楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 土肥マリンホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
2回目の宿泊ですが、相変わらず部屋も食事も立地も申し分なかったのですが、途中の問い合わせにもクッション言葉の一つもなく、木で鼻をくくったような話し方が、気になります。今回の前にも、電話入れた時の受け答えに人情味が無く、行くのを辞めたことがありますが、値段と立地で、ちょいと行きたい時に気楽に行けるので気に入ってるんですけどね・・・・部屋掃除に廻る方や、海に出るあたりで掃除されてたおばさんとか、女性陣は温かみを感じる方ばかりでしたので、きっとフロントの正社員の方が固すぎるんでしょうね(^^♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ご利用有難うございます。この度は、お電話口にて失礼な対応をし不愉快な気分にさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。フロント内共有し、善処いたします。しかしながら、他のスタッフには温かいお言葉頂戴しまして、恐縮でございます。あたたかいサービスを目指し、これからもがんばって参ります。またのお越しをお待ちするとともに、激励のお言葉有難うございました。
大江戸温泉物語 土肥マリンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 土肥マリンホテル のクチコミ
2回目の宿泊ですが、相変わらず部屋も食事も立地も申し分なかったのですが、途中の問い合わせにもクッション言葉の一つもなく、木で鼻をくくったような話し方が、気になります。
今回の前にも、電話入れた時の受け答えに人情味が無く、行くのを辞めたことがありますが、値段と立地で、ちょいと行きたい時に気楽に行けるので気に入ってるんですけどね・・・・
部屋掃除に廻る方や、海に出るあたりで掃除されてたおばさんとか、女性陣は温かみを感じる方ばかりでしたので、きっとフロントの正社員の方が固すぎるんでしょうね(^^♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ご利用有難うございます。
この度は、お電話口にて失礼な対応をし不愉快な気分にさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。フロント内共有し、善処いたします。
しかしながら、他のスタッフには温かいお言葉頂戴しまして、恐縮でございます。あたたかいサービスを目指し、これからもがんばって参ります。
またのお越しをお待ちするとともに、激励のお言葉有難うございました。