楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist アーバンステイズ浅草 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist アーバンステイズ浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:98件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.15
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.04
  • 食事4.00

総合2

ichigoshocolaさんの Tabist アーバンステイズ浅草 のクチコミ

ichigoshocolaさん [60代/男性] 2023-12-20 21:21:16

利用したのは私の妻と、妻の友人で、シングルを2部屋予約し利用しました。当日の部屋は、同じ階の両端だったそうですが、妻は特に問題ありませんでした。ところが友人の方の部屋にはトイレにウォレットが無かったそうです。当たり前ですが、翌日その事実を聞かされた妻との間に微妙な空気感が流れたことは言うまでもなかったとのことです。事前にそいうった説明はなかったらしいのですが、ありえません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年12月
Tabist アーバンステイズ浅草 2024-01-04 09:24:41

いつも当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿いただきありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止めさせていただきます。

お友達のお部屋にウォレットがないというご指摘について、大変申し訳ありませんでした。お客様に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

お部屋にウォレットがなかったことは、お客様に事前にご案内がなかったことを反省いたしております。今後、より一層のサービス向上に努めてまいります。

お客様からのご意見を元に、ウォレットの説明や設置について再確認し、改善策を検討いたします。また、このようなことが起きないように社内教育を徹底し、よりよい滞在を提供できるよう努めてまいります。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様にとってより快適な滞在をご提供できるよう、今後も努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。