楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 土肥マリンホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
チェックアウトの際の年配の女性の方の対応が最低。。。事前に宿泊代はカード決済済みなので 飲み物代の支払でフロントに伺ったのですが…三部屋の支払いを電卓にて 何度も何度も確認なされた後 強い口調で入湯料が未納だった事を 指摘なされ 私共が 故意に入湯料のカード決済をしなかったように 上から目線で文句を申されたのには 唖然としました。何故ならば チェックインの際には 入湯料が未納だった事への説明はなかったので 故意に支払はなかったのではありませんので大変不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チェックの際入湯税のご説明を怠りまして大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。また、従業員の不躾な対応もお詫び致します。今後は二度とこのようなの無いよう、スタッフの教育を徹底させるとともに、お客様の利用満足度向上に努めて行きたいと存じます。また、返信が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。どうか今後とも変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。
大江戸温泉物語 土肥マリンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 土肥マリンホテル のクチコミ
チェックアウトの際の年配の女性の方の対応が最低。。。
事前に宿泊代はカード決済済みなので 飲み物代の支払でフロントに伺ったのですが…
三部屋の支払いを電卓にて 何度も何度も確認なされた後 強い口調で入湯料が未納だった事を 指摘なされ 私共が 故意に入湯料のカード決済をしなかったように 上から目線で文句を申されたのには 唖然としました。
何故ならば チェックインの際には 入湯料が未納だった事への説明はなかったので 故意に支払はなかったのではありませんので大変不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チェックの際入湯税のご説明を怠りまして大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
また、従業員の不躾な対応もお詫び致します。
今後は二度とこのようなの無いよう、スタッフの教育を徹底させるとともに、お客様の利用満足度向上に努めて行きたいと存じます。
また、返信が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
どうか今後とも変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。