楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 土肥マリンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 土肥マリンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.00
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.89
  • 食事3.64

設備・アメニティ3

パンダ2030さんの 大江戸温泉物語 土肥マリンホテル のクチコミ

パンダ2030さん [30代/男性] 2015-03-08 02:41:02

3月5日に宿泊しました。建物は古いですが綺麗にされており充分に満足できるものでした
。ただ、お風呂のシャワーが不具合が出ておりシャワーを出してもすぐに止まるとかレバーが固い等問題がありました。(ちなみに不具合が感じたシャワーは右側のお風呂の入口入って一番左奥のシャワーです。)あと、朝の6時位にもう一度お風呂に入ろうとした時のことですが、前日の夜にお風呂に入ったあと使用したタオルはこちらへと表示されているカゴがあり、またタオルを貰えるのかと思いカゴに入れ、次の日の朝にフロントに伺ったのですが、その時に対応した年配の女性の方が「本当は2枚目のタオルからは有料なのですが今回だけは、無料にしときますから次回からは気をつけて下さい!」と上から目線な言われ方をしました。こちらとしましては、有料でも構わないのですがもし有料ならば何故2枚目からは有料となっています等の掲示をフロントやお風呂場等見える位置に掲示されていないのでしょうか?なんの対策もせずに上から目線で言われると大変に腹立たしいものです。朝から大変に不快な思いを致しました。それ以外は、特段不満もなく過ごせましたし朝のバイキングにある鯛のゴマ茶漬け等は美味しくいただきました。また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年03月
大江戸温泉物語 土肥マリンホテル 2015-03-10 21:04:57

パンダ2030さん 様
この度は、土肥マリンホテルへご来館いただきまして誠にありがとうございます。
シャワーや掲示の件でございますが、ご指摘いただきありがとうございます。早速、担当者へ伝え改善をいたします。
 また、フロントでの対応の件ですが、大変失礼いたしました。教育・指導し改善してまいります。
 数々のご指摘の中、「また、機会があれば利用したい」とのお言葉頂戴できうれしく思います。
パンダ2030さん 様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬特集】冬の海鮮まつり開催中!1泊2食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和洋室/喫煙】
パンダ2030さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ