楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 土肥マリンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
風呂の利用時間が短すぎる。10時から15時まで利用できない。連泊者に対し配慮して欲しい。フロントで宿泊2日目3日目の宿泊プラン(飲み放題)を続け見落とされ、こちらからの請求で対応、後味の悪い思いをした。早朝の風呂開き待ちにおいて、スタッフからの挨拶はなく、こちらからの「おはようございます」の挨拶にも何んの反応もなく、無言の対応をされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チェックの際宿泊プランのご説明を怠りまして大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。また入浴時間につきましてはご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。担当者と協議いたしまして、利用時間の改善に努めてまいります。従業員の不躾な対応もお詫び致します。今後は二度とこのようなの無いよう、スタッフの教育を徹底させるとともに、お客様の利用満足度向上に努めて行きたいと存じます。どうか今後とも変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。
大江戸温泉物語 土肥マリンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大江戸温泉物語 土肥マリンホテル のクチコミ
風呂の利用時間が短すぎる。10時から15時まで利用できない。連泊者に対し配慮して欲しい。
フロントで宿泊2日目3日目の宿泊プラン(飲み放題)を続け見落とされ、こちらからの請求で対応、後味の悪い思いをした。
早朝の風呂開き待ちにおいて、スタッフからの挨拶はなく、こちらからの「おはようございます」の挨拶にも何んの反応もなく、無言の対応をされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チェックの際宿泊プランのご説明を怠りまして大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
また入浴時間につきましてはご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
担当者と協議いたしまして、利用時間の改善に努めてまいります。
従業員の不躾な対応もお詫び致します。
今後は二度とこのようなの無いよう、スタッフの教育を徹底させるとともに、お客様の利用満足度向上に努めて行きたいと存じます。
どうか今後とも変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。