窮屈だったようです。2名小学1名幼児1名には賑やかで楽しく過ごせました。 なにより、彦根城とお濠が壮大で素敵でした子どもはずっと、ひこにゃんのお家が見えるとご満悦でした お風呂 私的には満足です。お城フェチにはたまらない景色です。他の方が記載されているとおり、欲を言えば露天風呂があると嬉しいですがリノベされている施設なので十分かと思います湯上りどころは最高でした。料理 私的には満足です。幼児にみやびという子供弁当なるものを注文しておりましたが、彦根城をアシラッタ入れ物で、子どもも大変喜んでおりました。スタッフの対応食事の配膳担当のパートの方々は料理の順番を間違えたりされておられましたが、一生懸命でしたので気になりませんでした。また、子どもにも沢山話かけていただき、気配りをいただきました。それよりも社員と思われる若手女性、中年男性のパート従業員に対する態度が可哀想でした。サラダを出し忘れている際も私たちのテーブルの横にあえておき、忘れていることを、客前で言葉ではなく態度でパート従業員へ伝えている感じが親族一同感じてしまい、非常に残念でした。楽天のゴールド認定かもしれませんが審査基準がよくわかりませんホテルの部屋や立地条件、食事だけでなく、社員、パート従業員の人間関係まで食事の場にでるようなホテルが楽天ゴールドとはがっかりです。また、受付時にこちらが要望していないにも関わらず、無理にベビーカーを預かると言い出されたあげく、チェックアウトの際に受付の方もこちらも失念しており、遠方に行ってから電話で忘れていることを指摘され、取りに戻りましたが、特に謝罪もなく、運んでくれるわけでもなく、最後の最後になんだかな。という感じでした。もし、高速でも乗っていたなら着払い対応だったのでしょうか。あと、偶然わかりましたが、レンタル自転車についてももう少しプツシュいただけるとありがたいです。また貸出時間についても受付の方々で相違があり、ある方は貸出いけますと言われ別の方はスタッフの意識改革はこのホテルにかかわるだけの話ではないと思いますので、今後改善されてたさらに素敵なホテルになると思います
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この度は彦根キャッスル リゾート&スパにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、ご滞在の感想をお聞かせ頂き重ねてお礼申し上げます。まず、ご指摘頂きましたレストランでのスタッフの対応に大変見苦しい所をお客様の前でお見せしてしまった事、サービス業として反省しております。やはりこの様な事は後ろで指導すべき事でございます。また、ベビーカーの件についてもチェックアウト時にお伝えしないといけませんでした。度重なる失礼がありお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。もう一度、社員教育・指導を見直し、お客様の滞在が少しでも快適にお過ごし頂ける様に精進して参ります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。宿泊支配人三浦 弘行
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お盆期間後半に2泊4部屋利用させていただきした。部屋 2名には十分かと思いますが大人3名利用には非常に窮屈だったようです。2名小学1名幼児1名には賑やかで楽しく過ごせました。 なにより、彦根城とお濠が壮大で素敵でした子どもはずっと、ひこにゃんのお家が見えるとご満悦でした お風呂 私的には満足です。お城フェチにはたまらない景色です。他の方が記載されているとおり、欲を言えば露天風呂があると嬉しいですがリノベされている施設なので十分かと思います湯上りどころは最高でした。料理 私的には満足です。幼児にみやびという子供弁当なるものを注文しておりましたが、彦根城をアシラッタ入れ物で、子どもも大変喜んでおりました。スタッフの対応食事の配膳担当のパートの方々は料理の順番を間違えたりされておられましたが、一生懸命でしたので気になりませんでした。また、子どもにも沢山話かけていただき、気配りをいただきました。それよりも社員と思われる若手女性、中年男性のパート従業員に対する態度が可哀想でした。サラダを出し忘れている際も私たちのテーブルの横にあえておき、忘れていることを、客前で言葉ではなく態度でパート従業員へ伝えている感じが親族一同感じてしまい、非常に残念でした。楽天のゴールド認定かもしれませんが審査基準がよくわかりませんホテルの部屋や立地条件、食事だけでなく、社員、パート従業員の人間関係まで食事の場にでるようなホテルが楽天ゴールドとはがっかりです。また、受付時にこちらが要望していないにも関わらず、無理にベビーカーを預かると言い出されたあげく、チェックアウトの際に受付の方もこちらも失念しており、遠方に行ってから電話で忘れていることを指摘され、取りに戻りましたが、特に謝罪もなく、運んでくれるわけでもなく、最後の最後になんだかな。という感じでした。もし、高速でも乗っていたなら着払い対応だったのでしょうか。あと、偶然わかりましたが、レンタル自転車についてももう少しプツシュいただけるとありがたいです。また貸出時間についても受付の方々で相違があり、ある方は貸出いけますと言われ別の方はスタッフの意識改革はこのホテルにかかわるだけの話ではないと思いますので、今後改善されてたさらに素敵なホテルになると思います
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この度は彦根キャッスル リゾート&スパにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、ご滞在の感想をお聞かせ頂き重ねてお礼申し上げます。まず、ご指摘頂きましたレストランでのスタッフの対応に大変見苦しい所をお客様の前でお見せしてしまった事、サービス業として反省しております。やはりこの様な事は後ろで指導すべき事でございます。また、ベビーカーの件についてもチェックアウト時にお伝えしないといけませんでした。度重なる失礼がありお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。もう一度、社員教育・指導を見直し、お客様の滞在が少しでも快適にお過ごし頂ける様に精進して参ります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
宿泊支配人
三浦 弘行