楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist アーバンステイズ浅草 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist アーバンステイズ浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:98件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.15
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.04
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの Tabist アーバンステイズ浅草 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月24日 22:52:50

ユニットバスの換気扇が、止められない。スイッチが切れず、振動が大きく騒音であった。その振動が、扉に伝わりガタガタと音がするので、扉を開けておかないとうるさくて寝られませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
Tabist アーバンステイズ浅草 2024年04月03日 11:14:22

この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。ユニットバスの換気扇の騒音と振動について、大変申し訳ございませんでした。お部屋の快適な環境をお楽しみいただけるよう、改善策を検討し、対応を行ってまいります。お忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊まり】浅草駅へも徒歩7分♪観光にもビジネスにもアクセス抜群
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合3

投稿者さんの Tabist アーバンステイズ浅草 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月20日 17:24:15

*エアコン起動後に軽い異音、これがなかなか収まらない
*流しに付属する換気扇がスイッチオフ時にも空回りで異音
*バスユニットの排水溝付近に、どこからか軽い水漏れ
*部屋全体は狭く空間が多いわりに荷物類の収納場所に事欠く

久々の宿泊だったが、お世辞にもまともな部屋を割り当てられたとは言い難い印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
Tabist アーバンステイズ浅草 2023年09月28日 16:58:47

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。設備につきまして、ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。早速点検を行うとともに、設備管理の強化を徹底致します。ご指摘頂きましてありがとうございます。お客様に安心してご滞在頂けますホテルであるよう、スタッフ一同精進致します。またのご利用、一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】本所吾妻橋より4分!浅草駅へも徒歩7分♪観光にもビジネスにもアクセス抜群★★★(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングルルーム】

総合3

Livy0868さんの Tabist アーバンステイズ浅草 のクチコミ

Livy0868さん [30代/女性] 2023年06月27日 08:50:20

立地が成田空港から良くて、地下鉄近いため良かったです。
安い宿での前提を利用しなければなりますので、とにかく料金抑えつつ、個人部屋がいい場合はありとおもいます。受付の方がとても親切でした。
個人的に気になったのはお風呂あまりにも置き場がなくて、使い切りのアメニティ(シャンプー、ボディソープ等)を置く棚等すらありませんでした。歯ブラシのアメニティについて、2回歯磨き粉が入ってないものに当たりました。2階に自由に取りに行けるので困ったりしませんでしたが、次回はもう少しお金を払ってもうちょっと普通のビジネスホテルのところの方が落ち着くかなと個人的に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
Tabist アーバンステイズ浅草 2023年06月29日 09:19:08

ご利用いただきありがとうございました。
当ホテルの立地と地下鉄へのアクセスにご満足いただけたようで、とてもうれしく思います。また、スタッフの対応についても親切とのお言葉、ありがとうございます。

お風呂の設備に関してご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
今後、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、設備の向上に努めて参ります。
また、アメニティの不足や歯磨き粉の件につきましても、お詫び申し上げます。
次回のご利用では、お客様にとってより快適なご滞在となるような改善を心掛けておりますので、ぜひまた機会がございましたらご利用ください。

またのご利用をお待ちしております。どうもありがとうございました。

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]