楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
塩原 湧花庵(ゆうかあん)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋の様子が、ホームページのそれと、あまりにもかけ離れていて、良いところばかり表現せず、小さなお部屋も紹介すべきだと思います。食事は、希望時間を聞いてくれているのですが、お椀物以外は基本的に常温状態でした。テーブルの上には、既に大体の料理が出ており、後から出てくる料理も、後から出す意味が感じられない物でした。料理の説明も一切なく、途中から何を出したかのメモをテーブルの上に忘れて、最後まで置きっぱなしでした。ドリンクのオーダーも聞かずお茶だけ出してもらいました。どうしてこうもしらけさせるのか分からないくらいです。従業員の印象が悪いわけではあませんが、他の温泉宿に泊まりに行って、勉強した方が良いと思います。いつも利用するビジネスホテルの方がましなのと、食事も和食のファミレスのセットメニューの方が美味しいです。残念と言う言葉しか出ない宿でした。楽天トラベルさんも、このような宿は選択肢に出さないでほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お部屋、お食事、サービスと様々な面で充分なおもてなしが出来ませんでしたこと、誠に申し訳ありませんでした。お部屋タイプにつきましてはこの度は、川の見える8畳和室をご用意させていただきました。HP上には画像や表記も入れさせていただいておりますが、ご指摘いただきましことを真摯に検討させていただきます。お食事のサービスにつきましては全くご指摘の通りで、当日は本当に至らないことばかりで、皆様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。この日はサービススタッフが急病などで数名が欠け、急遽、事務所スタッフもサービスにまわりましたが付け焼刃の人員では機能せず、お料理の提供に支障が出た次第でございました。結果、お料理も「熱いもの」「冷たいもの」の状態で提供出来ずに、本来の味が損なわれてしまった場面もあったかと存じます。また、サービススタッフのサービス向上につきましては、ご指摘のように日々研鑽が必要と存じております。今後とも従業員一同が改めて襟を正し、皆様にご満足いただけるサービスを提供できますよう邁進してまいります。この度は、改めましてお詫びいたしますとともに、数々のご指摘ありがとうございました。
塩原 湧花庵(ゆうかあん) クチコミ一覧へ
上諏訪温泉 しんゆ(親湯)(長野県)
5.0
投稿日:2022-09-06 19:18:55
塩原 湧花庵(ゆうかあん)(栃木県)
2.0
投稿日:2014-05-07 17:54:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
SEVILLE91097さんの 塩原 湧花庵(ゆうかあん) のクチコミ
部屋の様子が、ホームページのそれと、あまりにもかけ離れていて、良いところばかり表現せず、小さなお部屋も紹介すべきだと思います。
食事は、希望時間を聞いてくれているのですが、お椀物以外は基本的に常温状態でした。テーブルの上には、既に大体の料理が出ており、後から出てくる料理も、後から出す意味が感じられない物でした。料理の説明も一切なく、途中から何を出したかのメモをテーブルの上に忘れて、最後まで置きっぱなしでした。ドリンクのオーダーも聞かずお茶だけ出してもらいました。どうしてこうもしらけさせるのか分からないくらいです。従業員の印象が悪いわけではあませんが、他の温泉宿に泊まりに行って、勉強した方が良いと思います。いつも利用するビジネスホテルの方がましなのと、食事も和食のファミレスのセットメニューの方が美味しいです。残念と言う言葉しか出ない宿でした。楽天トラベルさんも、このような宿は選択肢に出さないでほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お部屋、お食事、サービスと様々な面で充分なおもてなしが出来ませんでしたこと、誠に申し訳ありませんでした。
お部屋タイプにつきましてはこの度は、川の見える8畳和室をご用意させていただきました。HP上には画像や表記も入れさせていただいておりますが、ご指摘いただきましことを真摯に検討させていただきます。
お食事のサービスにつきましては全くご指摘の通りで、当日は本当に至らないことばかりで、皆様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
この日はサービススタッフが急病などで数名が欠け、急遽、事務所スタッフもサービスにまわりましたが付け焼刃の人員では機能せず、お料理の提供に支障が出た次第でございました。
結果、お料理も「熱いもの」「冷たいもの」の状態で提供出来ずに、本来の味が損なわれてしまった場面もあったかと存じます。
また、サービススタッフのサービス向上につきましては、ご指摘のように日々研鑽が必要と存じております。今後とも従業員一同が改めて襟を正し、皆様にご満足いただけるサービスを提供できますよう邁進してまいります。
この度は、改めましてお詫びいたしますとともに、数々のご指摘ありがとうございました。