楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 土肥マリンホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
チェックインが遅れるためホテルへ電話しても繋がらず、三度目にようやくつながりました。別料金で頼んだ ホタテのバター焼きは最悪でした。 作り置き?だったのか冷たいホタテが出てきたので、すぐに取り換えてほしいと伝え、再び持ってきたのがまさかの温めなおしだったので驚きでした。近くにいた女性の団体客が大きな声で話していて、周辺の客のことは全然気にしていない様子。個室じゃないんだから、注意してほしいです。部屋には歯ブラシが1本足りず、フロントへ電話して持ってきてもらいました。その後 洗面の手拭きタオルもないことに気づきましたが、あきらめました。ホテルが古いのはしょうがないにしても、掃除、サービス、フロントの対応何とかなりません?電話がつながらないのが もはやアウトです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は土肥マリンホテルにご来館いただきまして誠にありがとうございました。従業員の教育不足につきご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。お客様により沿ったサービス、ご対応を心がけ、お泊り頂くすべてのお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。
大江戸温泉物語 土肥マリンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 土肥マリンホテル のクチコミ
チェックインが遅れるためホテルへ電話しても繋がらず、三度目にようやくつながりました。
別料金で頼んだ ホタテのバター焼きは最悪でした。 作り置き?だったのか冷たいホタテが出てきたので、すぐに取り換えてほしいと伝え、再び持ってきたのがまさかの温めなおしだったので驚きでした。
近くにいた女性の団体客が大きな声で話していて、周辺の客のことは全然気にしていない様子。個室じゃないんだから、注意してほしいです。
部屋には歯ブラシが1本足りず、フロントへ電話して持ってきてもらいました。
その後 洗面の手拭きタオルもないことに気づきましたが、あきらめました。
ホテルが古いのはしょうがないにしても、掃除、サービス、フロントの対応
何とかなりません?
電話がつながらないのが もはやアウトです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は土肥マリンホテルにご来館いただきまして誠にありがとうございました。
従業員の教育不足につきご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様により沿ったサービス、ご対応を心がけ、お泊り頂くすべてのお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。