クチコミ

総合評価
4.75
147
5
135
4
1
3
0
2
0
1
0
部屋
4.75
接客・サービス
5.00
ロケーション
4.50
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
3.75
設備
5.00
清潔さ
5.00
クチコミの投稿画像・動画
136
5
レジャー
家族
2022年8月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ

8月後半に小学2年生の娘と一緒に家族3人でお世話になりました。 沖縄ではリゾートホテルも良いですが、特別な体験ができ、とっても満足です! 沖縄では毎回予定を沢山詰めてしまうので、我が家は到着が夕方18時ごろになってしまいましたが、 なるべく早い時間につき、贅沢な自然の中でのんびり過ごしながら、ゆるりとバーベキューの 準備をしながら過ごすことをおすすめします! 8歳の娘もテントの中の可愛らしいレイアウトに興奮、ブランコもとっても気に入って オーナーさんにも背中を押してもらったり大満足です。 朝ご飯のピザの準備もオーナーさんのお手伝いをさせてもらいました。 可愛いうさぎちゃんに人参をあげさせてもらったのも良い思い出です。 施設には調理に必要なものなんでもそろっていて、びっくりです。 ホットサンドメーカーもあったので、次回はそれも使いたいなぁと思っています。 どうしても虫は沢山います、とりわけ蚊の対策は必須でした! 今度はもう少し涼しい時期にリピートして見たいなぁと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【手ぶらでワクワクドキドキ・キャンプ体験】むりぶしPLUSスタンダードタイプ

34
不適切なクチコミを報告する
この度はむりぶしPLUSご利用いただきありがとうございました。 やんばるの山の中でのグランピングなので、他では味わえない体験が出来ると思っています。 木に吊るしたブランコやスラッグライン、ジップライン、ヤギやうさぎetc色々楽しめますので明るい時間に到着をお勧めしています。 朝食のピザも年度遊びの要領で出来ますのでお子さんに人気です。 アピール足りないのですが生地もソースも手作りしてます。 ホットサンドメーカー、使われないレンタル品の第一位です。 次回ぜひ食パンをご用意下さい。 虫はすみません、います。 涼しくなるとだいぶ減るのですが・・・。 冬は天気が良ければソファーセットの替わりにコタツを準備してます。 外でコタツ&鍋も楽しめます。 ぜひまたのお越しおまちしております。
2022-09-19
5
レジャー
家族
2022年8月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

 家族でむりぶしプラスに滞在させていただきました。子供達はターザンロープやスラックライン、羊に餌やりをさせてもらったり、キャッチボール、卓球、夜はたき火に花火と盛りだくさんで大はしゃぎでした。個別についている清潔なバストイレは快適で、ゆったりしたデッキでのハンモックのお昼寝と大人も大満喫でした。チェックアウト後もたまたま入れ替わりのお客さんが入っていないのでと融通をきかせてくださり、大変助かりました!またリピートさせていただきたい宿です、お世話になりました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【手ぶらでワクワクドキドキ・キャンプ体験】むりぶしPLUSスタンダードタイプ

21
不適切なクチコミを報告する
この度はむりぶしプラス、ご利用いただきありがとうございました。 今年の夏休み前にターザンロープ作ったのですが人気です、大人でも楽しいです。 夏は少し暑いですけどやはり焚き火はテンションあがりますよね〜。マシュマロや厚切りベーコンなど準備いただくと美味しい楽しみも増えますので次回は是非! 入れ替えがある時はあまり余裕ないですが、昨今は残念ながらまだ暇なのでその分ご利用いただいたお客様には出来る限りゆったりして過ごして頂きたいと思っています。 リピートのお客様はなるべく違う場所にご案内するようにしていますのでぜひまたお越しください。
2022-08-18
5
レジャー
家族
2022年7月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

7月の連休に家族と友人で「むりぶしの宿かふう」に一泊しました。田舎のおばぁの家って感じで、子ども達は大興奮!所狭しと走り回ってました。宝探しもみんなで楽しみ、たくさんの扉や収納は、秘密基地感覚で遊んでました。お庭でプール遊びをしたり、夜はBBQと花火を楽しみました。朝食の手作りパンもとても美味しかったです!朝は散歩がてら「むりぶしプラス」に出掛け、ヤギやウサギにエサやり体験やブランコに乗って遊びました。古民家なので、床が所々ギシギシ鳴ったり、ドアの開閉に力を要したりする所もありましたが、そこもまた良しだなぁと思いました。外観からは想像出来ないほど、お風呂や洗面所、トイレはリフォームされて綺麗で快適でした。また利用したいです!あ、その前に「むりぶしプラス」でグランピング体験も是非やってみたいです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

やんばるの古民家ステイ 【スタンダードプラン】 - かふう -

部屋タイプ

かふう

27
不適切なクチコミを報告する
この度はむりぶしの宿かふう、ご利用いただきありがとうございました。 楽しい宿を目指しているので、皆さん喜んでもらえて嬉しく思います。 庭で色々出来るのも庭付きのメリットですよね。 最近は花火もやる場所がないというお話をよく聞きます。 最近かふうに泊まってもヤギさんやウサギに会えますか?とかブランコしたいですとよく聞かれます。 かふうとむりぶしプラスは400m程なので散歩がてら遊びに来てください、もちろん車でもOKです。 次回是非むりぶしプラスでアウトドア体験、お待ちしております。
2022-07-23
5
レジャー
友達
2022年7月宿泊
meg06umi
30代/女性|5 件のクチコミ

はじめて利用しました。 キャンプやBBQはしたいけど… キャンプ用品やBBQ用品をを集めるのはチョット…と思ってたので私にぴったりの施設でした。 テント内はエアコンや冷蔵庫もあり、ベッドもふかふかで寝心地も良かったです。 キャンプでエアコンって最高!! 内装も可愛い(*´ω`*) 女性のプロデュースなのかなぁと思って聞いてみたところ【おじさんの中の乙女の部分を一生懸命出した!】とおっしゃってました笑 シャワールームやトイレも正直、屋外ですし期待していなかったんですが、とても清潔でタオルやシャンプーなんかもあったので良かったです。 他の宿泊者さんと一緒に焚き火して、持参した花火を楽しみました♪ 蛍も見れて感動でした♪


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【手ぶらでワクワクドキドキ・キャンプ体験】むりぶしPLUSスタンダードタイプ

25
不適切なクチコミを報告する
この度はむりぶしPLUSご利用いただきありがとうございました。 テント内にエアコン、頑張ってつけました。 暑い日も寒い日もテント内は快適に過ごせます。 内装もおじさん頑張りました! どんだけ〜〜〜。 ってIKKOさんじゃないですよ、普通のおじさんです(笑) 最近やっと焚き火タイムも他のお客様と一緒に楽しめるようになりました。(以前は時間を区切って実施していました) 蛍、5〜8月上旬にかけて少しですが見ることが出来ます。 暗くなりかけに、地面からスーっと上に上がっていきます。 奇麗な光ですよね〜(乙女風) 高評価、口コミありがとうございます!
2022-07-16
5
レジャー
一人
2022年4月宿泊
きの丸
20代/女性|2 件のクチコミ

女2人旅でチェックインがだいぶ遅くなってしまったので向かう道中と着いてからしばらくはすこーしだけ怖かったです、そこにドッキリに引っかかったので大絶叫でした(笑) でもすぐ慣れて本当におばあちゃんの家に来たみたいにゆったりさせていただきました! 水回りはとても綺麗で、ヤモリさんと一緒にのんびりお風呂入ったのもいい思い出です! パンも優しい甘さで朝からほっこりしました! チェックインが遅れてしまったので最後までオーナーさんと顔が合わせられなかったのが心残りなので次もお世話になります! ありがとうございました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【古民家ステイ スタンダードプラン】 - かふう -

部屋タイプ

かふう

13
不適切なクチコミを報告する
この度はむりぶしの宿かふうをご利用いただきありがとうございました。 到着が遅いお客様は無人でチェックインができるようにしています。 時間気にせず途中で夕食など召し上がってこれますからね。 ドッキリで大絶叫w、狙い通りです、ありがとうございます。 コロナの影響でお客様と触れ合う機会が少なく少し寂しいですがあまり接触しないようにしています。 次回ご利用の際は初めてのお友達を連れてきてドッキリさせる事をお勧めします(笑) 口コミありがとうございました、励みになります!
2022-05-03
5
レジャー
家族
2021年12月宿泊
May398
40代/女性|2 件のクチコミ

たまたま見つけて、口コミを読んで行ってみましたが、子供達と最高の思い出が出来ました! リリーちゃんはじめ、可愛い動物たちにも癒されましたし、ブランコや焚火などの自然遊びも家族皆で存分に楽しめました。冬はちょっと寒いとは言え、こちらの施設ならエアコンもあり、夏だとネックになる蚊や虫などもほとんどいないので、冬のアウトドア、いいな〜と思いました。別のところでもグランピングは経験がありますが、ダントツの快適さでした(清潔感のあるトイレとシャワーが個別であるのは特にポイント高かったです)。多少雨が降っても外の空気を満喫できるテラスのような場所もとてもよかったです。とりあえず家族友人には直接お勧めしましたが、また自分たちでもリピートしたいところでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【おきなわ彩発見】三密を避けてアウトドア体験 -むりぶしPLUSスタンダードタイプ-

22
不適切なクチコミを報告する
この度は沢山ある施設の中からむりぶしPLUSを見つけて下さりありがとうございます^^ 看板犬のリリー、お客様に大人気です。 最初怖がっていてもだんだん触れるようになるお子さんもいますよ。 自分も冬の風のないキャンプが好きです。 特に昨年から導入した外にコタツがぬくぬくで気持ちいいと思っています。 ご家族ご友人にお勧めいただきありがとうございます。 個人経営で細々とやっていますので皆様の口コミやご紹介は非常にありがたいです。 ぜひまたお越しください。 リリーも尻尾を振ってお待ちしております。
2022-01-09
5
レジャー
一人
2021年10月宿泊
てんこう0814
30代/女性|4 件のクチコミ

2年ぶり2回目のリピーターです。 天候が心配でしたが宿泊の前日に予約しました。風が強かったけどウッドデッキには屋根があり安心してBBQができます!テント内やトイレ、浴室が清潔感があって、ハローウィンの飾りが可愛かったです!10月だけど蝉が鳴いてて自然の中で家族でゆっくりと楽しい時間を過ごせました! 看板犬のリリーはもちろんヤギのムギとユキにはたっぷり笑わせてもらい子供たちがとても楽しんでました! 夜はオーナーさんが焚き火をしてくれてキャンプを満喫できました。 また、遊びに行きまーす!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【リピーター様限定】むりぶしPLUS割引プラン

部屋タイプ

むりぶしプラス ごろ寝テント

15
不適切なクチコミを報告する
リピートありがとうございます!! 2年前に比べると屋根ができたりヤギやウサギがいたりとだいぶ変わってると思いますよー。 これからもちょこちょこと変えていく予定でーす。 ヤギは「ゴマ」とユキなのですがムギも可愛いので子ヤギが産まれたらムギってつけます。 焚火が心地よい季節になってきました。 マシュマロ焼いたり花火したり、いろいろ楽しめます♪ 今は時間を区切って各グループ毎に焚火してもらってますが以前のようにみんなで一緒に楽しめるようになってほしいです。 またのお越しをお待ちしております。
2021-10-24
5
レジャー
家族
2021年9月宿泊
みyu0324
30代/女性|1 件のクチコミ

今回は5回目の利用でした。 オーナーのさーねーさんの優しい人柄はもちろんのこと、むりぶしプラスに来ると自然に触れ合えて動物たちとも触れ合えて子供たちも大好きな場所です。今回は子供の誕生日に利用しましたが、飾りつけも可愛くしてくださり写真も撮影してくれて子供も喜んでくれました! また行きますね、いつもありがとうございます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【手ぶらでワクワクドキドキ・キャンプ体験】むりぶしPLUSスタンダードタイプ

12
不適切なクチコミを報告する
むりぶしPLUSヘビーユーザーの方の口コミ、ありがとうございます。 えっ?オーナーが竹野内豊に似てるですって? あ、どこにも書いていないですね(汗 動物だんだん増えてますよねー。 そのうちウサギーズにも山羊さん達にもベビーラッシュがくるかもしれません。 誕生日でのご利用ありがとうございます。 ケーキの手配や飾りつけもやっております。 10〜12月はリピーターさん限定の割引プランやってますのでぜひぜひまたお越しください♪
2021-09-28
5
レジャー
家族
2021年6月宿泊
YASU0806
50代/男性|1 件のクチコミ

昨年9月に宿泊して、すっかりオーナーとリリーちゃんのファンになった双子の娘たちのリクエストで、今回もお世話になりました。梅雨明けを期待してこの時期に決めましたが、残念ながら梅雨明けしませんでした。しかし当日は日も差し、諦めていた川遊びも楽しむことが出来ました。夜も雨は降らず、無事に花火を楽しめました。そして今回も蛍をたくさん見ることが出来て大満足。満天の星はお預けでしたが、秋にまた遊びに来ようと思っています。オーナー、リリーちゃん、そして新しいお友達のゆきちゃん、ごまちゃん、くりのすけ、遊んでくれてありがとう!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【手ぶらでワクワクドキドキ・キャンプ体験】むりぶしPLUSスタンダードタイプ

11
不適切なクチコミを報告する
この度はむりぶしPLUSへリピートありがとうございます!! 双子ちゃん達、リクエストありがとう♪ 焚火は無理かなと思ってましたがなんとか降らずに焚き火&花火楽しめましたね。 蛍も一緒にみれて楽しかったです。 「あ!あそこにいる」って指さしても真っ暗でどこを指しているのかわからないところが課題ですねw ヤギのゆき&ごま、ウサギのくりのすけもお待ちしています。 そうそう!ヤギの妊娠期間は5か月だそうなので、懐妊しても秋には間に合わないですねー、すみません。
2021-07-06
5
レジャー
仕事仲間
2021年3月宿泊
e___ri
20代/女性|1 件のクチコミ

講習先の方からの紹介で、 女子3人で行きました♪ グランピングは初めてで楽しみにしてました! 着いてみると予想以上に綺麗なのと、おじさんの丁寧な対応とアットホーム感、とってもよかったです!夜は一緒に飲んだり、朝はピザを焼いたりしてくれてとても親切でした♪ 犬が苦手でしたが大人しくてとっても可愛くて、大丈夫でした♪ また絶対絶対絶対行きます! ありがとうございました!! 虫もいたけど、沖縄の自然満喫できて最高でした!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【手ぶらでワクワクドキドキ・キャンプ体験】むりぶしPLUSスタンダードタイプ

13
不適切なクチコミを報告する
この度は初めてのグランピングでむりぶしPLUSご利用いただきありがとうございます。 到着してからずっと楽しんでもらえて、こちらもうれしくなりました。 女子トークにおじさんが乱入してすみませんでした〜。楽しかったです♪ 犬が苦手とのことで最初つないでいたリリーも「大丈夫です」と言っていただきノビノビ過ごしていました。 ぜひ、またのお越しお待ちしています!
2021-04-02
5
レジャー
友達
2021年2月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

2021年2月に宿泊しました! 沖縄では初めてのグランピングでしたが、本当に手ぶらで(食材買うだけ)楽しめるグランピングは初めてでした。 テントの中、外のコタツも可愛くて、自然の中ですが清潔感があります。多くのキャンプ場では夜になるとトイレが少し遠くて寒くて怖くて1人で行きたくなくなるのがいつも憂うつでしたが、サイト内にトイレシャワーがあるところも嬉しいポイントでした!写真でみるとトイレシャワーは狭そうと思っていましたが想定より広く綺麗で満足です。 無料レンタル品も豊富にあり、オーナーさんのキャンプ愛が伝わりました。ぜひまた利用したいです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【手ぶらでワクワクドキドキ・キャンプ体験】むりぶしPLUSスタンダードタイプ

13
不適切なクチコミを報告する
この度はむりぶしPLUSご利用いただきありがとうございました。 今冬導入した外のコタツ、可愛いですよねぇ。 一度入ると動きたくなくなります。 雨だと屋外用ソファになるのですが、天気も良くてグランピング日和でしたね。 写真で伝わりにくいのですがトイレ・シャワー普通サイズなのですよ。 こんなご時世ですが皆さんがそれぞれのスタイルで楽しんでくれるのが嬉しいです。 ぜひまたお越しください。 シッポ振ってお待ちしてまーす。
2021-02-27
5
レジャー
家族
2020年10月宿泊
投稿者さん
22 件のクチコミ

設備がほぼ揃っているので、本当に手ぶらでアウトドア体験が楽しめました。食事も、ビア缶チキンも朝のピザもすごくおいしかったです。ガスグリルは火力調整しやすく、調理器具もそろっているので、簡単にBBQが楽しめました。焚き火で花火とマシュマロを楽しんで、子供には最高の経験でした。 シャワー、トイレは清潔で使いやすいです。アメニティも基本は揃ってます。トイレにはヤモリがいました。沖縄では普通ですが、内地の方は驚くかもしれません。 犬のリリーは大人しく人慣れしてて、娘はすっかり大好きになりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【沖縄県民限定】手ぶらでアウトドア体験 -むりぶしPLUSスタンダードタイプ-

11
不適切なクチコミを報告する
この度はむりぶしPLUSご利用頂きありがとうございました。 本当に食材だけでアウトドア体験が出来るのですよ。 今年からガスグリルを導入しました。 火力も強いし調整も楽なので皆様に好評頂いております。 最近のイチオシはビア缶チキンなのですが、お尻に刺したビールのおかげで外カリ中ふわの仕上がりになりますよねぇ♪ 焼き方説明、とりわけなどお任せください。 ピザも褒めて頂いて嬉しいです! 生地もソースも手作りです!! 焚き火も今年は他のお客様と時間をずらして楽しんでもらうなど配慮してます。 本当は皆んなでワイワイやれたらいいのですが・・・。 ヤモリ、すみませーん、トイレを守っています(汗 リリーは超お利口さんです。 最初怖がっていた子供もしばらくすると「リリー♪」と追いかけ回してたりします。 ぬいぐるみだけは自分のオモチャだと思ってガブっといくので注意して下さいくださいね。
2020-11-02
5
レジャー
仕事仲間
2020年8月宿泊
Bosai
40代/女性|2 件のクチコミ

ガスBBQグリルがカッコよく オプションのビア缶チキンの丸焼きが柔らかくてとっても美味しかったです。 キャンプならではの焚き火や満天の星空を楽しみつつも エアコンやフカフカのベッド、綺麗なシャワー、トイレが快適でオーナーさんの細かい気配りもキャンプに不慣れな女子には最適でした! また気軽にグランピングに来たいです〜


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【沖縄県民限定】三密を避けてアウトドア体験 -むりぶしPLUSスタンダードタイプ-

10
不適切なクチコミを報告する
この度はむりぶしPLUSをご利用いただきありがとうございます。 夏シーズンから電気グリルからガスグリルにパワーアップしました。 火力が強いので、今流行りのビア缶チキンを食材でご提供するようにしました。 山の中の施設なので自然を楽しめるグランピング施設目指してます。 是非またのご利用お待ちしてます^^
2020-09-03
5
レジャー
家族
2020年8月宿泊
ほーすけどん
40代/女性|5 件のクチコミ

プライベートビーチのような静かな海へ水着で行く事ができて子供達がとても喜びました。庭の芝生で側転したり花火をしたり夜には屋上で星空観察しました。室内はこじんまりまとまっており四人家族にはちょうどよい空間です。無料の洗濯機乾燥機は子供連れには有難い備品ですね。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【沖縄風コテージ スタンダードプラン】 - ぐしちん -

部屋タイプ

ぐしちん

8
不適切なクチコミを報告する
この度はむりぶしの宿ぐしちんをご利用いただきありがとうございました。 ぐしちんは広い庭に、可愛らしいコテージ、そして徒歩圏内(400m程)に砂浜のある海が人気です。 夏場は洗濯機&ガス乾燥機が大活躍です。 滞在中は備品のタオル持ち出しOKなのも荷物を減らすポイントだと思っています。^^ 口コミ、ありがとうございます!
2020-08-24
5
レジャー
家族
2020年7月宿泊
ろっぴぃちゃん
30代/女性|1 件のクチコミ

初めてのグランピング体験、オーナーさんも親切で、本当に最高でした!! テントの中のベッドがふかふかで、クーラーも効いてて、快適でよく眠れました。 また、夜はBBQをしたり、宿泊者みんなで焚き火や花火をしたりして、とても楽しい思い出になりました(o^^o) 小さな子供連れや、キャンプ初心者にもオススメしたい宿です!! 絶対また泊まりきます★


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【沖縄県民限定】【学生限定】三密を避けてアウトドア体験 -むりぶしPLUSスタンダードタイプ-

8
不適切なクチコミを報告する
4連休は天気も良くてグランピング日和でしたねぇ。 今年の夏シーズンからBBQグリルを電気からガスに変えてパワーアップしています。 火力が強い&調整が簡単なのでより快適にBBQが楽しめます。 むりぶしPLUSも久しぶりに子供たちの笑い声でいっぱいになり楽しい連休でした。 ぜひまたお越し下さい。 リリーもお待ちしています♪
2020-07-26
5
その他
家族
2020年2月宿泊
TK8008
30代/男性|4 件のクチコミ

キャンプ大好きでーす。 ここは、周りが静かで最高です。 グランピングなので、手ぶらで食材だけで、自然を楽しめる! 看板犬のリリーはかなりのお利口さん!! オーナーのさーねーさんの、トークもかなりおすすめ!! また、そのオーナーなんが手作りで焼いてくれる朝のピザは最高でした。 また遊びな行きます!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

むりぶしPLUSこたつタイプ【冬季限定】

部屋タイプ

【冬季限定】むりぶしプラス こたつタイプ

10
不適切なクチコミを報告する
幹事様、グループの口コミまとめありがとうございます。^^ キャンプ場前の道路も山頂で行き止まりなのでほとんど車通らないので静かです。 夜は時期によってカエルやスズムシ、コウモリ、フクロウなどの鳴き声が聞こえます。 リリーはお客様が来ると車に寄って行ってお出迎えしてくれます。 さすが楽天看板犬ランキング全国9位(2019年)です。 いい仕事してます!! オーナーのトークについては・・・。 あまりハードルあげないでくださーーい(汗
2020-02-11
5
その他
友達
2020年2月宿泊
TK8008
30代/男性|4 件のクチコミ

過去には結婚記念日で利用してますがその際もオーナーさんがサプライズに協力してくれたりと、本当に最高のオーナーでした! 今回はグループキャンプで使用しましたが、今回も!グループの机を1つにまとめてくれたりと、楽しむためのご配慮がありがたかったです。 中にはキャンプ初めての人もいましたが、テントの中はホテルみたいなベッドで快適に寝れて最高でした。 また行きまーす!!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

むりぶしPLUSスタンダードタイプ

1
9
不適切なクチコミを報告する
さすが、幹事様。 口コミまでまとめていただきありがとうございます。^^ キャンプ初心者の方でも快適に過ごせるように色々工夫しています。 これを機会にキャンプの楽しさ目覚めてほしいですね。 またお待ちしております。
2020-02-11
5
その他
友達
2020年2月宿泊
TK8008
30代/男性|4 件のクチコミ

今回は友達のお別れ会で利用しましたー!! オーナーさんの配慮や! テントで寝てるけどテントじゃない感じの、居心地の良さが最高です。 過去に何度も利用してますが、今回は友達とワイワイ! 利用目的はなんでも使えますね。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

むりぶしPLUSごろ寝タイプ

部屋タイプ

むりぶしプラス ごろ寝タイプ

8
不適切なクチコミを報告する
前回はファミキャン、今回はグルキャンでしかも幹事様で皆さんを連れてきていただいてありがとうございます。 グループという事で外にテーブルを出していたのですが突然の雨で急遽中に! テーブルやソファ運ぶのを手伝ってくれてありがとうございました。 僕も混ぜてもらってとても楽しかったです。 またぜひお越しください。 楽しみにまってます^o^
2020-02-11
5
レジャー
家族
2020年2月宿泊
たろっち3044
30代/男性|2 件のクチコミ

家族4人で利用させていただきました。とても素敵なグランピング施設でした。オーナーさんが心込めて、より良い施設にしようという思いが伝わってきてとても良かったです。子どもたちは手作りのブランコでたくさん遊ばせていただきました。またオーナーさんの飼い犬のリリーがとてもかわいくて、私達も、子供ちも癒やされました。また他の宿泊者の方ともキャンプファイヤーを囲み、マシュマロやベーコンを火で炙りながら色々なお話ができ、楽しかったです。子供たちは他の宿泊者の子供たちとたくさん遊べてすごく楽しかったみたいです。普通の宿泊施設では体験できないような素敵な場所でした。また今度家族で利用させていただきたいです。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【手ぶらでワクワクドキドキ・キャンプ体験】むりぶしPLUSスタンダードタイプ

19
不適切なクチコミを報告する
この度はむりぶしプラスご利用いただきありがとうございました。 他のお客様がグループでのご利用でしたので、何かと遠慮してしまうのではないかと最初は気にしてました。 でもそんな心配をよそに子供たちはすぐに打ち解けて、楽しく遊んでいたので安心しました。 リリーは沢山のお客様と遊んでもらって翌日疲れてずーーーっと寝てました(笑 天気が気になりましたが焚き火タイム出来てよかったです。 キャンプの楽しみの一つですよね。 ぜひまたのご利用お待ちしております。
2020-02-11
5
レジャー
家族
2020年1月宿泊
ハシヅメ1976
40代/男性|11 件のクチコミ

田舎に帰ってきたような感じで楽しめました。 建物はレトロでしたが、水周りはしっかりしていたので、とても快適でした。 プチドッキリも楽しかったです。 また、看板犬のリリーもおとなしく、とてもかわいらしかったです。 今度は大人数でお伺いし、BBQを楽しみたいと思いました。 いろいろとありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【記念日を彩る! バースデープラン】 - かふう&ぐしちん -

部屋タイプ

かふう

4
不適切なクチコミを報告する
この度は記念日にむりぶしの宿かふうご利用いただきありがとうございました。 水周り褒めていただいてありがとうございます。 ドッキリはお客様の反応をいつも楽しみにしています(^O^) リリーは楽天トラベルの看板犬ランキングで昨年全国9位になりました。 ちょーお利口さんでお客様に甘え上手です。 庭のテーブルでBBQや花火楽しいですよ。 またのご利用お待ちしております。
2020-02-04