楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海温泉 旅館 立花 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海温泉 旅館 立花のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:423件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.38
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.69
  • 食事4.00

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

106mさんの 熱海温泉 旅館 立花 のクチコミ

106mさん [20代/女性] 2020-08-31 22:28:15

8月26日に宿泊しました。お部屋もお料理も美味しく、久しぶりに会った友人達と感激しました。立地も熱海の商店街から近く、お隣には業務用スーパーもあり、何かと困る事はありませんでした。ですが、スタッフの対応には疑う場面が多かったです。事前にホテルに電話した際は、話が済んだ途端、先方から早々と電話を切られ、料理の予約時間より何十分も早く中居さんが来られシャワーを浴びているにも関わらず料理を次々と出し、前菜の物は乾いていくばかりでした。また、バスタオルを余分に頂けるか、とフロントに電話すると、「フロントに取りに来てください。」と伺うと、フロントは顔をしかめながら、「もうこれ最後なんで!ほんとはダメなんですよ!」と。そちらのルールは存じ上げない為、その様な対応をするのならば丁寧に断ればいい事。3人で宿泊したのですが、ホテル専門学校からの元同級生でした。現在は某高級ホテルでそれぞれ勤務しているのですが、旅館自体は大変良いものの、あり得ない対応に同じサービス業として本当に残念でありませんでした。しかし、到着時に旅館前で素早くチェックインに気付くスタッフ、快く写真を撮ってくださるスタッフ、出発の際は、大雨だったのですが傘を持っておらず、そのまま旅館を後にした私たちに、道路まで追いかけて傘を下さったスタッフ。も、いらっしゃいました。凄くいい旅館、立地、スタッフもいらっしゃるのに、その他のスタッフさん達の少しの残念な対応が重なると本当に勿体無いなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年08月
熱海温泉 旅館 立花 2020-09-18 13:44:42

この度は、私ども、旅館立花に起こしいただき、誠にありがとうございます。フロント係島田と申します。スタッフを代表致しまして、御礼を申し上げます。
ご感想を拝読させていただきました。
ご期待に添えない面があり、誠に申し訳けございません。
本来ならば、日本ならではの宿泊施設である旅館の私たちこそ、欠き、気遣い、心配りができませんでしたこと、猛省しております。
また、サービスに関しては、まだまだ私どもの教育不足が露呈した結果と真摯に受け止めております。誠に申し訳ございません。
本人には直接、頂いたこのご投稿を元に指導をさせて頂きました。本人も反省しております。本人に代わってお詫び申し上げます。
また社内ネットワークを通じて全セクションの全社員(正社員・パート含む)に共有させて頂きました。当該投稿は貴重なご意見として、今後の社内サービス改善資料とさせていただきます。

もしも次回ご再訪の機会がございましたら、スタッフ一丸となって精一杯尽力させていただきます。またいつの日かお会いできますように。
この度のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【通年基本】【1泊2食】【お部屋食】伊豆の旬を楽しむ月替りスタンダード会席プラン
ご利用のお部屋
【和室8畳(トイレ付)】
106mさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ